ホテヘル谷九パッションスリー

  1. passion3_ayaka

    大阪 谷九 ホテヘル(ホテルヘルス) クラブパッション3 丁寧な色白巨乳嬢

    お会いしたアヤカさんは色白のかわいい小柄な女の子。優しそうな笑顔に早速癒されました。言葉遣いは丁寧ですが、話自体はかなりしてくれるので、二人でそれなりに盛り上がりながらホテルまで坂を下っていきます。冬も真っ盛りで寒さが肌に染みる今日この頃ですが、優しい笑顔の前にそんなことも忘れてしまいます。

  2. sos

    パッション3にてFカップ嬢をパネル指名しセンター前ヒット

    パネルのイメージは綺麗/かわいい系ではなく愛嬌がある感じ。写真の肉付きから察するに太めに見えますが、Fカップとかなりの豊満バディのようなので、そこに惹かれました。私の経験から、この手の娘はサービス重視で押すタイプだろうなぁと予想。嫌な思いで終わることはないだろうと踏んで指名してみました。

  3. 谷九パッション3 ヘルスで地味目な女の子に入ってみたら意外と大当たり

    ものごっつ普通。「えっ、本当にこんな娘いるの????」 というくらい場違いな印象を受けましたが、逆に興味が高まり予約してみました。顔はパネルの感じで派手系ではなく素朴。インドア派の大人しそうな女の子。ただ、綺麗な黒髪で背が高めでスラットしてます。色はかなり白くてとても綺麗でした。

  4. sos

    谷九パッション3 素人ギャル店で人妻店なみにエロイ嬢に当たった話

    声は鼻にかかったアニメ声で、愛想良く元気で優しい♪。人当たりが良いため、トークには困らずホテルまでワイワイ言いながら歩いてました。ホテルに着くと、きちんとタイマーの時間をこちらに確認した上でスタート!。段取りのひとつひとつを説明調できちんと述べてくれるので初心者にも分かり易い。

  5. passion_3_tiharu

    谷九パッション3のトップランカーとご対面

    パッション3最強の人気嬢!。リピーター(本指名)の数が100前後で、ランキングの位置は大体1位となっています。人気の秘訣は、やはり、その人柄が愛されて皆に支持されている点。嫌な顔ひとつせず、心を込めて相手を満足させようとする姿勢がとても魅力的で、「また会いたい」と思わせるのではないでしょうか。

  6. sos

    谷九パッション3でUFOと遭遇

  7. passion3_karo

    谷九パッション3でダイヤの原石探し

  8. passion3_201205_1

    谷九パッションスリーでロリ嬢といちゃいちゃ

最近の記事

  1. mousou-nanba-0
  2. 3942_1
  3. 3809_7
  4. 3791_1
  5. precious_3
  6. mukitamago_tani9_5
  7. arrow_11
  8. yanneko_tani_01
  9. koube_atl_2_1
  10. syagai_nanba_1_4
PAGE TOP