難波ブルーキャブで爆乳ドM嬢と乱れまくり②

【訪問】2012年 夏
【店名】ブルーキャブ
【地域】大阪・難波
【料金】15,000円(60分・パネル指名・ゴールド会員)
【パネル料】1,000円
【ホテル代】2,300円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Blue/contents/0_file/

概要

ブルーキャブ訪問の続きです。
パネルを見ながら悩んでいると、

店員さん「どんなタイプがお好みですか?」

私「優しい人が良いんですが…」

店員さん「それでは、この娘がお勧めですよ~」

ということで、勧められたAちゃんを指名し、暖簾をくぐり待合室に移動します。
部屋は小さ目ですが、とても綺麗で熱帯魚まで泳いでいます。

bluecab_2_1

5分ほど待つと、店員さんが入ってきて「ご案内ができました」と誘導されます。
入口を出ると女性が立っており、こちらから挨拶します。

 

プレイ内容

Aちゃんは、ちょっとおっとりした感じの女の子。
顔は公称のバストサイズを考慮すると細めで、服を着た状態だと体型は普通に見えます。

軽く世間話をしながら1分ほど歩きすぐ近くのホテルに到着。
最初は控えめでしたが、色々と引き出していくと恥ずかしがりながらも楽しそうに話をしてくれるようになりました。

服を脱ぐと、

で、でかい…!!

Gくらいの胸ですが、かなり迫力があり以前見たIカップに劣らないくらいのボリューム!
ちょっと垂れてる気もしますが、全然許容範囲!!
スタイルはややぽちゃですが胸とのバランスを考えると至極妥当な肉付き
個人的には気にならないレベルなので文句なし!!!

俄然盛り上がってきた(息子が)ので、シャワーを浴び早速ベッドになだれこみます。

キスをするために口を近づけると、向こうから舌を絡ませてきます。

「おっ、意外と積極的!?」

キスをしながら胸をまさぐると、感度がかなり良いようで、体をビクっ!、ビクっ!っと震わせ、小さい声で喘ぎだします。

続いて、胸の先を舌で転がすと、枕をキュッと掴み体を弓なりに反らせます。

おおっと、これは相当なMのようです。

胸だけでも反応がすごかったのですが、下にターゲットを変えると、とんでもないことになりました。
すぐにグチョグチョに濡れて、手でかき回してやるとピチャピチャと愛液が跳ねる音が部屋中に響き渡ります。続けて、クンニの激しさを増していくと、

「ぅ~、だめぇぇ…」

と叫び、体をビクッ!、ビクッ!と震わせてアッサリとイッてしまいました。

その後もこちらに攻めに対して何回かイッてしまい、トロンとした瞳でこちらを見つめてきます。そのまま、抱き合い熱いキスを繰り返します。

口が離れた瞬間に目が合い、後は自然な流れとなりました。

 

…とにかくやばい!!

「ああっ、ああっ、!、気持ち良いっ!!、気持ち良い~!!!」

小さ目の声はどんどん大きくなり、ものごっつ乱れまくります。
体を密着させると、腕を体に回して、しっかりと抱きしめてきて、

「ああっ、すごいぃぃ… お○んこ、気持ち良い…」

と体を震わせながら最初会った時には想像できなかったような言葉を連発

とはいえ、淫乱という感じではなく、どことなくかわいらしさや初々しさがあります。快感に溺れて少し泣きそうな顔が逆にこちらのSっ気を最大限に引き出してくれます。
奥をグリグリっと思いっきり刺激してやると、

「…ああん、そこ気持ち良いっ…」

潤んだ瞳でこちらを見て訴えてきます。

あっかん、これはすぐにイッたらもったいなさ過ぎる!!!
とにかく耐えて耐えて、頑張ります!!!!!

爆乳! 爆乳!!  超爆乳!!!

メロンのような乳は常時揺れまくりで、手で大きく円を描くように揉んで刺激してやると、激しく喘ぎます。続けて、片方を手でコネ回し、もう片方を口に含み先端を舌で転がします。

奥深くに刺激が届くたびに、激しく喘ぎます。

「ああっ!!!、すごいよぉ…」

どうにもこうにも堪らん状態ですが、気合で絶頂を押し込んでいると、

「ああっ!!!、ィク、ィクゥ……」

とむしろ相手がまたイッてしまいました。
それでも、まだまだ体力はあるようで、戦いは20分以上続きます。

結局、嬢はトータル7回はイッたんじゃないでしょうか?

最後は、お互いクタクタになりながらも、抱き合ってディープキスをし、余韻をかみしめました。

 

総括

乳目当てで入ったこのお店。いきなりとんでもない良嬢を見つけてしまいました。

今回お相手してもらった嬢はルックス最重視の方には物足りないかも知れませんが、私的にはけっこう好みな感じで、性格・プレイ内容も良かったです。
今、思い返すとこのお店、女性の数が少ない事もあるのですが、早い段階でキャンセル待ちになる嬢がかなり多いです。これは、魅力的な方が多い理由の1つと考えても良いでしょう。

今回の女の子は間違いなくお気に入りにさせて頂きます!
相手にも結構気に入ってもらえたようなので、次回が楽しみでなりません。
…ということで、恐縮ですが今回は匿名投稿になります。

関連記事

コメント

    • 山田太郎
    • 2012年 10月 08日

    残念(T_T)
    でも管理人さんの楽しみもありますからね(^^;)
    後は自分次第ですね(^o^)

    • へたリーマン
    • 2012年 10月 09日

    >山田さん
    いつもコメントありがとうございます!
    恐縮ですが、今回はちょっと良すぎたので…^^;

    また、色々とレビューさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る