難波ファッションヘルスアムールのトップ嬢のアナル舐めで昇天

amour_miho

ミホ(86(D)-58-87 )

【訪問】2012年 秋
【店名】ファッションヘルスアムール(AMOUR)
【地域】大阪・難波
【料金】19,000円(60分・予約)
【指名料】1,000円
【WEB】http://club-amour.com/

概要

大阪難波のアメリカ村付近にあるファッションヘルスアムール
ここには、何店かマットヘルスがありますが、その中の1つです。
今回は濃厚なマットプレイを味わって見たいと思い、事前に良さそうな嬢をリサーチ
「マットプレイならこの嬢」と言われるくらい評判が良かったミホさんを予約し遊びに行ってみました。
ちなみに、ベテランのようで、先月度のランキングではTOPです。

地下鉄御堂筋線なんば駅、出口から歩くこと3分
きらびやかな店構えなのですぐ分かります。

近くには姉妹店(?)のルパンとギャルズスタイルがあります。
お店に入るとすぐにカウンターがあり、店員さんが丁寧に挨拶してくれます。
店員さんは正装で落ち着いた感じの方でした。しっかりしたお店なので、接客態度も一定以上の水準です。風俗初心者でちょっと怖い…、という方でも気軽に利用できそうな雰囲気です。

待合室に移動すると、内装は綺麗でかなり広いです。
横になって寝れそうな程広々とした椅子ですが、実際寝そべっている人も何名かいらっしゃいました。

しばらくノンビリと待っていましたが、アメ村が近いせいか、20歳過ぎくらいの爽やかなお兄さんがフリーでけっこう来ていました。
意外と若い客層にも利用されているようですね。

そんなこんなで、10分程待つと番号を呼ばれます。
待合室の脇にエレベーターがあるのですが、そちらに入るよう案内されます。
中に入ると女の子が待っており、そのまま上のフロアまで移動していきます。

 

プレイ内容

お会いしたミホさんは、お姉さん系
愛想が良く、丁寧な接客で大変好感が持てました。
ちょっと年齢が高めのようですが、むしろそれは落ち着きとか優しさという形で表れており、プラス効果です。

エレベーターから出て案内された部屋は、手前にベッドがあり、奥はタイル張りの洗い場と浴槽があり、壁には大きなマットが立てかけられています。
風呂にはお湯が注がれており、音だけ聞くと銭湯に来た感じです。

中に入り、少し世間話をした後に、早速服を脱ぎ洗い場まで移動しスケベ椅子に座ります。

 

綺麗にしてもらったところで浴槽に移動

嬢「失礼します~♪」

と嬢も浴槽に入ってくると、そっと抱きついてきて首筋から胸元にかけて丹念なリップが始まります。熱い吐息が聞こえるたびに思わずドキッとしてしまい、息子は早くも全開です。

その後、腰を押し上げられ息子が水上へと浮かび上がります。

水上にあらわになった息子に対して、フェラチオが始まります。
ちなみに、これは潜望鏡というらしいですね。うまいこと言うなぁと感心ですわ。

 

さて、少しフェラが続いた後に風呂から上がり、下に敷かれたマットに横になります。
マットはあらかじめローションでヌルヌルになっており、

「滑らないように気をつけて下さいね~」

と注意されながらうつぶせになります。

うつぶせになった体に対してタップリとローションがかかります。

 

…ここからがすごかった!

うつぶせになった瞬間から怒涛のサービスが始まります!

背中に体を押し付け、柔らかいDカップの胸を使った刺激が始まります。

「おお、これはええな…」

と思っていると、背中から足へと濃厚なリップが始まります。

吸い付くようなリップはちょっとくすぐったいような感じですが、ものすごく気持ちよい…

えも言われぬ快感に、自然と声が漏れてしまいます。

 

続いて、足の裏を胸に押し付け、乳首でコリコリと刺激を加えてくれます。

これだけでも相当やばいですが、さらに指一本一本を丹念に吸い上げられます。

 

お次に、尻をマッサージされます。

おお~、気持ちよいなぁと思っていると、

先のヌメっとしたものがシリの穴に!

「!?!?!?」

と一瞬目が飛び出るほどビビリましたが、アナル舐めが始まった模様

普通に初めてされたんですが、これはやばいっ!!!

舐める動作と吸い付く動作を繰り返され、信じられないくらい気持ちよい!

この間、うつぶせになってるんで視覚的には相手の動きが分かりません。
目隠しプレイされてるのかのようで、ホントなされるがままという感じ

「上向きになって下さい~♪」

と言われ、やっと嬢の顔が見えました。

胸元から再度リップが始まり、下半身へと移動。股をM字開脚状態にされ、フェラが開始!

抜群の舌使いに震えていると、続いてまたまたケツに到着!

ケツ! ケツ!! ケツ!!!

やばい、これはやばい!

普段はどちらかと言うとSっ気プレイが多いのですが、完全にMを開花させれらました。
快感に酔っていると、再び竿に攻撃対象が移ります。
濃厚なフェラなので、これも本当にすごい!

いやぁ、天国やなぁ…、と思っていると再び、ケツに対象が移動!

ケツ! アナル!! ケツ!!!

やばい、これはもうアナルでイケル!!!

もう、何言ってるのかよく分からなくなってきましたが、抜群の舌使いの前に全身骨抜きにされてしまいました。

最後は、上に跨がられた状態でフェラチオに専念され、ねっとりしっぽり時間をかけて吸われ、最後は絞り取られる感じで発射となりました。

 

発射後、体を再度洗ってもらい、浴槽に再度浸かってプレイ終了となりました。
これでぴったりの60分! おお、何という素敵な時間配分!
本当に時間いっぱいフルに楽しむことができました。

 

総評

文句なしの100点満点! 抜群に良かったです!
お相手してもらったミホさんはベテランだけあって、かなりマットプレイが上手だと思いました。スタイルも良く、気配りができ話し上手ですので、超お勧めです。

さて、今回はマットヘルスという形式をご紹介しました。
マットは基本攻めはないので、ドSの方には合わないかも知れませんが、快感の波に身を任せてみたい人にお勧めです。
楽しめるか否かは嬢のテクにかかっているので、容姿よりもテクを重視することが大切かと思いました。

このお店はデフォルトの値段はやや高めですが、風俗サイトの割引や出勤一番割などが使えるため、けっこう安くなりますので、実は手ごろかと思います。

コメント

    • 昭和熟女大好き
    • 2015年 1月 10日

    彼女今年40歳ですよね。プレイ内容は風俗20年弱のテクニックで最高‼︎福岡県の小倉っ子というところも、情熱のあるプレイからわかります ロングコースで入るとスペシャルプレイが有るので、いつもお世話になってます。

    • cさん
    • 2016年 3月 19日

    体験談、参考になりました。ミホさん、まだ在れますか?一度お相手願いたいのですが。
    ここからは私の体験談、参考にしてもらえればと。姉妹店のルパンへ行ってきました。
    ソープランドの前のトルコ風呂の時から行っている店です。総額3万強、90分の高級店でした。
    ヘルスになってからは初めて、どんなものか?待ってもいいから指名の多い娘、マットの上手い娘ということで、ミキさんを写真指名、待つこと小一時間、倖田クミ風の、エロっぽいおねいさん、と対面、
    ヘルスは、あまり期待してなかったんですが、いよいよマット洗い、まずは俯せから、ローションをぬった彼女の指が私の、ペーー、タマーー、アナル、へ動き回る、微妙なタッチが気持ちいい、!いいかも!
    それからゆっくり、「ソープのcdをよく見てたので」、松葉くずし、ヒップ洗い、と技をくりだす彼女、次は、尻上げさせられて、恥ずかしいポーズに、ペーーを後ろへ引っぱってのフェラ!高級ソープ出しか味わえない、舌先でアナルをツンツン!もちろん、ペーーは握られっぱなし、「凄く起ってる❤!」と彼女、
    逝きそうになるとタマーーへのソフトタッチへ、上向きにされて、ピンピンの私のペーー、あっという間に、
    彼女のお口へ、その後、m字開脚、恥ずかしい、彼女に全てを見られる。
    ここまで責められるとは!最期は69、お返しとばかりに、私も彼女のヴァギナ、アナルを口撃、しかしもちろん限界、ついに発射!
    後記、18歳の時に、トルコ風呂で童貞を卒業した私、今は、妻と娘2人、でもなかなか、風俗特に、マット洗い
    は辞めることが出来ません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る