日本橋パッションロリータのスター嬢は中○生にしか見えなかった

2012_kami_soukatu_5

こはな(81(B)-56-80)

【訪問】2012年 春
【店名】パッションロリータ
【地域】大阪・日本橋
【料金】18,500円(75分・予約・ゴールドカード)
【予約料】1,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Loli/

概要

ロリコン御用達のパッションロリータ。
最近はけっこうかわいい娘も入店しているので、楽しくてしかたがないお店です。
ただ、やはり値段がネックです。ヘルスなのに基盤(本番)が出来るソープとほとんど変わらない値段ですからね。

それでも、敢えて行くのは、やはりロリへの思いがなせる力なのでしょう。

行ったのはかなり前で、なんでわざわざ半期遡って書いているのかと言いますと、実は1回書いていたのですが、

「2012年の上期総括で名前出しているのに記事がないじゃない」

と突っ込まれて確認すると、なんと記事が下書き状態で公開されていなかったためちょいと加筆して今更ながらレポートしてみます。

この嬢は、そんなに出勤しておらず、かつ時間も短めのため、今回は事前に予約をして遊びにいきました。

日本橋駅を降り、阪神高速一号線沿いに谷九に向かって歩き、SOHOビルに到着!
いつ来ても愛想の良い受付でお会計を済ませ、待合室でしばし待ちます。
暑くなりかけていた時期だったので、おしぼりを貰いました。

 

プレイ内容

10分くらい経つと、番号を呼ばれお店の入口を出たところで嬢とご挨拶
優しい笑顔の何ともかわいい女の子がお出迎えです。

「うお、これはやばいかも知れん!」

小柄で整った顔にロングの黒髪、花柄のワンピース、とまさに理想の女の子!
清楚路線まっしぐらのビジュアルです!

「アイドルグループ入ってますっ!」 と言われると思わず信じてしまいそうな勢いです。

「お店の雰囲気に合わせてるの?」

と聞いてみると、どうやら普段からこういった身なりが好きでこのお店を選んだそうな。確かに、この店はかわいいコスプレ衣装も多いですし彼女に合っているのでしょう。

見かけは女の子女の子してるんですが、性格は大人しい、というよりも冷静で落ち着いている感じです。ただ、口数は少なめですが、優しい性格なので、きちんとこちらの会話を聞き丁寧にコメントをしてくれます。

ホテルに到着し、さらにご談笑
この仕事以外に何してるの~とかそんな話題をしていると、ワイワイといった感じにこそなりませんが、舌の回転が滑らかになってきました。

よい感じに打ち解けてきたので、シャワールームに移動し、丁寧に洗ってもらいます。
スタイルは普通体系です。特に太っているとかはありませんでした。

 

さて、プレイ開始なのですが…
今回はコスプレ衣装とつけてみました(このお店はコスプレが基本無料で、AKBなどよいものだけ+1,000円)。お店のホームページでも伏せているので合わせて書きますが、選んだのは中○生の制服です! 早速、着てもらいます!

↓こんな感じのやつです。

 

…やばい

……いやもう、ホンマに中○生にしか見えません;

今、警察に踏み込まれたら私は確実に刑務所行きだろう

やばいよなぁ、ホンマにこれええんやろか~~(汗)

と、異様に動揺してしまいましたが、そんなおっさんをこはなちゃんはニコニコ笑いながら澄んだ瞳で見つめています。

何という、不思議絵図!!!

とか書いてますが、ベッドに入ったらもうこちらは獣状態なので動揺などお構いなしです。

受けスタイルのようなので、こちらから唇を重ねます。
ただ、受けとは言えプレイが淡白というわけではなく、向こうから舌を出してディープキスを開始!
優しくかわいく一生懸命に絡めてきます。
手も首にそっと回して抱きしめてくれ、まさに恋人気分♪

制服をはだけさすと、胸は小ぶりですが、とても綺麗です。
軽く揉みながら舐めていくと、体はピクっと反応しますが、声はほとんど出ません。
感度が悪いわけではないのですが、ちょっとくらいの刺激だと表現しません。
Sな人には物足りないかも知れませんが、演技臭くないのは良いかも知れませんね。

続いて下に対象を移します。
無味無臭で綺麗、丁寧に舐めていくと、こちらは反応が良い感じ

「…ふぅ …んんぅ」

と喘ぎ声とまではいかない、ちょっと熱のこもった吐息が漏れ出します。
指も挿入し激しさを増していきますが、ずっとこんな感じ。
ただ、目は少しトロンとしてきて、とてもいやらしい表情になってきました。

10分ほど続けると、

嬢「…はぁぁん …イク…」

と彼女にしては大きな喘ぎ声を上げ、体を大きく震わせながらイッてしまいました。
おおっと!、こんなに素直な表現を見たのは初めてです。

イッたことで呼吸が乱れ、

嬢「ハァ、ハァ…」

と肩で息をしていますが、口元に手を当てて恥ずかしがる姿がものごっつかわいらしいです。
あまりに愛おしかったので、そのまま抱きつくと、向こうもしっかりとこちらの体をホールドし、

「気持ちよかった~」

とうれしそうでした。

さて、攻守交替ですが、優しいこはなちゃんはこの後色々とお願いしても快く引き受けてくれました。ただし、ハードなことはけっこうすぐに疲れてしまうのでほとほどに…
どう見ても文科系少女ですしね;

分かれるときもこちらが見えなくなるまで手を振っていてくれる、気配りのできる娘でした。

今回は中○生コスチュームでイメプレもできたので、言うことなしでございました。おっさん大満足。

 

総評

顔はかなりかわいく、表情や仕草も女の子っぽく、優しい!

と、Loliという点では言うことなしです。

性格は優しいのですが、年の割りにはかなり落ち着いているので、ある程度会話の組み立てがうまい人でないと、盛り上げにくいかも知れません。
あと、エロさは控えめさっぱりタイプなので、積極的なエロプレイを求める人もちょっと厳しいかも知れません(もともと、この店はプレイが積極的な娘は少なめです)。

Loliというコンセプトをよく表している嬢ですので、このお店を楽しむ人は一度はお会いしてみて損はないかと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る