大阪人妻風俗レポート 大和屋谷九店のエロエロ嬢の濃厚フェラチオで昇天

 

yamato-mi

 水瀬奈津美(92(E) -62-90 )

【訪問】2012年 冬
【店名】大和屋谷九店
【地域】大阪・谷町九丁目
【料金】15,000円(70分・予約)
【指名料】1,000円
【ホテル代】2,300円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Y_tani9/

概要

ここしばらく急に寒くなってきて、どうにも暖かい人肌が恋しくなるので人妻店に行ってきました。

何度か取り上げているこの系列はご年齢が20代後半~40歳くらいまでが主流。30ちょいくらいの人に良く当たりますが、最近の30歳と言えばまだまだ若い! さらには20代の人もいたりするので、お年をめされたおばさんを想像していくと、意外とびっくりすることもあります。

ただまあ、若いお店に出てくる娘と比較すると差は明らかに感じますね。それでも、人気な嬢に入っておけばあまりサービス面で地雷がないのと、プラスアルファがかなり望めたりするのでうまく選べばなかなか当たりのお店です。人気嬢はそもそもの出勤日数が多い場合がほとんどなので、前日予約でもすればほぼ確実に予約が取れます。

ということで今日もうまいこと嬢を選んで遊びに行ってきました。
場所は、大阪市天王寺区生玉町8-10 天高ビル3Fです。このビルには以前、やんちゃな子猫ミスキャンパスが入っていたのですが、2012年の夏で潰れてしまったようです。

階段で3Fまで上がると、潰れたやんねこの入り口があり(閉じてます)少し進むと、和風なお店が目に飛び込んできます。

中に入ると温厚そうな店員さんが、

「いらっしゃいませ」

と深々と頭を下げてご挨拶してくれます。予約しているかを聞かれ、その旨回答すると料金を告げられ支払いを行います。
この店は、支払いの時に向こうから新人さんのパネルを紹介してくれたりします。気になる人はここでお願いすれば、新人さん以外のパネルも全て見せてくれます。
この店ではありませんが、ホームページにも在籍が載っていない常連向けの隠れ嬢がいたりします。なかなか、風俗の世界は奥が深い。

支払いを済ませ、待合室で待っていると番号を呼ばれました。
外に出たところで女性と落ち合います。

 

プレイ内容

本日遊んでもらった奥様は、水瀬奈津美さん。
かなり気さくな雰囲気でしゃべりは大阪のおばちゃんっぽい。容姿はご年齢相当かとは思いますが、ホームページのアピールにあるように、「やさしさと凛とした清楚感」、というのは確かに分かる気がしました。

ボインと飛び出た胸に合わせた肉付きのよさそうな肢体が何とも魅力的!
太っているという感じではなく、あくまでムッチリとした色っぽいという表現が似合うと思います。

これは、濃厚なプレイ間違いなし!!! と期待しホテルへと向かいます!!!!

と言いつつも、ホテルは目の前にあり徒歩5秒なので一瞬で到着してしまいます。
ちょっとつまらんな。

 

さ~て、部屋に入り高まる息子をなだめつつ少し雑談です。
大きなバストについつい目がいってしまい、それを感づかれたのか、早々にシャワーに向かいます。

談笑しながら、身体を洗い始めると、

いきなりチンコに飛びついてきて、おしゃぶり開始です!!

ぬおっ!! 全く心の準備をしていなかった!

キスもハグもせずいきなりチンコとは何というエロさ!!

ほぼ即尺ではないかと焦りながら勝手に興奮しまくっていると、濃厚なフェラが続きます。
ネットリとエロそうに舐める姿に、早くも興奮度がMAXですが、こんな早々に発射したらもったいなさ過ぎる。
気合で我に返り、ベッドに向かいます。

しかし、ベッドに腰を下ろすとガシっと身体を近づけてきて、再びフェラ開始!!
必死とも見えるそのサービスっぷりは官能的で視覚的な刺激もヤバイです。

(いかん、いかん、ここで抜かれてなるものか!)

と、謎の決意をし、今度はこちらが上になり愛撫を始めます。

大きな胸を鷲づかみし、大きく円を描くように揉みながら、舌で舐めあげていきます。
感度はかなり良いようで、

「ううぅん、いやぁ~ん…」

とハキハキしつつも切なそうな声が漏れます。

これは攻め甲斐がある!
とアソコに舌をつけじらしながら攻めていきます。

「ああぁん、いやぁん…」

と下半身はよりいっそう感度が良いようで、

「気持ちいい… ああっ! だめっ!!」

と声が徐々におおきくなり、

「いやぁぁぁん、いや、いっちゃう!」

と部屋に声が響き渡り、身体を小刻みに震わせイッてしまいました。
う~ん、やはり熟女は感度が断然違いますなぁ。

さて、ちょっとのびたようなので、小休憩を入れたところで、再びフェラをオーダー
谷町九丁目が誇る濃厚な舌使いが再び炸裂します!

抜群の舌使いと、漏れ出すエロイ声、身体全体で表現されるエロさに、ノックダウン寸前!

この快感をもっと味わっていたい!

時間いっぱい耐えるんだ!

と、気合を入れましたが、3度目のフェラチオにあっさり限界を迎え、爆砕しましたorz
息子のフェラも3度まで。

 

いや~、濃厚で良かった~
と満足に浸りつつ、残りはおしゃべりにします。

奈津美さんは気さくで、色々としゃべってくれるので気を使わなくてかなり良いです。
と言いますか、相当話し好きですね。なんやかんやでお互いかなり笑いながらトークを続けてました。恐らくは、このおもろい雰囲気が好きで通っている人も多そうですね。

 

総評

人気嬢だけありとても満足できる内容でした。
親しみある感じから始まり、部屋に入ってからのプレイも濃厚、話も面白い、ということで天は3つも武器を与えてしまいました。罪なものですな。
「楽しくエッチなことをする」には申し分なく、ある程度のことはOKですが、調子に乗ってあまり無理が過ぎる要求はしない方が良いでしょう。

関連記事

コメント

    • 山田太郎
    • 2012年 11月 17日

    管理人さん体験談ありがとうございますm(__)m

    大和屋の他の体験談がありましたら、機会があればで結構なんで、またお話して下さいね(^o^)
    宜しくお願い致します

  1. >山田さん
    いつもお世話になっております☆
    大和屋は幾つか体験談にストックがありますので、またちょくちょく上げていこうと思います。どうぞ、よろしくお願い致します♪

    • 山田太郎
    • 2012年 11月 19日

    管理人さんお返事ありがとうございましたm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る