アニヒロ 大阪谷町九丁目コスプレイメージホテルヘルスでHな体験談

【訪問】2012年 秋
【店名】アニヒロ
【地域】大阪・谷町九丁目
【料金】18,000円(90分・予約)
【予約料】1,000円
【ホテル代】3,000円
【WEB】http://www.anihiro.net/

概要

谷町九丁目にあるホテルヘルス「アニヒロ」(旧アニメイトヒロイン)
これもまた少し前の話なんですが、あまり需要がないと思い、書いていませんでした。
ただ、最近お店が偏ってきているので敢えて出してみました。

さて、前提ですが、大阪にはオタクな方向けの主要なコスプレイメヘルが3つあります。
プリンセスレイヤー、天使のしっぽ、アニヒロ、です。他にも幾つかコスプレ系はありますが、本気度が高いのはこの3つです。

■お店のメリット
・女の子は大体オタク趣味なのでその手の話がし放題

・優しい娘が多く普通では相手にされないような人も満足可能

・コスプレが大量(500種類とかそんなレベル)で選び放題

■お店のデメリット
・アニメもゲームも興味がない人はかなり苦痛

・基盤(本番)できる確率は激烈低め

・容姿レベルは低め

・嬢の数が少なめ

過半数のおっさんには全く縁がなさそうなお店で、やはり客層は若い~中年手前のインドア派な方に集中します。一応、3店とも行ってみましたが、今のところ控えめな感じの20代~30代の方しか見たことがありません。他の若い娘のお店なら普通に50代以上や還暦を越えても絶倫なご老人がいたりすのですが、この手の店ではとても少なそうです。恐らく、話題が合わないでしょう。ある意味、特定の嗜好を持つ方の御用達のお店になっているように思います。

優しい娘や大人し目の娘とちょっと濃い目のトークをたっぷり+ソフトなエロ行為くらいが目的の人が多そうで、ガツガツした方や挿入が大好物の方は絶対合いません。そういう人はパッションロリータにでもいった方がまだ見返りが多そうです。ここは、オタクレベルの高い嬢が多いので、にわかな知識では多分話題についていけません。

今回はホームページを参考に嬢を選びますが…

「けっこう女の子の差が大きいな…」

写真にはぼかしが入ってますが、それでも分かるくらいです。
例えば、結構なボリュームがある娘(後で知りましたが、女の子の入店チェック時の体重審査が緩い)が割と目立ちます。ルックスも差が大きく、平均すると他店に比べてどうしても落ちてしまいます。

ただ、人気がある娘はなかなかよい感じのルックスなので、他のメジャー店でも頑張れば上位に入れそうだなと思いました(人気嬢には、指名料金がプラスになる☆がついているので、それも一応の指標になると思います)。基本的に綺麗系やギャル系は少なめです。

ということで、人気がありそうな娘を選んで遊んでみました。

 

谷町九丁目駅を降りて徒歩1分程にある生玉ビルに入ります。

奥に行くとエレベーターがあるので、そちらで5Fまで

503(?)がお店です。インターホンを押してから中に入ります。

中に入るとすぐに受付があり、予約しているかを聞かれます。
予約をしていれば、確認後料金を支払います。予約ではない場合はパネルを見せてもらい、いけそうな娘が選ぶことになります。ちなみに、平均5、6人くらいしか出勤していないことが多く、あまり選択の余地がありません。ほとんど予約で埋まるそうなので、パネルで来ると待ち時間が相当あったり、人気がある娘は完売といった状態です。
ちなみに、ホテルは自分で選びますが、その候補は…、

  • COSMO(コスモ)
  • べんきょうべや
  • プラチナム
  • プランタン
  • ガイア

店員さんは、赤(オレンジ?)の作業着のようなちょっと変わったコスチュームで2名いるように思います。元気で愛想が良く、丁寧な接客ですので好感が持てました。

なんや楽しそうな受付。感染症検査済証付で安心です。

さて、店内ですが…

 

 

 

 

…何か、違くね?

 

他にも大型TVでアニメがガンガン放映されていたり、アニメイベントの告知ポスターが貼ってあったりとお店を間違えたかと思ってしまうレベルです
2chっぽく言うと多分以下のようなAAが入る感じです。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは風俗店に入ったと思ったら
いつのまにかアニメショップに入っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何で間違えたのかわからなかった…

抜ける要素が皆無で息子が死にかけだぜ…

ふざけてスイマセン

そして、置いてあるエロ本も普通の店とは次元が違いました!
3次元ではなく2次元!!

ani_2012_1_6

さて、このお店は仕組みが少し変わっています。

受付を行い時間が決まると嬢が先に一人でホテルに向かいます。その後、客がホテル名と部屋を書いた紙+簡単な地図を渡され、一人で移動します。
部屋では嬢がコスプレに着替えスタンバイ状態(シャワーは浴びていない)で、部屋のブザーを押すと中からお出迎えしてくれます。プレイ終了後も一人で部屋を後にし、嬢と室内以外で一緒になることはありません。
いろんなお店に行ってみましたが、このパターンは初めてでした。

 

プレイ内容

長くなりましたが、ここからがお遊びの話

15分ほど待つと番号を呼ばれ、ホテルの部屋番号を書いた紙と地図を渡されます。その後、一人でエレベーターで降り、3分ほど歩いてホテルに到着しました。
ホテルに入り一応受付でアニヒロから来たことを告げエレベーターを使い部屋まで移動します。一人でホテルに入っていくのはなかなか違和感がありました。

部屋のブザーを押すと、ちょっと間が空いた後、部屋から女の子が笑顔で出てきました。

「こんにちは~^^」

コスプレをしたかわいい女の子が両手を広げてお出迎えです。
選んだのは黒めの髪でスタイルの良い優しそうな女の子
コスプレは漫画に出てきそうな制服にしてみたのですが、かなり似合っていて本当にかわいいです。

奥に案内され、ソファーに腰掛けトーク開始です。
親しみやすい性格で、とても楽しそうに話を聞いてくれますし、返しもうまいです。特に、アニメの話になるとエンジンがかかり、満面の笑みで話をしてくれます(勉強不足で途中から分からなくなりました)。本気で好きなんでしょうね、放っておくと時間いっぱい喋ってしまいそうだったので、ある程度のところでシャワーに向かいました。

浴槽には一緒に向かうため、一度コスプレは脱ぎます。
脱いでもらうと、胸はそこそこあるのにスタイルはかなり良く綺麗でした。

シャワー後、コスプレを再度着てもらいプレイ開始!

顔を近づけると、向こうから唇を重ねキスが始まります。
舌をしっかりと絡ませて熱いDKを繰り広げてくれます、加えて、身体をぴったりとくっつけ、手を回しながらこちらの肌を撫でるように触るかなりの積極さです。

続いて、責めてもらいますが、一生懸命な感じがとてもGOOD!!!
胸元からゆっくりと丁寧に舐めていってくれますが、その際、

「はぁぁぁ… あん…」

と、攻めてもらってるにも関わらず、かわいい声が漏れとってもかわいらしいです。

そこには事務的さは全くなく、本当の恋人にするような心のこもったリップでした。
時間をしっかりかけて息子へと到着し、ゆっくりと舐め回した後、口いっぱいに含んでしゃぶってくれます。
テクがない娘が多いかな?、という勝手な先入観があったのですが、容姿とはうらはらにかなりうまいです

途中で交代し、こちらから攻めて行きます。かわいい衣装を脱がす時はかなりドキっとしました。
そのまま、綺麗な胸をはだけさせゆっくりと愛撫していきます。

「はぁぁん…」

と声は漏れていますが、感度はあんまりでしょうか。
ただ、ヘタに演技臭くないので、素人感があってこれはこれで良い!

続けて、マンコを舐めていきますが、こちらは上よりは感じやすい様子
濡れが徐々に広がっていき、愛液が漏れ出してきます。

「ぅぅぅん…、気持ちよいよぉ…」

と受けの感じ方までかわいいので、ドッキドキに興奮してきました。

ある程度、感じてもらったところで発射できる態勢にもっていこうと生スマタに入ります。
あそこをしっかり押し付け、グラインドさせていきますが、

「はぁぁぁん、気持ちよい…!」

とそれまでより大きく悦の入った声になり、かなり感じている模様!
腰をグッ、グッと入れる度に綺麗な胸がぷるんぷるんと揺れ、早くも限界に達してしまいそう!!
はだけたコスプレも色っぽく、視覚的にも興奮度合いが半端なし!!!

…ああ、無理だ。おっさん、いきま~す

それなりに粘りましたが我慢できずに発射し、彼女の白い肌に向かってぶちまけました。

いや~、良かった!
発射した後も、嬢は笑顔で丁寧にふき取ってくれました。
ホント、優しいな~!

まだ時間はあったので、話の続きをしばらくしていました。やはり、途中から内容が難しくなりました…

その後は、シャワーを浴び服を着替えます。
ここで、一緒に部屋を出るのではなく、客のみ退室となります。
イメージ的には、朝家から出勤する際、奥さんに見送ってもらう感じですね。

「今日はありがとうございました~、気をつけてね~^^」

てな感じで部屋を出ました。
行き帰りがご一緒できないのは何だか残念ですが、満足度の高い内容でした。

 

総評

期待半分不安半分という気持ちで行きましたが、なかなか面白いお店でした。

遊んでもらった嬢は、明るく優しいかわいらしい娘で申し分なかったです。
これでSPが蟻なら言うことないのですが、内容が十分良かったので頼みもしませんでした。勝手に想像するに、この店でそこそこ容姿が良い娘は通常プレイで十分にお客が取れるように思います。

ということで、熟女店やSM店以上に人を選びますが、アニメ・ゲームの話題にかなり食いつける人は一度遊びにいってみると面白いと思います(私は正直、全く及びませんでした)。

このお店の成分は半分はトークでできているので、繰り返しになりますがエロメインの方にはあまり合いません。
むきたまご、やんねこ(やんちゃな子猫)、パッショングループでの確率が75%とすると、ここは10%以下くらいと思います。
(とは言え、コスプレ3店舗のうち2店舗にNN(生ハメ中出し)嬢が昔いました。ただ、現在は皆無と思われます)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る