大和屋難波店 テクニシャンの全身舐めで見事に骨抜き

yamato_miya

宮崎久美(86(C) -60-89 )

【訪問】2012年 夏
【店名】大和屋難波店
【地域】大阪・難波
【料金】15,000円(70分・パネル)
【パネル料】1,000円
【ホテル代】2,300円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Y_namba/

概要

大和屋のリクエストを頂いたので書いてみました。

遊びに行ったお店は大和屋難波店。
ここは、熟女店にしてはレベルがまあまあ高く、年齢層は20代後半から40くらいまでで、平均は30過ぎですね。
ちなみに同系列で江戸屋と昭和屋がありますが、江戸屋は激安がウリなためレベルがダウン。昭和屋は熟女専門を謳っているので、年齢がドンと上がります。色々な需要に対して幅広く対応する店舗展開には感服でございます。

今回は、予約なしで遊びに行ってみました。
(予約してもしなくても特に料金は変わりませんので、お目当てがあるなら予約した方が良いです。ちなみに前日予約でも同一料金です)
場所はいつもの難波にある山本ビルの403号室になります。駅でいうと南海高野線、JR、御堂筋線、四つ橋線などなどあらゆる線から近い位置にあるのでかなり便利です。

4Fにエレベーターで上がり、通路に出て403号室に入ります。店内に入ると自動的にベルがなり、奥から店員さんが出てこられました。

早速、予約していない旨を告げて、パネルを見せてもらいます。
10枚以上のかなりの量のパネルが並べられ、順番に説明してもらっていったところ、割とすぐの嬢が多かったのですが、意外にもランキング上位の嬢が待ち時間が短くいけそうでした。
ということで当然チョイスです。

今回選んだ嬢は、宮崎久美さん
パネルを見た感じは… けっこう表情が固く、ランキング嬢という肩書きか店員さんの勧めがないとちょっと選ばれないかな… という印象でしたが、店員さん曰くサービス内容が良いとのことで遊んでもらうことにしました。

受付で料金を支払い、カウンターと壁一枚向こうにある待合室に移動します。この部屋は狭めでトイレらしきドアが見当たりませんが…、別のところでするんでしょうか?

 

プレイ内容

ノンビリ待っていると、店員さんに番号を呼ばれ外に出て、嬢とご対面です。

宮崎久美さんはパネルのイメージと少し違い、どちらかというとかわいらしい系
目は細めで愛嬌がありますね、アンパンマンとかいう書き込みをしたらばで見た気もしますが…、そう言われてみると分からなくもないです。
話し方は優しく丁寧で常にこちらに気を使ってくれる感じです。
昨今は、若い娘のお店に行くと偉そうな態度で凹まされることも多いのですが、このお店の良嬢はものすごく優しいです。やっぱり、ある程度の年齢になってくると接し方がしっかりしてきますよね、これも大和屋の魅力の1つかと思います。

いや~、気持ちよく遊べるのは良いことです。と、気を良くして仲良くホテルに向かいます。
利用した場所は、ホテル バリモダンです。この店にくるとけっこうな確率でここになりますね。ロビーに入ってからお部屋までイチャイチャしながら移動します。

さて、部屋に着きましたが、ちょっと汗もかいていたので、早速お風呂へと移動します。
洗い場でも相変わらず優しく、身体を丁寧に洗ってくれる心遣いです。

ここもポイントなんですが、人妻店は洗い方がとっても濃厚!
泡を身体にまとい身体を密着させながら洗ってもらっているうちに、じわじわと息子が…
さすがにバレてしまい、

「あ、大きくなりましたね~」

と、嬉しそうに息子を見つめられ…、刹那、パクッと咥えられました。

「おお!?」

っと、動揺していると、ネットリと濃厚な舌使いで舐めてくれました。

(むう、サービス良しのテクニシャンと聞いていたが、話通りだなぁ…)

やはり人妻は情熱的ですね… 久美さんの献身的なフェラに興奮は高まるばかりです!
…とは言え、あまり続けられると、発射しかねないので適度なところで引き上げて戻ります。

 

ベッドに戻りプレイ再開です!

サービス精神旺盛なのか、早速自ら進んでこちらの上にのり、唇を重ねてきてくれました。
その後、胸元から下に向かって濃厚なリップが続きます。テクニックはかなりありますね、人体を知り尽くしているのかように絶妙な舌使いと力加減が抜群です。
しかも、舐める箇所は定番のところだけでなく、ひざ、すね、などなどあらゆるところに及びます。
もう極端な話全身舐められているかの勢いで、快感が全身を駆け抜けます!

おおお~、いいなぁ~ と思っていると、

「うつ伏せになってもらっても良いですか~?」

と言われうつ伏せになると、

おおおっと、ケツに舌が!!!

なんと、アムール難波店以来のアナル舐めです! こんなところで再び訪れるとは予想していませんでした!

しかも、何やこれ! めちゃくちゃうまいやないですか!!

絶妙な舌使いに踊らされていると、フリーになっている手で玉と竿への接触も始まり、下半身の性感帯が全部あり得ないほど追い込まれています!

竿はそれほど刺激をうけていないのですが、ケツの快感でボルテージが上がっているので、ちょっとしたものでも異様に感じてしまいます!

 

…うう~ん、なんちゃう技や。これがランキング嬢のテクニックですか… 大和屋難波店恐るべし…

 

ものすごいテクニックに骨抜きにされてしまいましたが、続いて、今度はこちらから攻めて行きます!

攻めは得意だったので、受けはどうかな~と思い、胸元からいきます。
胸はCカップですが、肉付きがそれなりによろしいので大きめに見えます。

「ぁぁぁん、気持ちよい…」

と声は出ていますが、感度はまあまあですね。

続けて、下を舐めていきます。
上に比べると感度は良く、よい感じで声と愛液が漏れてきます。

大分気持ちが入ってきたな~と思い、手マンに切り替えると、さらに身体をよじって感じ出します。これで十分!、後は打ち込むのみ! おっさん、粘ってスリーランホームランでフィニッシュしました。

 

総評

抜群のテクニックを持つ宮崎さん
容姿は綺麗系というよりは愛嬌がある感じで、優しい人柄も合わさって、柔らかみのあるとても魅力的な人だと感じました。
性格が献身的な方なので、攻めのほうが好きそうですね。とはいえ、もちろん受けもOKですのでまさにオールマイティです。

プレイ内容重視でいくなら本当に申し分ないと思います。

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2012年 11月 24日

    管理人さんこんにちは(^_^)/

    今回も貴重な体験談ありがとうございます!

    難波店もアツそうですね!?

  1. >匿名さん
    コメント頂きありがとうございます!
    私が入ったところではなかなかよい感じだと思いました。ただ、昔に比べると少しレベルが落ちてきている、との話もありますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る