兵庫県尼崎市 ソープランド ファッションソープ阪神 2回目の突入

【訪問】2012年 冬
【店名】阪神ソープ
【地域】兵庫・尼崎
【料金】25,000円(70分・予約・3000円割引券利用)
【指名料】2,000円
【WEB】http://www.s-hanshin.com/index.html

前回かなり良かったので、こりずに泡風呂に浸かって参りました。
お値段は張りますが、トルコ風呂は良いですね~。大阪には本番ができるソープランドがありませんので、兵庫県に引っ越そうかしら。

尼崎駅から徒歩5分ほどで阪神ソープに到着。ちなみに隣にあるベルコ尼崎駅前ホールは葬儀場らしいです。葬儀場の横でセックスしてると思うと何とも不思議な気分です。

hansoap_2012_8

受付してくれたのは、前回もお世話になった年齢高めの優しそうなボーイさんでした。
ところでここは結構古そうですが、築年数どれくらいなんでしょうか?


今回指名したのは、色白のかわいらしい嬢。胸は前回と同じDカップでした。
このお店はE~Fカップも結構いるので次回以降大き目の娘を指定してみようかしら。

などと考えながら、のんびりテレビを見て待っていると、後ろに嬢が降りてきた気配を感じます。その後、若いボーイさんが近づいてきて、準備ができた旨を告げられます。

階段の下まで移動し、女性に早速ご挨拶

私「こんにちは、よろしくお願いしますね」
嬢「こちらこそ、よろしくお願いします~^^」

といつものごとく、手を繋いで階段を上っていきます。
2Fへ上がり部屋に向かう途中、別の部屋からお客さんと嬢が出てくるのがチラッと見えました。通路で出くわすことは稀かも知れませんが、こういう場面もあります。

肝心のお部屋は、相変わらず少しボロっとした感じです。
大衆店だとどこともこんな感じなんですかねぇ、個人的にはもう綺麗で照明も明るめのところが良いのですが、高給店などに行かないと無理でしょうか。

とはいえ、可愛らしい女性を目の前にすると、そんなことはどうでも良くなってきます。
まずはいつもの如く少しお喋りした後、お風呂に入ります。

続いてマットを敷き、ローションをタップリ垂らしてからうつぶせになります。
マットプレイはアナル舐めなどのコアなものはありませんでしたが、前回よりはうまく大変満足です。

仰向けになり、嬢が上に乗ってサービスしてくれているときに、

私「そろそろ、入れます?」

嬢「おっきくなってますね~、はぁぁぁ、気持ち良さそう」

ズブズブ…

…って、もしかして生ハメ!?!?

おお~、まじっすか、いいんすか~

と興奮していると、騎乗位で餅つきでもするかの如く、激しく打ち立ててきます。

嬢「はあぁぁん、気持ちぃいよぉ…」

やばい、このまま中出ししていいのかな…と思いつつ、打ち付けるために腰が上がったタイミングを見てスッとナニに手を添えると、

普通にゴムついてました

いつの間につけたんだろう…

ホッとしたようなガッカリしたような何ともいえない気分になりましたが、まあ普通そうだよな…

そういえば、昔飛田新地に行ったときもいつの間にかゴムが着けられていた時がありました。エッチをする時、最も興奮が下がってしまうシーンがゴムを取り出して着ける時、と聞いたことがあります。ベテランの嬢になるとそういったところも配慮して、盛り下がらないようサッと装着してくれるのかも知れないですね。

そうと分かれば、遠慮はいらない!

こちらも、下から腰を打ち上げて嬢のアソコを突き上げます、

嬢「ああっ!! ああん、すっごいぃ!」

と声が大きくなり、表情が大分変わってきました、

嬢「ああ…、だめ、いっちゃう…」

私「イッて良いですよ」

嬢「…うん」

と、こらえるように目を閉じて感じながら、相手も腰の動きを加速しラストスパート

嬢「…ああ、イク…」

と搾り出すような声を上げ、身体をビクビクッと震わせてイッてしまいました。

私「イキました?」

嬢「うん、気持ちいい…」

1回イッてしまうと、グタっとなってしまう人も多いのですが、彼女はそうでもないようで、動きはしっかりしています。

ということで、プレイ継続

さすがに相手の動きは鈍ってしまったので、こちらから腰を動かし、相手の腰に手を添えて突いていきます。正直、騎乗位でこちらがこんなに頑張ったのは久しぶりです。

嬢「はぁぁぁん、いいぃ…」

とかなり気持ち良さそう。こちらも強弱をつけてうまく刺激していくと…、

嬢「…ああ、駄目ぇ…」

と再度絶頂を迎えました。しかし、

嬢「…もっと、してぇ…」

と、性欲はかなりのものです。

嬢「…うぅ、はぁぁん、また、イッちゃう…」

私「こっちもそろそろ…」

嬢「一緒にイこう…」

とタイミングも合ってきたので、うまく二人でいけるよう調整しながら腰を動かしていきます。

嬢「あぁぁん、イク…」

と身体を震わせたところで、私も発射しました。

 

私「いや~、良かった。何回かイキましたか?」

嬢「う~ん、3、4回くらいかなぁ」

ご満悦な表情ですが、少し眠そうにも見えたので、後はのんびりお喋りしながら時間を潰しました。世間話などをしていると時間になったところで、下まで連れて行ってもらいお店を後にしました。

ついでなので、このお店のポイントカードをご紹介

スーパーサウナ尼崎店という名前で偽装しています。ポイントは、以下の組み合わせで押してもらえます。有効期限は1年なので、70分コース以上で1ヶ月に1回の割合で通えば、20ポイントの割引券になりそうですね。予約は当日の9:30から開始ですが、ちょっとくらいならフライングしても受け付けてくれるようです。また、12時までにプレイ開始できるコースで受付or予約をすると、特に券などを持っていかなくてももれなく5,000円が割引されます(お店のホームページでは印刷して持参、となっていますが不要です)。

  • 40分:1ポイント
  • 70分:2ポイント
  • 90分:2ポイント

ちなみに、会員証で番号を管理するようなシステムにはなっていませんので、予約時等は名前(偽名でOK)を名乗るだけで済みます。このあたりの運営方法もレトロですね。

 

総評

ソープ2回目でございましたが、相変わらず楽しめました。
今回は感度抜群の嬢で途中何度もイってしまったようでした。こちらも、十分にセックスを楽しんだ後に発射でき満足度の高いプレイ内容でした。

さて、少し欲が出てきたので、他のソープランドにも行ってみたくなりました。
この近くには、LOVE ACTION (らぶあくしょん) ソープランド/尼崎というお店もありますが、調べてみるとあまり評価がよろしくないようなので、思い切って兵庫県神戸の福原まで行ってみようかと思います。梅田からでも40分近くかかるので、ちょっと遠いのですが、お店の候補の多さがかなり魅力的ですね。

関連記事

コメント

    • 山田
    • 2012年 11月 26日

    管理人さん体験談ありがとうございますm(_ _)m

    前回の記事のことなんですけど、昭和屋や江戸屋は行かれたことあります!?
    また記事があれば載せて下さいね(^O^)
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • サマンサ
    • 2012年 11月 27日

    私も風俗好きなのでちょいちょい拝見させていただいてます。

    福原もよいですね、新聞でも読みながら行けばアッという間ですよ、先日吉原に旅行を兼ねて突撃したのですがいまいちで…..

    なので近いうちに福原F1にリベンジに行こう思ってます☆

  1. >山田さん
    いつもありがとうございます!
    昭和屋と江戸屋は行ったことは残念ながらありません。話のネタに一度行ってみようかとは思っています。もし、山田さんが行かれる機会がありましたら感想など教えて頂けるとうれしいです!

    >サマンサさん
    コメントありがとうございます!
    吉原行かれたんですね~、ちょっと今一人だったみたいですが、東京の本場風俗を体験されたということでうらやましいです。
    F1はすごいレベル高そうですねΣ
    またお話聞かせていただけるとうれしく思います!

    • 元尼っ子
    • 2013年 9月 29日

    残念ながら、ソープランドは改築に制限がある上に新規出店が原則不可(同じ尼崎には近年オープンした店がありますが ちなみに、そこは元本番NG店でした・・・)
    だから、建物が古いのは仕方ないのです・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る