梅田 ホテルヘルス とがのどうぶつえん かわいい性獣と激しい一戦

【訪問】2012年 秋
【店名】とがのどうぶつえん(兎我野動物園)
【地域】大阪・梅田
【料金】13,000円(60分・パネル指名・ホテル代込み)
【WEB】http://umeda-togano.jp/

姉妹店のたにまちどうぶつえん(谷町動物園)は7月末にレポートしてましたが、こっちはまだだったので書いてみました。何で動物園なのかネーミングの由来が謎ですが、珍しいので逆に記憶に残る名前ですね。

在籍数・レベルはそこそこですが、大手に比べると少し劣りますね。お値段はパネル指名だとイベントが多く、コミコミで60分14000円くらいになり、けっこうお得です。ただ、予約だと割引もほとんど効かなくなるのでまあまあの値段になってしまいますので、お目当ての娘と確実に遊びたい人にはあまり金銭面でのメリットはないですね。と、いうことで、あまり目新しさはないのですが、けっこうよさげな投稿が上がってたりしたので、実際にどんなものか確かめに行ってみました

場所は、大阪市北区兎我野町10-6平田第2レジャービル213号室。目の前にホテル法華クラブ大阪があり目印になります。建物の右にエレベーター、左に階段がありますのでお好みの方法で2F上がっていただきくと、奥手の方にお店があります。

店の内装は明るめでこれはたにまちどうぶつえんと同一。入ったところに受付があり、奥から店員さんが出てこられました。接客してくれたのは、細身でスーツを着た丁寧でイケメンな方でした。私がこれまで当たった中だと、このグループの店員さんは謙虚なタイプの方が多く、好感が持てました。

このお店は、一定の時間帯は値段が安くなるアニマルタイムや曜日によって多様なイベントをやっています。多くのサラリーマンが休みになる土日はめぼしいものがないのが残念なところですが、梅田近辺にお勤めの方は利用価値がかなりありそうです。フリーで来た旨を告げると、アニマルタイム(10:00~13:00、17:00~19:00)だったため、60分13,000円を先に支払います(払わないとパネルは見せてもらえません。ご注意下さい)。さらに、この日は平日だったためイベントゲームをやりましたが外れました。

出てきたパネルは5枚ほど。在籍数の割には出勤してる嬢は、朝・夜それぞれ5名程度であんまり選択の余地がないですね。レベルは普通くらいで、素人っぽい娘が多いので、そういった娘が好きな人にはかなりお勧めです。

toganodoubutu_2012_1

店内は席は少なめで、5、6人も入るとキツキツですが、出勤している嬢も少なめなので丁度良いくらいでしょう。壁に宣伝ビラが貼ってありましたが、業界未経験素人率78%らしいです。この数値はかなりすごいですね。お近くのギャルズパッションも素人多目ですが、似た感じなのでしょうか。

20分ほど待つと、番号を呼ばれ外に出たところで嬢と合い挨拶します。
今回遊んでもらった嬢は、小柄でかわいらしい方でした。
素人っぽさがコンセプトということで、まあそんなに派手さはなく純朴そうな方でした。「田舎から出てきて、まだあまり染まっていない娘」、という感じですね。

ホテルは歩いて5分ほどのところ。

部屋に着き荷物を置くと、ベッドに二人で腰掛けてしばし談笑
なかなか積極的なタイプのようで、笑顔でこちらにベッタリとくっついてイチャイチャしてくれます。

シャワーを浴びて、ベッドに戻ると、こちらが上になります。
唇をそっと近づけると向こうから積極的に舌を出して絡めてきます。
続いて胸にしゃぶりつくと、感度はかなり良いようで、

嬢「乳首、気持ちよい… もっと舐めて…」

とホケ~っとした顔で早くもご満悦の様子です。
けっこうエロエロなのか、こちらが胸に顔をうずめて弄っていると、耳を口に含んで舐めてきたりとかなり大胆です。

胸でこれなら下は触るとどないなことになってしまうんでしょうか

もう十分高まっているようなので、いきなり割れ目に舌を添えて上下に動かしていきます。

嬢「はぁぁぁん、気持ちよい…」

続いて、クリを舌で舐めながら、時おり吸い上げるような動作を加えていきます。

嬢「ぁぁぁ、いいよぉ…」

と、自ら足を持ちあげて、いわゆるまんぐり返しの姿勢をとってきます。
顔をアソコに密着させ、振動+舌の高速舐めを繰り広げていくと、

嬢「すごぉぉい、イっちゃう!」

と、そろそろ限界の様子。そのまま刺激を加えていくと、

嬢「ぁぁぁ…」

と体を震わせてイッてしまいました。

体を抱き寄せキスをしながらあそこに指を入れてみると、完全にグチョグチョ
指を2つ入れて、Gスポットを刺激していくとますます感度が高まってきたようで、

嬢「うぅ~、またイっちゃう…」

とまたまた絶頂を迎えたようです。最近、感度のよい嬢によくあたりますな…

全身が上気して眼差しがかなり熱くなっています。
ということで、いつものお願いをしてそのまま愛し合います。

嬢「はぁぁぁぁん、ちょ~気持ちいぃ…」

2回イッた中はとんでもなくグチョグチョでかなり気持ちよい!!

スイッチが入ったのか、自ら騎乗位になり、ズブズブと腰を沈めていきます。

嬢「ぁぁぁん、奥に当たるぅ」

とクネクネと腰を動かしながら、彼女が感じるところに押し付けています。

続けて、腰を上下させパンっパンっ、打ち付けてきます。よほど感じているのか、グチョグチョのアソコからマン汁がトロトロと流れてきます。

ああ、いかんいかん! めっさ良すぎる! それほど長くはもたないな;

こちらも高まってきたので、正常位に戻しググっと奥までついていきます。

嬢「ぁぁぁ、イっちゃう…」

とまたまたイキそうな模様です。

とは言え、こちらもそろそろ限界なので、ストロークを早くしていきます、

嬢「ぅぅぅ、イク…」

と体を震わせたところで、こちらもまもなく限界に達し発射しました。

嬢「はぁぁぁ…、気持ちよかった…」

とトロンとした目でこちらを見つめてきます。

いやぁぁぁ、こんなに燃えるプレイを繰り広げたのは久しぶりっす!!

猛烈に激しかったのでお互い汗まみれになりクタクタになってましたが、まだまだ熱気は冷めやらぬ感じで、そのまま抱き合ってしばらく激しいキスを続けました。

そうこうしていると、まもなく時間になったため、名残惜しいながらもシャワーを浴びてホテルを出ました。
最後はお店の前まで移動し、また来ますね~と言ってお別れしました。

 

総評

とがのどうぶつえん、ドエロな性獣に出会えものすごく楽しめました。
最近、お気に入りが減ってきたので、このお店で引き続き新規開拓するのも良さそうです。

このお店は、純白・清楚系の女の子が多いことがウリのようで、あんまり業界慣れしていない娘が多いかも知れません。それゆえに、容姿やサービスレベルはばらつくと思いますが、当たればかなり良さそうです。出勤が少なめなゆえパネルで行くと良い嬢がおらずスカる可能性が高いですが、近くにはむきたまご、やんねこ、パッション、バニー、などなどいくらでもお店がありますので、とりあえず行ってみて駄目なら近場で探す、という方向でも良いでしょう。何気に数年間続いている老舗のようですので、支持されているのだと思います。

コメント

    • 山田
    • 2012年 11月 29日

    管理人さんお疲れさまですm(_ _)m

    いつも貴重な体験談を拝見させて頂きありがとうございますm(_ _)m

    情報交換したいのですが、いかんせん同じ店ばかり行ってしまうので(汗)
    あてにせず、お待ち下さいねm(_ _)m

  1. >山田さん
    いつもコメントありがとうございます!
    いえ~、私も大体同じ店ばっかりいってますので(笑)
    新しい店に行くのは何気に勇気が要りますよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る