LOVE 【ラブ】(谷町9丁目) フリーコースでも良嬢に当たり大満足

【訪問】2012年 冬
【店名】LOVE【ラブ】(らぶ)
【地域】大阪・谷町九丁目
【料金】15,000円(フリー:70分)
【ホテル代】2,500円

【WEB】http://www.love-y.net/

谷九LOVEは大阪のホテヘルの中では高級な部類に入るお店です。
以前から色々と話は聞かせてもらっていたのですが、秋~冬にかけて予約とフリーでそれぞれ行ってきました。今回は色々と仕組みが謎な部分があったフリーで行った場合の流れを書いてみようと思います。

「厳選された精鋭の、最高級のCASTで最上級のおもてなしをお届けするそれが『LOVE』」

曰く、大手プロダクションとの提携により【モデル】・【レースクィーン】・【タレント】・【キャビンアテンダント】・【AV女優】等、今まで想像の中や映像の中でしか出会えなかった女性に出逢える事をお約束いたします。だそうです。

う~ん、大手プロダクションと提携とは何とも話がでかいですね。
ハク付きの娘を選んで採用しているのでしょうが、多少膨らし粉が入っているんじゃないかぁと思いました。キャスト一覧を見てみたところ、確かにAV女優や 高級クラブ、キャバクラなどにお勤めの方もいらっしゃいますが、学生さんやOLさんも目立ちます。学生兼AV女優なんて方もいらっしゃいますが、そういった素晴らしい肩書きの方はやや少なめ。私は、2回入って元キャンギャルの方と昼職がOLの方でした。

ただ、お店のホームページを見るに、かなりレベルの高い女性が多く在籍しているようです。
撮り方が明らかにうまいので、そのまんま信じてはいけませんが、補正を抜きにしても概ね良い感じの女性ばかりかと思います。

 

以下、フリーで行ったときのお話

場所は、谷町九丁目のウエムラバロンヴェールビルの7Fです。地下鉄 谷町九丁目2番出口より目の前の谷町筋を北へ100メートルほど上ると見えてきます。

歩いて行くと、「ビデオ&DVD桃太郎」の光る看板が見えてきます。そこが入り口です。
ちなみに、右手に車がいつも何台か停まっていますが、ホテルに行く際はその中の1つに乗って出発します。
(後述)

各フロアの案内が出ているのですが、6F以外は全く意味プー
フロアの多くが風俗店になっており、レイアウトは以下の通りです。

  • 7階:ラブ-LOVE
  • 6階:ビデオ&DVD桃太郎
  • 5階 :バカ一代 谷九店
  • 4階: 昭和屋谷九店
  • 3階:ギャルZOO 谷九店
  • 2階:スッキリ!! 谷九店
  • B1階:クラブパッション3

ちなみに、5Fにトイレがあります。エレベーターを降り、右手に行くと大阪ホテヘル バカ一代ですが、左に行くと個室トイレが2つあります。
特に、地下のパッション3は階段が長い上にトイレがないので一度降りてしまうと面倒なので、先に済ませたほうが良いです。

入り口をくぐると、右手にエレベーターがあります。こちらに乗り7Fまで移動します。
エレベーターを降りると、右手に受付が見えます。ちょっと小奇麗な感じがしますね。

受付に近づくと、ベルが鳴り奥から店員さんが出てこられました。
予約していないことを告げ、メルマガに登録しておりフリーコースを利用したいことを告げます(メール画面等の確認はないので、口頭で伝えるだけでOKです)。

受付には嬢の出勤リストが出ていますが、そこに現在の待ち時間も併記されています。店員さんはチラっとそちらを見て、ある程度早い時間でいけそうな女性がいるか確認し、「利用可能です」、と返答されました。恐らく、対象となる女性が一人もいない場合は利用できないと思われます。

ちなみに、初回の訪問だと何をみてお店を知ったかを聞かれます。ここで、風俗特報、ぴゅあらば関西、など(提携しているWEBサイト)を見た、というと入会金2000円が無料になります。フリーコースだと指名料もありませんので、後はかかるのはホテル代のみ。

纏めると、フリーコースの基本料金は70分だと、

コース料金 70分:15,000円(店頭払い) + 2,500円前後(ホテル代)

となります。95分コースは18,000円+ホテル代になります。初めて訪れる方は上述の方法で入会金も無料となりますが、高級店でこれは安い。
なお、初回に訪れると、会員証が発行されますが、この時に氏名と電話番号を書かされます。春に訪れたレイ&マリアとほぼ同じような書面形式ですが、偶然でしょうか?。ちなみに偽名で全く問題ありません。

 

待合室はバーみたいな形です。洒落た感じにしているのはお店のコンセプトでしょうか。
壁には、在籍女性の写真が名前と共に貼られています。ただ、内容はお店のホームページの物と恐らく同じです。お店のホームページで顔出しNGとなっている嬢は載っていないように見えました。

ここまで、店のシステムと演出がほぼレイアンドマリアと同一です。ここは、ピンクコレクションというところから分離(GIRL KISSというお店も分離先?)したと聞きましたが、レイ&マリアとも関係あるんでしょうか。たまたま?

love_2012_4

洒落た雰囲気ですが、外の風景は和風。この辺は寺街なので、自然とそうなりますね。
こんな感じですので待ち時間が長いと暇です。雑誌が幾つかありますが、漫画などはないためちょっと物足りない。

しばらく待っていると、番号を呼ばれます。
女性はエレベーターの中にいるので、そこで落ち合います。ちなみに、フリーだと尋ねても全く女性の情報がもらえませんので(名前すら教えてくれませんでした)、実際に会ってから色々と聞いてみてください。

嬢「はじめまして~、よろしくお願いします~^^」
私「こちらこそ、よろしくお願いします」

お会いしたのは長身でスラっとしたスタイルの良い女性
顔はまあまあかわいく、笑顔がとても印象的なフレンドリーなタイプ
The 高級店!!!! という程ではないですが、フリーでこのレベルだと考えると十分満足です。

ノリが良かったので早速色々としゃべりながら、1Fに到着
バロンヴェールビルを出ると目の前に車が停まっていますので、そちらに二人で乗り込みます。運転席との間はブラインドがかかっており、双方様子をうかがうことはできなくなっています。そのまま車でホテルまで移動です。

今回使ったホテルはホテルブロッコリーで、到着までせいぜい2、3分です。その間も、女の子と色々としゃべっていましたが、ドライバーさんがいるので、内容には少し気を使いました。

ホテルの部屋に入りしばし雑談
容姿もさることながら、かなり明るく楽しい女性だったので、話が盛り上がりました。しばらく喋った後に、シャワールームに向かいます。服を脱ぐとスタイルはかなり良く、きちんとくびれていながらも、胸はドンと突き出ており魅力的です。

シャワーを浴び、興奮度合いが高まった状態でベッドに入りプレイ開始です!

高級店のプレイはどんなもんかしら~、と思っていると、ニコニコしながら相手から顔を近づけてきて、濃厚なDKが始まります。
サービス精神があるのか、体をぴったりとくっつけて、舌を巧みに動かし絡ませてきます。

ここまでは、かなり良い感じ!

続いて、こちらから攻めていきます。
かなり大きい胸を手で多く円を描きながら触っていきます。

嬢「…ふぅぅぅ…」

と熱のこもった吐息が漏れ、徐々に乳首が立ってきました。ゆっくりと口に含み、舌先で転がしていきます。

嬢「ああぁぁ… 気持ちよい…」

と言ってますが、おっさんが勝手に推測するにクリトリスの方が弱そうな気がする。
早めに下に対象を移し、じっくりと舐めていきます。

嬢「…んんんん」

と吐息がさらに熱いなり、明らかに感度が高まってきた様子
「予想通り」、ということで強弱をつけてクリを丁寧に舐めあげていきます。

続けて、指を膣に挿入し、ゆっくりとGスポットを刺激していきます。
気持ち良さそうではありますが、やはりクリ派かな?
手の動きは緩め、優しく、時には激しくクンニリングスを繰り広げ、相手を絶頂へと導きます。

嬢「あああぁ~、気持ちよい!」

と、快感で表情が満ち、腰が上に徐々と上がってきました。
まもなく、体を震わせ軽くイってしまった模様です。

嬢「ぁぁぁん… いいよぉ…」

う~ん、なかなかのM嬢ですね。そのまま、お互い抱き合ってキスを再開
すると、彼女の手は私の息子を握り、ゆっくりと大きくなるようにシゴキ出し、こちらを見つめて「ウフフっ…」と笑みを浮かべています。

ということは!!!
打診してあっさり了承いただき、(以下略

上になられけっこう激しめにされたため割とすぐにイッてしまいました、ううぅ、我ながら勿体無いことをしました!

ということで、少し時間が余りましたが後はのんびりとお喋りしてました。コミュニケーション能力の高い女性だったので、エロではない意味のリップサービスでも大分気持ちよくしてもらいました。肉体的にも精神的にも大満足でございます。

 

ホテルを出ると、客はそのまま歩いて帰ることになります。
ドライバーさんが待っているようで、女性はそのまま車に乗り込んで戻ることになります。

私「楽しかった、ありがとう~」
嬢「また遊びましょうね~^^」

とさよならして帰りました。

 

総評

噂に聞いていたアイドルヘルス LOVE
基本は普通のホテヘルと変わりませんが、ホテルへの移動が車だったりと少し面白い違いがありました。

在籍嬢のビジュアルレベルは高めです。ただ、お値段の割にはちょっと…というような場合もあると思いますので、期待し過ぎて行くのは危険です。また、時短、手抜きなどの噂も聞きますので、常に大満足ともいかないかも知れません。基盤(本番)も然り。このへんは、レイ&マリアと同じ印象です。

なお、人気嬢にはフリーでは入りにくそうなので、ほぼ予約になると思います。その場合の出費は、60分でも軽く20,000円超えになってくるので要注意

大衆店に比べると客の母数が小さいのか、情報も少なめですね。
個人的に2回行ってみてまあまあ当たりなのですが、もう何回か行ってみて評価してみようか思います。

そういえば、レイ&マリアの方、微妙なレポートを上げたままとなっていますが、予約でも行ってみて総合的な感想を書こうかと思っています。

関連記事

コメント

    • 山田
    • 2012年 12月 03日

    管理人さんお疲れさまです(^_^)/

    このお店のレポート聞きたかったんですよ!

    ありがとうございましたm(_ _)m

  1. >山田さん
    いつもありがとうございます!
    高めですが、なかなか良いお店だと思いました。

    予約で人気嬢にも入ってきましたので、またの機会に書こうかと思っております^^

    • 山田
    • 2012年 12月 04日

    管理人さん、次回のレポートも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • 山田
    • 2012年 12月 05日

    管理人さんおはようございます(^_^)/
    いつもくれくれで申し訳ないんですが、谷9あたりで、大和屋以外で人妻店のええとこありませんか(^。^;)
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  2. >山田さん
    いつもお世話になります♪
    谷九あたりだとまだ行ったことがないですね~;

    また、開拓してみますので、良いお店がありましたらレポさせて頂きます^^b

    • 大安
    • 2013年 3月 15日

    管理人さん、はじめまして。大安と申します。

    loveに関心があって、調べているとこちらのサイトにたどり着きました。

    電話番号も申告しなければならないのですね!私は、そういう店は、行ったことがないので

    何か抵抗を感じますね(デリヘルには使うつもりがないので)。でたらめを言うわけにもい

    かないでしょうし、携帯持っていない人なんか自宅の番号ということになると、ちょっと

    リスキー感がありますし。

    まあ、1度はチャレンジしてみようと思います。

    • 初心者
    • 2015年 1月 17日

    このフリーの方の名前はわかりますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る