冬の人妻風俗レポート 大和屋難波店のほんわか嬢としっぽり

yamato_tati

立花由美(82(B)-58-83 )

【訪問】2012年 冬
【店名】大和屋難波店
【地域】大阪・難波
【料金】15,000円(70分・パネル)
【パネル料】1,000円
【ホテル代】2,300円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Y_namba/

人肌恋しい季節は人妻に癒されるのが一番

寒さはいっそう深まり、長時間歩くのも嫌になってきました。そんな時はなんば駅から徒歩2分の大和屋難波店で人妻 出会いを求めるのがお勧めです。
この地域には幾つか風俗店があるんですが、立地的にほんと便利です。高級店:パッションプレミアム難波も近いのですが、値段がソープを上回るので来店頻度は低めです。

大和屋は谷九、梅田、難波しか経験がありませんが、個人的にはどこもそんなに差は感じません。京都店のレポートを読者様から頂いたのでぜひとも行ってみたいと思っていますが、遠いのでなかなか機会がないのが残念です。そういえば、京都の風俗って経験ないんですよね。やっぱり、癒し系が多いのでしょうか(勝手な妄想です)。

ということで、本日はいつもながらの難波店。予約してもしなくても、前日でも当日でも全く料金が同じなので、当然予約で行きました。
なお、久しぶりにしたらばに情報収集にいったら記述レベルがかなり落ちていたので全く読む気になりませんでした。難波店も十分味わったのでしばらく他を回ってみるのもありですね。

(写真は前回と一緒)

場所は4Fなのでエレベーターで上がりますが、たまに女性が使おうとしていることがあるので、そんな時は一緒に乗らず階段で上がったりします。

さてさて、今回選んだ嬢は、立花由美さん
お店に行くとパネルで確認を取られますが、優しそうな雰囲気でかなり良い感じ。
大和屋難波店のパネルは大体見ましたが、ルックスに関してはこの店では上位ではないでしょうか。後は、綺麗系では平山アリサさんが良さそうでしたね。性格やプレイは知りませんが。

受付で料金を支払い、番号が書かれたカードを貰って待合室に移動します。狭いスペースですがウォータークーラーがあり個人的には気に入ってます。ただ、トレイはどこ???(毎回同じこと言ってますね)

 

暖かい空調に満たされながらテレビを見ていると、店員さんに番号を呼ばれ外に出てご挨拶。

立花由美さん、
ルックスはパネルとほとんど同じでした。落ち着いていて、ふわっ~っとした感じ。
口調もおっとりほんわか天然系です。
丁寧な言葉使いですが、適度に砕けてくれるので喋りやすいです。

なかなかつかみはGOODだったので、気をよくしながらホテルへと向かいます。
徒歩2分くらいのホテル バリモダンに入り、部屋に着いて上着を脱ぎ少し雑談。隙間を作らずうまく会話を繋いでくれるので雰囲気作りも良いですね。

 

プレイ内容

お互いのことが少し分かって打ち解けてきたところで、お風呂に入るために服を脱ぎます。
太ってはいませんが肉付きは適度にあり。胸はBカップとありますが、体つきの効果もありややボリュームがあるように見えました。風呂場でものほほんと喋りながら丁寧に洗ってくれ、息子も良い感じで刺激され、十分大きくなったところで部屋を出ました。

yamato_tati_2

さてさて、プレイスタイルはどんな感じでしょうか?

先日ソープに行って受けだったこともあり、今回は攻めてみました。

予想よりはある胸を弄りながら、吸い付いて乳首をコリコリ刺激していきます。
感度はなかなか良い感じ! と言いますか、人妻店でこれまで当たった人は大体感度が良かったです。今回も勝るとも劣らないといったところですね。
ただ、感じている雰囲気はあるのですが、そんなに声は出さずちょっとこらえるような喘ぎ方です。
そうは言っても体は正直! アソコに対象を移すと声が大きくなってきます。

嬢「んんんん…、ぅぅぅぅ…」

トロトロになったアソコに指を2本入れて、痛くならないように注意しながら手マンをしていきます。Gスポットをトントンと刺激していくと、体をよじらせて軽く抵抗します。

嬢「うううぅん… はぁん…」

目を閉じて完全に快感モードに入ったところでギュッと抱き寄せ手の速度を速めていきます。

嬢「んんん…」

ただ、イキにくい方なのか、絶頂にはなかなか至りません。
ううむ、残念ですが、手も疲れてきたので、ここで攻守を交替して攻めてもらうことにします。

胸に軽くリップしてもらった後、フェラチオに入りますが、腕はまあまあかな?
激しさやドエロさはなくゆっくりと丁寧に嘗め回す感じです。刺激はやや物足りませんが、雰囲気作りが良いので次第にこちらも高まってきます。シックスナインのような体制になり、再び相手のアソコを舐めていくと、トロトロと愛液が垂れてきて、もう既に準備は万端の模様

ということで、軽くお願いをしてみると、ほんの少し悩んだ上でOK
まあ、人妻店はほぼいけます。

嬢「ぁぁぁ…、ぅぅん…」

体を重ねても、感じ方は激しくはならず、どちらかと言うとじっくりと味わうような感じ方

嬢「はぁぁん…、ん…」

乱れるタイプではないのか。この感じ方は彼女の人柄の象徴なんでしょうね。
う~ん、この人らしいなぁ、とちょっと微笑ましく思っていると、その愛らしい姿に興奮もMAXになったので、打ち付けてラストスパート!!

嬢「ぁ!、ぁ!、ぁ!、 はぁぁん!」

最後もやっぱり控えめな感じでしたが、十分に感じてもらえお互い満足できるプレイとなりました。しばらく抱き合って余韻を楽しんだ頃合でベルがなったため、お風呂で汗を落とし部屋を後にしました。

 

総評

立花さんは性格&容姿がかなり良く、ほんわか癒し系の女性でした。
プレイはオーソドックスかと思いますが、ある意味安定感があります。

品のある優しい女性がお好きな方には大変お勧めです。ゆったりしたお時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

関連記事

コメント

    • 山田
    • 2012年 12月 19日

    管理人さんおはようございます(^o^)
    貴重なレポートありがとうございましたm(__)m

    • takuya
    • 2012年 12月 20日

    管理人様

    記事の更新ありがとうございます。
    人妻・綺麗系が最近の好みの私としては、とても貴重な情報です。
    ぜひとも他の情報も期待しております。

    京都も中々良いですよ、一度お越し下さい。

  1. >山田さん
    いつもありがとうございます!
    山田さんは谷九の方が行く機会が多いんでしたっけ? また、そちらも行ってみようと思いますので、良い話があればレポさせて頂きます!

    >takuyaさん
    この前は、京都のお話ありがとうございました!
    暖かくなったら観光のついでに行ってみようかと思いますので、またお勧め教えてもらえますとうれしいです^^

    • 山田
    • 2012年 12月 25日

    管理人さんこんにちは(^o^)
    いつも貴重な情報ありがとうございますm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る