難波 お嬢様・お姉さん専門 ホテヘルプレミアム 難波 絵理さん

パッションプレミアム難波店の絵理お姉さん

passion_premium_eri

絵理(83(D) -56-84 )

【訪問】2012年 冬
【店名】パッションプレミアム(PREMIUM) 難波店
【地域】大阪・難波
【料金】20,000円(60分・予約)
【予約料】2,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/PP/

今回は、難波にあるパッションプレミアム(PREMIUM)のレポートです。

謳い文句は…

「女性は厳選なる採用基準(採用率2~3%)から選考させて頂いた特別な女性のみです。」

「口説きたい相手も居ない… 時間も無い… そんな時は、当店へ足をお運び下さい。」

 

採用率3%ですから、100人受けて3人しか通らないということですね

ただ、系列店で人気が出た嬢の移籍もあるので(ギャルズパッションから美久さん、パッション3から由良さん、など)、入店の仕方は色々とパターンがあるようです。

ネックは値段で、高級店の谷九LOVE、レイ&マリアと比べて高めです。ただ、特別指名料金がないため人気嬢に入ることを考えると、3店ともどっこいどっこいかも知れません。谷九LOVE、レイ&マリアは人気嬢を指名すると、5,000円くらい指名料がかかりますので、80分くらいでも諸々含めて30,000円ちかくになってしまいます。

 

ということで、行ってまいりました!

大阪市浪速区難波中1-8-13 松栄ナンバビルに到着です。

passion_premium_2_1

こちらの6Fになります。ちなみに、3Fはやんちゃな子猫 難波店です。

passion_premium_2_2

エレベーターの横には裏側に出れるドアが開いていますが、こちらはホテルに向かう際の出口として利用します。

passion_premium_2_3

エレベーターで6Fに移動するといきなりお店の入り口です。

passion_premium_2_4

受付に近づくと店員さんが出てこられます。こちらのお店は正装での丁寧な接客がウリです。

予約している旨を告げ、料金を支払いますが、この後、今回受け付けして下さった店員さんの対応に問題はなかったかを聞かれました。タッチパネル上に何段階の評価ボタンが出ており、お客がいずれかのものを押下します。若いのに大変気配りのある対応をして頂き大変満足していたので、一番良い評価のボタンを押させて頂きました。こういったお客目線の取組みをしてくれるのは好感が持てますよね。

その後、待合室(ブース)に案内されます。ちなみに、このお店は分煙制で喫煙の有無に応じて2つのブースが用意されています。

以下が禁煙ルームです。長テーブルに椅子という組み合わせですが、これは谷九LOVEと同一ですね。内装はとても綺麗です。また、待っている間に飲み物を1つ貰えます(メニューの中から選びます)。

passion_premium_2_5

 

プレイ内容

少し待つと店員さんに案内され、エレベーターまで移動。中で待っている女性に挨拶をしてそのまま一緒に下に降ります。

 

お相手してもらった絵理さんは背のスラットした細身のお姉さん

落ち着きのある清楚な雰囲気で、お相手には紳士なミドルガイが似合いそうな雰囲気です。年齢は公称24歳ですが、ちょい上でしょう(落ち着いているせいもあり年齢高めに見えます)

大人の落ち着いた女性のオーラが全快で、最初は少し戸惑いますが、話題の食いつきも良くそれなりに喋ってくれるので、しばらくお話していると大分仲良くなれます。

 

ホテルに移動し、シャワーを浴びるために服を脱ぐと、やはりスラッとしたスタイルで、その割には胸があります。

全体的に整っていますが、肌は少し疲れているところがあり気になりました。まあ年齢相応でしょう。

 

さてさて、プレイはどういきますか?

今回は綺麗な大人の女性に責めてもらう! というシチュエーションを味わってみたかったため、私は受けに回りました。

 

絵理さんは「ニコっ」と笑うと、そのまま私の体にそっと覆いかぶさるようになり、ギュッと抱きしめてくれました。

下を出して優しく丁寧にディープキス。大人な女性の雰囲気に思わずドキッとします。

舌はそのまま横にそれ、耳元、首筋へと伝っていきます。それほどエロくはなく、むしろ品を感じるリップで、こちらの気分を大いに盛り上げてくれます。

そのまま、胸元へと移動し… 再び舌を少し出してキスするようにして舐めてくれます。その様が何とも上品!

 

ふと顔を上げると…、

表情! 表情!! 表情がやばいっす!!!!!

うっとりとした表情でキスするシーンがめっさエロい!!
これぞ、プレミアムリップ!!!

ああ、この情景は堪らんなぁ… ポイント高いっす。

そのまま、足へとリップは続き、Uターンして息子へと行きます。

テク自体はまあそんな… ごく普通だと思うのですが、やり方&視覚効果でかなりキマス。

エロくないけど、エロイ。そんな何とも言えない印象を受けました。 ← どっちだよ

 

抜くにはまだまだ遠そうなので、今度はこちらから攻めてみます。

胸から行きますが…、感度はまあまあかなぁ。ただ、相変わらず表情が堪らんです。

続いて股をそっと開き、舌を投じていきます。

嬢「…ぁぁぁん」

と控えめながらも気持ち良さそうな声が上がりました。

綺麗なお姉さんを感じさせるのはかなり楽しいです! ちょっと舐めづらい形状ではあったのですが、しっかり時間をかけて愛でていきました。控えめながらもある程度濡れてきて、表情にはよりいっそう悦が入ります。

 

さて、あちらの方は… まあ、巷のお話通りでした。

 

その後、しばらく時間があったのでゆっくりお話し、シャワーを浴びてホテルを出ました。

お店の前で別れても、こちらが見えなくなるまで見送ってくれる、彼女ならではの優しい心遣いが最後まで見えました。

 

総評

絵理さんはまさにプレミアム感漂うお姉さんという感じで、癒しの時間を過ごすことができました。特にベッドに入って攻めてもらっているときの雰囲気がとても良いです! 私はもうこれだけでお腹いっぱいです。美人な奥さん貰った旦那の夜の生活って毎日こんなんなんすかねぇ、ああ、うらやましい。

 

関連記事

コメント

    • takuya
    • 2013年 1月 16日

    管理人様

    情報ありがとうございます。
    やはり、高いだけのことはありますかね。

    オススメ御座いましたら、また教えてください。
    私も情報提供させて頂きます。

    • >takuya様
      いつもコメントありがとうございます♪
      お店の雰囲気も良いですし、女性も優しい方が多いですね。
      またレポートさせてもらいますので、情報交換させて下さい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る