ちんちん電車

堺東 ちんちん電車:風俗には大学生が多い

tin_image_1

【訪問】2010年 秋

【店名】ちんちん電車

【地域】大阪・堺

【料金】28,000円(120分・電話予約)

【予約料】2,000円

【ホテル代】3,000円

【WEB】http://chinden.org/

概要

あまりメジャーではないこの店ですが、当時は何度か通ってました。
このお店、内装や清掃状況、接客態度などは抜群に良く、1店舗経営の割にはホームページもかなり凝ったものを持っておりサービスは良いのですが、いかんせん知名度不足

 

プレイ内容

今日のお目当ては、大学生のつ○しちゃん。
黒髪ロング、かわいらしい感じで基○蟻というなかなかのスペックをお持ちです
期待料も込めて長めの時間で予約し、突撃してきました。
話した雰囲気はかわいらしい天然系だなという印象
ちょいロリ系で胸はEカップあるのですが、ハト胸気味であまりボリューム感はありません。がっかりだ…
今日は時間もあるので、今回は1発口で抜いてもらってから交渉するか、と意気込みフェラをお願い
なんでか、口内発射はNGということで最後はティッシュに出します。
(口内NGは今のところこの娘しか経験してません)

 

その後は胸やアソコを攻めたて、感じているのを確認
お~、これはいけるなと思いいつもの囁き
つ○しちゃん 「え~、いつもしてるんですかぁ~?」
管理人 「いや、今日だけだよ」
つ○しちゃん 「えへへ、つけて下さいね♪」
と、よく分からん会話をして、武装突入です。
締りはまあそれほどですが、声がかわいいのでけっこう興奮は高まります。
お~、これはええなぁと、体位を変えながら20分程楽しんでいたら悲しいかな中折れしてしまい終了
その後は、のんびりお喋りをして終わりました。

 

総評

すれた感じのない大学生と基○というまあまあ満足なシチュエーションでした。
こういう娘は押せば大体OKなんでしょうね。
ちなみに、既に退店されてますので、あしからず…
最近はこういう純朴な感じで、基○も即OKな娘にあたってないので、今思えば貴重な存在でした。

関連記事

  1. 堺東 ちんちん電車:たまにはインターバルも必要か
  2. マイナー店には意外にかわいらしい娘がいる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP