男はみんなロリコンだとシャアが言っていた

【訪問】2011年 春
【店名】パッションロリータ
【地域】大阪・日本橋
【料金】15,000円(60分・電話予約)
【入会金】1,000円
【予約料】2,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Loli/contents/0_file/

最低ペド野郎である管理人がロリ嬢を探している際に見つけたお店
採用基準が厳しく、それなりにレベルの高いロリ嬢が揃っているお店です。
お店は風俗店が乱立する通りから少し離れたけっこう分かりにくいところにあるのですが、
足を運ぶリピーターはけっこう多いらしく、需要を確実に掴んでいると思われます。
しかし、この店ホテヘルにしては値段が高い

60分電話予約で¥20,000
なので、不景気で会社の屋台骨が揺らいでいる管理人にはかなりきついです。
それでも、基○嬢は一定数おり、容姿のレベルも良いので、事前に情報を仕入れた上でランカーなどに入ればまあそれなりに満足できるでしょう。
※あと、この店が使うホテルは90分でも¥2,000らしいので、そこもまだ良心的
とにかく、金が高い分 地雷を踏んだ際の精神的ダメージが半端ないので 入念に計画して入ることをお勧めします。

■りえ(86(D)-56-85)
lolita_rie

今回入ったのはこちらの娘
けっこう人気嬢のようで予約がなかなか取れませんでした。
お店に行くと丁寧な接客(パッショングループ共通)
会計を済ませ奥の部屋へ移動すると、かなり綺麗に整備された店内です。
およそ、風俗の待合室じゃないな~と思っていると、
店員さんがわざわざおしぼりを持ってきてくれ、これまた丁寧に渡してくれます。
他の店だと、けっこういい加減、場合によっては不愉快な接客が多いのですが、このグループは基本的にしっかりしています。管理人が通い続けるようになった一因でもあります。
呼び出されご対面すると、高校生くらいのロリっぽい感じの娘が立っていました。
学生の時クラスにいたそこそこかわいいけど、ちょっとあか抜けない感じの子、というイメージ

 

うん、幸先良いね~ 良いね~ とテンションを上げて会話をしてみると、
終始笑顔の明るい性格のようで会話も弾みます。
気は少し強いかな? と思いますが、そこは素直な部分が出ているのかなぁという感じで、不快感はないです。
最近の高校生というと擦れた感じの子が多い(と勝手に思っている)のですが、割と良さげな学校を出た純朴な感じの娘です。
聞いてみると、年齢も高校を出て少し経ったくらいのようで、まさにモノホンのロリータでした。

ホテルに着き、服を脱ぐとちょっと肉付きの良い肢体。
その分胸もあるため、まあこんなもんかぁと思いシャワーを浴びます。
イチャイチャ好きなようで、DKも積極的にやってくれます。
おっさん相手にこんなに優しくしてくれるとはいい娘だ!
胸を攻めると感じやすいのか、かなりかわいく喘いでくれます。
Dカップとありますが、Eくらいあるかも? かなりでかいです。
下に手を伸ばすと、けっこうびっくりな位濡れてました。
クンニ、手マンを続けるとあっさりイッてしまいました。
今思えば、ここで基○をお願いしたら恐らく余裕だったのですが、
フェラも味わってみたいと思いオーダーを出します。
フェラは好きらしく、かなり楽しそうにいやらしく舐めてくれます。
二十歳前でこんなスキル持ってるんだなぁ、日本すごいっす。
ロリータのフェラとはたまらんシチュエーションなので、たっぷり堪能し発射しました。
そこで、時間になり終了
帰り道も楽しそうに会話をしてくれ、また会う約束をしてバイバイしました。

 

総評

かなり良い娘で管理人は大満足。頼みませんでしたが、予約の埋まり具合を見ると基○嬢でしょう。
この店は、店員・嬢・サービスどれをとってもおススメです
ただ、ネックは値段! 60分で¥20,000、90分で¥25,000くらい飛ぶので足しげく通うのは辛いですね。管理人は資金に余裕のある月に通ってます。
基○目的の場合は掲示板でしっかり情報を仕入れていくことをお勧めします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る