パッションロリータ:ランキングというものはやはり正直?

lolita_imp

【訪問】2011年 春

【店名】パッションロリータ

【地域】大阪・日本橋

【料金】15,000円(60分・電話予約)

【予約料】2,000円

【ホテル代】2,000円

【WEB】http://www.clubpassion1.com/Loli/

概要

パッショングループはランキングを10位(最新情報には20位まで)まで載せてくれるので、人気/良嬢が判断しやすいです。
ランキングは本指名の本数に依存するため、これを目安に入っておけば地雷を回避できます。

しかし、この店はそれなりに選考基準が厳しいため、ランカー以外でもけっこう良いんじゃないか?、と思いたち、今回は敢えてランキング外の娘に入ってみました。
などと強がってますが、要はランカーの予約が取れませんでした

 

プレイ内容

入った嬢は、ゆ○ちゃん。
写真を見る限り、容姿はまあまあ。同店のランカーに比べるとロリっぽさはあまりない感じ。
出合ってみると、パネル↓20%、化粧がかなり濃くひたすら明るい
この店の多くの娘が見せる純朴さや萌え要素はなく、そのへんのちょっと頭の弱い女子校生みたいな話口調
う~ん、この店に求める要素とちょっと違うな…
プレイスペースはリトルチャペルクリスマス
外装がいけてるので、値段も高いのかな? と思っていたら、普通に¥2,000円でした。

むきたまごなんぞは、同じ値段でビジネスホテルなので、ここは良心的
服を脱ぐとスタイルはまあ普通
プレイは感じやすいようで、少しいじるだけでかなり濡れてました。
攻守を交代すると、フェラを早々に止めて、
「します?」
向こうから誘ってきました
お~、御馳走様です!
60分だったので、早々に発射し終了しました。

 

総評

楽しかったのですが、良嬢ランカーに比べるとなんだか物足りないような…
↑やることやっといて言うのは何ですが
店のコンセプトを存分に味わえる嬢となると、ランカーに入った方が良さそうです。
お金はかかってしましますが、やはり色々と調べた上で自分の好みの娘を予約していった方が良いですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る