7500円で本番可能な信太山新地はリーズナブル

【訪問】2011年 春
【店名】ぎんねこ
【地域】大阪・信太山
【料金】7,500円(15分)

概要

今回は番外編で、ホテヘルではなくちょんの間、信太山新地です。

特徴

  1. 15分 7500円
  2. 確実にゴム本番ができる
  3. 顔見せはなし

といった感じです。

 

お店に入り、おばちゃんに好みのタイプだけを伝え、しばらく待つと女の子がやってきます。
飛田と違い会うまでは全く分からないため、いざご対面で「…ああ」となることもなきにしもあらず。
ですが、信太山は若い娘が多いので、あまり外れはなさそうです。
過去10回くらい行きましたが、「失敗した~」というパターンはありませんでした。
場所や赤線のような雰囲気から設備は古そうに思えますが、中に入ってみるとかなり綺麗なお店が多く、シャワーの完備はもちろんのこと、飲料水まで提供されるという高サービスっぷりです。
15分と言う時間を最大限に活かせ、きっちりイケる人にはまさに最高の場所でしょう。

 

今回はぎんねこに入りました。
近隣の店の中でも割と評価は良いので、期待して行って参りました。
おばちゃんに料金を払い、好みのタイプを聞かれたので、「優しくてかわいい太ってない娘」とオーダを出します。
おばちゃんにはこれまで色んな好みを言ってきましたが、「そんな娘いない!」と怒られたことはありません。
相当無茶な要望を出したらどうなるんでしょうか?(笑)

 

プレイ内容

20分ほど待つと女の娘が登場
黒髪ショートの清楚で優しそうな娘です。名前はゆきちゃん。

管理人 「(お~、けっこう当たりやな…)」
ゆきちゃん 「よろしくお願いします」
管理人 「はい、よろしくお願いします~。どちらのご出身?」

と思わず世間話をしてしまいました。
しかし、15分しかないのであまりのんびりもしていられません。
通常、嬢は大体ローションを仕込んでいることが多いので、早めに挿入が吉
軽くDKをした後、フェラをしてもらい、軽く手マン、ゴムを付け正常位で挿入
盛り上げようと頑張ってくれているのか、かなり大げさに喘いでくれます。
う~ん、ここまでやられると逆に盛り下がってしまう気が…
と思いつつも、締りがかなり良いため、5分程度で発射

総評

…ちょっと時間が余ってしまった。もったいなかったかな?
とにかく時間がないため慌ただしいのですが、確実に本番ができるということでコスパは良いです。
顔見せがある飛田と比べると悩むところはありますが、値段はとにかく安くお勧めです。

関連記事

コメント

    • 海立
    • 2015年 6月 28日

    れんちゃんは、とても可愛いです❤たまに生でオマンコにちんこを入れてくれます。でも精子はおへそ当たりにださな空きません❗

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る