利用店舗

やんちゃな子猫グループ

前日に引き続き、管理人が遊びに行くお店第2弾です。

やんちゃな子猫グループ
大阪を中心にホテルヘルスを展開する風俗グループです。
むきたまごと似たようなイメージで、店舗の構え方も似ています。
お得なイベントが多く、通常会員でも 70分 ¥15000程度で遊べることもあります。
むきたまごと同じく大衆店の中では女の子のレベルは高めです。
しかし、嬢のレベルが高い店はそれなりにお金がかかり、割高感があります。
日本橋店にハイレベル嬢が多いですが、人気嬢はプレミアコースという高額料金、
リピート率が高い嬢も特別料金が必要など、なかなかシビアなお値段となってきます。
このデフレの時代にえらく強気な値上げを敢行してくるあたり、相当自信があるのでしょうか。
こちらも、架空嬢がHPに多く載せられていますが、
出勤の写メなどをしばらくウォッチしていれば徐々に見抜けます。

<やんちゃな子猫>
梅田堂山店、梅田兎我野店、京橋店、堺店、十三店、谷町九丁目店
難波店、西中島店、日本橋店、ミスキャンパス谷九店、ラブデリバリー、和歌山店
<スピンオフ>
いたずら子猫ちゃん 京橋店、やんちゃ学園 日本橋校、やんちゃランド 千日前店

関連記事

  1. むきたまごグループ
  2. パッショングループの会員制度改変について考えてみる
  3. パッショングループの会員制度改変について考えてみる2
  4. ヲタク向けコスプレ店

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP