日本橋むきたまごであおいDAYs

【訪問】2012年 春
【店名】むきたまご 日本橋本店
【地域】大阪・日本橋
【料金】12,000円(70分・予約料・指名料・ゴールド会員)
【予約料】2,000円
【指名料】1,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.muki-nihon.com/

概要

晴天のGW。ご無沙汰していた、むきたまご日本橋本店に行ってきました。
日本橋と言えば、最近は近所のSPEED(スピード)日本橋店やんちゃな子猫日本橋本店に浮気をしていましたが、遊び慣れたむきたまに原点回帰です。
場所は、日本橋駅を降りてすぐの阪奈ビル301号室にあります。
今日の嬢はこちら!

あおい(85(C)-57-86)

muki_aoi

パネルを見るとかなり良い感じ!
ただ、むきたまグループのパネル撮り技術はかなり高いので、過度の期待は禁物です。
(同じく御贔屓のパッショングループはほぼそのまんまです)
事前に情報を仕入れると、愛想は良くプレイも濃厚との評判だったので、まあ多少は目を瞑ろう、という気概で行ってきました。

 

プレイ内容

3Fで受付を済ませ、5Fの待合室に移動
しばらく待つと、会員番号を呼ばれエレベーターで嬢とご対面
パネルはお姉さん系なイメージでしたが、実際はかわいらしい系でした。
性格もクールな感じ? と予想していましたが、ほんわかした天然系です
予想とのギャップに驚きつつも、素敵な笑顔にすっかり虜になりました。

ラブホテルは歩いて50mくらいのリスボン
簡易ビジネスホテルをヘルス用に使っており、エレベーターもありません。
設備もメタルラックにTVが置いてあり、後はベッドだけという味気なさ
壁も薄く、ベッドも固いとあまり良いところがありませんが、
90分でも利用料金が変わらないところが良心的で、浴槽は無駄に広いです。
(余談ですが、逆に意味不明なくらい間取りが大きいのは近所のホテルアルテン

室内に入りしばし雑談
話しやすいタイプで親しみを持って接してくれるため、恋人気分が味わえます。
プライベートの話もけっこう気軽にしてくれるので、会話は組み立てやすいです。
ここまで優しくされると、彼女いない歴=年齢の私は勘違いしちゃうくらいです。

シャワーに行くため服を脱ぐと、スレンダーな体型ですが胸はけっこうあります。
恐らく、公式はCカップですが私のスカウターではDくらい
ベッドに入り顔を近づけると、濃厚なベロチュー
色んなDKをしてきましたが、ここまで熱の入ったキスは初めてです。

このままずっとそうしていたい気にも駆られましたが、
せっかくなのでテクも見てみたいと思い攻めをお願いしました。
リップサービスをは乳首から丁寧に下へと向かっていき、息子を丁寧に舐めてくれます。
力強い感じのため、ちょっと歯が当たる感じが残念でしたが、
疲れた素振りも見せず、手と口を使って一生懸命気持ち良くしてくれる姿勢は好印象
そうこうしている内に1発目を発射してしまいました。

攻守を交代し、胸から攻めていくと、かなり大きい声で喘ぎます
ホテルの壁がかなり薄いので、絶対隣に聞こえてるようなぁ
というこちらの心配をよそに、声はどんどん大きくなります
そうこうしている内に息子が元気を取り戻してきたため、再度攻めをオーダー
嫌な顔ひとつせず、先ほどの同じ感じで丁寧に攻めてくれます。
もう少しでいけそうかな、という時にアラームがなりました。

「2回いかなくて大丈夫?」

と向こうから気を使ってくれましたが、十分満足したので終了としました。
帰り道でもずっと手を振ってくれており、かなりの満足度でした。

 

総評

スレた感じの全くない家庭的な本当に優しい嬢でした。
プレイも手抜き感が一切なくお勧めです。
この店自体は、大分古参嬢が抜けてしまいましたが、
新人がこの春からけっこう入っているようです。
したらば、2chなどの掲示板からの報告はなかなか上がってこないので、
たまには人柱になって突入してみようかなと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る