日本橋むきたまごでお姉さんを体験

【訪問】2012年 春
【店名】むきたまご 日本橋本店
【地域】大阪・日本橋
【料金】12,000円(70分・予約料・指名料・ゴールド会員)
【予約料】2,000円
【指名料】1,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.muki-nihon.com/

概要

こりずに、むきたまご日本橋本店に行ってきました。
今日の嬢はこちら!

ゆり(86(E)-56-85)

muki_nihon_yuri

この店では古参嬢で、固定のお客さんが一定数ついているそうです。
前々から気にはなっていたのですが、なかなか行けずじまいでした。
しかし、最近世代の入れ替わりが激しいので、万が一辞めてしまうと後で後悔しそうなため、遊んでおこうと思い立ち突撃です。

 

プレイ内容

いつも通り、5Fで待機していると、会員番号を呼ばれエレベーターで嬢とご対面
派手さはなく、清楚で控えめな感じの女性でした。
話していると落ち着きがあり、年齢は恐らく30手前です。
ただ、節々におぼこさも見られ、ほんわかした雰囲気が楽しめる嬢です。

ラブホテルは毎度おなじみのリスボン
この店ではここか、ビジネスホテル日本橋しか当たったことはありません。
ビジネスホテル日本橋は、ワンルームマンションのような間取りで、
リスボンよりは設備、間取りは良いですが、浴槽はなくシャワーのみです。

ホテルに入りしばし談笑
会話の幅も広く一生懸命聞いてくれるので好感が持てます
服を脱ぐと、太さは全くなく胸も綺麗で、手入れが行き届いています。

シャワー後、まずはフェラをお願い
手はあまり使わず、口を中心にしたフェラです。
「さっさとイケ!」、といわんばかりに手コキをする嬢がいますが、それとは正反対。
唾液をたっぷり出し、丁寧に丁寧に舐めてくれます。
逆に言うと刺激は弱いのでイクのに時間がかかりました。
一回イッた後、攻守交代
クンニで攻めていくと、感じやすいのか切なそうな声が漏れます。
⇒結果、15分間で2回イッてしまいました。

息子の方も回復してきたので、SPを打診するとNGでした。
OKという報告も多かったのですが、駄目なものは駄目ですね^^;
終わりのシャワーから最後に分かれるところまで丁寧な接客で、大変満足できました。

 

総評

落ち着きとかわいらしさを兼ね備えた嬢でした。
安定した人気があり、3時間以上待ちやキャンセル待ちになることも多いです。
確実に遊びたいなら前日くらいから予約した方が良いかも知れません。
出勤は朝から夕方までなので、昼間に遊びたい人にお勧めです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る