やんちゃな子猫堺店でスレンダーEカップ嬢に突撃

【訪問】2012年 春
【店名】やんちゃな子猫 堺店
【地域】大阪・堺
【料金】13,000円(60分・電話予約)
【指名料】1,000円
【予約料】2,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://yanneko7.com/

概要

堺は翁橋。激戦区ではないのでお店のレベルは決して高くはないのですが、
その割には星付嬢が多く、なかなか遊びに行くのを躊躇してしまいます。
それでも、良嬢に当たった経験もあるので、たまには…ということで行ってみました。

めい(89(E)-58-86)

yanneko_sakai_mei

スタイルはかなり良さそう。
収集した情報を見る限り、地雷でもなさそうです。

 

プレイ内容

支払いを済ませ、10分ほど待つと番号を呼ばれご対面
顔は写真通り、「お、かわいい!」…とまではいかないですが良い感じです。
話してみると愛想はまあ普通。
そのへんにいる若い女の子の喋り方ですが、年齢はちょっといってるかな?

ホテルに着き、シャワーを浴びるために服を脱ぐとスタイルは良いです。
(…と思ったのですが、胸とお腹回りのシワがちょっと惜しい)
ベッドに入り胸から攻めてみると、感度良好
続いて下へとターゲットを移しますが、満州が少しきつかったので、
クンニはやめて手マンに切り替えました。
かなり感じていたので調子に乗ってクリトリスと膣を同時に攻めると、笑いながら、

「ああ、ムリムリ~」

と静止されたので、こちらを笑いながらストップしました。
ヘルスで手マンを止められたのはこれが初体験^^;
フェラをしてもらい気分も高まってきたので打診をすると、
残念ながらNGでした… 堺でダメとは厳しいな…
それなら、とスマタをお願いし、ローションをつけ正常位で激しめにこすり付けました。
クリへの直接的な刺激が良いのか、切なそうに喘いでました。
最後は、胸に向かって発射し終了となりました。

 

総評

感度&スタイルも良く、全体的に良かったのですが、
堺店は前に入ったときがかなり良かったため、ついつい比べてしまいます。
お店自体は、先の通り星付嬢が増加しているので(最近は星3つ付の嬢まで出現)、
やっぱり、レベルの高い梅田や日本橋に足が向いてしまいます。
ちなみに、利用するホテルアモールの隣にあるみゆきビルにはむきたまごを代表に、複数のホテヘルが入っています。

ここはお店の統廃合が頻繁にあったり、一部のホテヘル間で嬢を共有しているようです。例えばスッキリとSkawaiiでどう見ても同じ嬢のパネルがありました。
堺はやはり集客が厳しいのかなぁと思いつつ、昔は良くお世話になっていた馴染みある地域でもあるので、頑張ってほしいところです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る