YYCで無愛想大学生をイカセまくり

概要

どうも、こんばんは♪
YYCは掲示板作戦で粘っているのですが、どうにも良さげな人とは直接会うところまでいけてません。

定番の方法では限界がありますね。もう、一工夫しないといけないなぁと考え中です。
そんな折、今日は華金ということで繁華街を歩いてたら、綺麗なおねーちゃんが沢山
…すいません、ムラムラも限界にきたので、条件付きはなしでいきたい、
と宣言していたのにも関わらずサクっと募集に飛びついてしまいました。

20代前半OL細めでDカップ見た目自信あり

嘘くささ全開で、定型文っぽさから業者の可能性大ですが、物は試しと突撃
条件を聞くと、別1.8。値切ると1.6になりました。
これでもまだ高いので止めようかとも思いましたが、送ってきたスリーサイズが良かったので折れました。

待ち合わせ場所は堺市内某駅のロータリー
ちょっとヤンキーっぽい感じの女性が現れました。

話を聞くとOLではなく大学生

服装はアメ村にいそうな感じで化粧がすごかったです。
顔は悪くはないのですが、愛想が最悪
さっさと終わらようぜ感が半端なかったです。

ホテルに入り、服を脱ぐと胸はけっこう大きい

ただ、下半身の肉付きもよくちょっと残念…
ベッドに戻っても相変わらず無愛想なので、ここはプレイでその気にさせるしか!
と意気込み攻めを開始です。
胸を軽くいじると感度は良いのか、かわいい声が漏れます。
お、これはいけそう! と時間をかけて愛撫していきます。
下半身に手をやると濡れは少ないので、クンニで攻めます。
これも効果大のようで、クリを中心に攻めると声が大きくなってきました。
クリが相当弱い、と判断しクンニをしながら片手で激しくこすり付けていくと体をのけ反らせてイッてしまいました。

その後も続けて攻めていくともう3回ほどイッてしまいました。
まあ、ここまで感じさせれば少しはその気になってくれるだろう、とG挿入開始
案の定、かなり激しめに喘いでくれたので、気分も乗ってきました。
突きながら弱点のクリをいじくってやると、

「やばい、イク! イク!!」

yyc_20120511_1

と叫びまくります。

こちらも十分に楽しんだので無難に発射
…ただ、終わっても相変わらず愛想が悪かったです。
早く帰ろうぜ感が半端なし^^;

 

総評

若さと胸は良かったのですが、もうちょい愛嬌欲しいですな…
まあ、「割り切って」という趣旨には合ってるのでしょうが、折角なので楽しい時間を過ごしたいですね。おぢさんになると、やはり精神的な充足も重要なファクターです。

※余談
本人は業者じゃないと言ってましたが、やっぱデリヘルかな、と感じました。
恐らくは、当たり障りのない文章を載せておいて、その時接客してない人が来るのではないかと。ロータリーを指定してくるあたりもやっぱり、車が乗り入れできる環境を選んでるんでしょうね。

どこぞの書き込みで、「援助は大体は業者かパッとしないのがほとんど」、という意見がありましたが、あながち嘘ではなさそう。それなりのレベルの素人さんはサイトにはほとんどいないんでしょうが、何とか出会ってみたいところです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る