梅田ギャルズパッションでひょうきん嬢と楽しい一時

【訪問】2012年 春前
【店名】ギャルズパッション
【地域】大阪・梅田
【料金】13,500円(60分・予約・ゴールド会員)
【予約料】1,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Gals/

概要

お店は梅田のGals Passion(ギャルズパッション)
相変わらず体験入店のメールは高頻度で飛んでくるのですが、定着率があまりよくない模様。特に大好物の巨乳系がさっぱりなので、おっぱい星人としてはかなりしょんぼりな展開です
スカウトさん頑張って!!

今回の嬢はこちら、

チエ(84(B)-58-85)

gals_t_201205

ギャルやなくてパッションロリータやろう、と思わずツッコミ
お店にはいつも通り予約をして行きました。

 

プレイ内容

番号を呼ばれエレベーター前で会うと、雰囲気はパネルとは少し違いひょうきんな感じ
性格もかなり気さくで、挨拶をして軽く話題を振ると楽しそうに答えてくれます。
ちょっとした仕草が面白く、随所で軽いボケも挟んできます(お笑い系?)。自然とこちらもツッコミを入れてしまい、二人で笑いながらホテルまで移動しました。
着いてからも、積極的に話してくれるので会話が楽です。
表情が豊かでホントに天真爛漫な感じ
ただ、放っておくとずっと喋ってそうなので注意は必要

服を脱ぐと体型は普通、胸は公式はBですがCくらいありそう
プレイに入ると照れくさいのか顔を隠したがります。
胸は弾力がありさすが10代、といったところ
感度もなかなかで、いじっていると腰をモジモジさせています。
下は思ったほど濡れてませんでしたが、クンニを続けると少しずつ愛液が溢れ、グチョグチョになりました。

こちらも乗ってきたので、動きを徐々に強めにしていくと最後は体を大きく反らせてイッてしまいました。
けっこうなドMですな^^
プレイが終わってからも、プライベートの話やらお店の話やら気さくに聞かせてくれ、楽しい気分でバイバイしました。

 

総評

キャラが面白く、サービスもきちっとしているのでお勧めです。
上述の感じなので、知性や清楚・綺麗系を求める人はちょっと不向き
故に、好みも客によって分かれるのか上位ランカーですが常に予約殺到という訳ではなく当日でも取りやすいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る