難波パッションプレミアム(PREMIUM) はサービスもやっぱりプレミアム?

【訪問】2012年 春
【店名】パッションプレミアム(PREMIUM) 難波店
【地域】大阪・難波
【料金】24,000円(75分・予約・ゴールド会員)
【予約料】2,000円
【ホテル代】2,500円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/PP/

概要

どうも、毎々お世話になります! へたりーまんでございます!
さて、本日はBlogの読者様からリクエスト頂いたお店に行ってきました☆
難波にあるパッションプレミアム(PREMIUM)です!
場所は、大原簿記専門学校から少し歩いたところにある松栄ナンバビルの6Fです。
神聖なる学び舎のすぐ側でエライことが行われてますな。

パッショングループの難波店舗はほぼこのあたりに集結しているようで、近くに、Blue CabClub Rikyu大和屋 難波店があります。
プレミアムと名前がついてる時点でもう金の匂いがしてますが、実際に料金表を見ると…

■ パッションプレミアム料金表
60分コース  ……… ¥20,000  お試しコース♪
75分コース  ……… ¥24,000  ご新規様にオススメ♪
90分コース  ……… ¥29,000  リピーター様に人気♪
120分コース ……… ¥39,000 本指名に是非♪
 ※ホテル代別途 ……… ¥2,000~、

ソープ並みの値段やないかーい

※最近見ないですな
と言いつつも、私はソープに行ったことがないので、
試しに兵庫県神戸市の福原がどんなもんか調べてみました。

■ 福原ソープ・大衆店・中級店
(総額料金・メイン10,000円~40,000円)
■ 福原ソープ・高級店
(総額料金・メイン40,000円~60,000円)

下手するとソープより高いのではないか(´-`)?
ただ、値段が高いだけあってこの店の謳い文句はなかなかすごいです!

【採用率2~3%】
しなやかなボディラインを有し、清潔でファッショナブルな服装に身を包み、
上品な女性を意味し、業界内では極めて稀少価値の高い女性達となります。

【採用基準】

  • 20代半ば~30代前半までの女性
  • 内面的な美しさがある
  • 感情豊かで多面性がある
  • 立ち振る舞いに品がある
  • 隙の無いボディライン
  • 優しい気遣い
  • 自然体で美しい
  • 常に女を磨き続けている

倍率は33~50倍くらいみたいです。すごいなぁ、通る気がせんですよ。
掲示板を調べてみたところ、たまに地雷が埋まっているようですが、
この採用基準ならランカーに入ればほぼ当たりでしょう。
ということで、Best5に入っているおっぱい大き目の娘に遊びに行ってみました。
値段がぶっとんでるので、さぞかし外装も高級感あふれる感じなのでしょう。

■希望
passion_premium_3

■現実

エレベーターで6Fに上がると、いきなりお店の入口になっています。
スーツに身を包んだダンディな男性が早速挨拶してくれます。
入口にはPCのモニターが置かれており、そこに女性の一覧が表示されています。
(普通の店でよくある、パネルを並べるのとは違いました)
ビルの外観とは全く異なり、内装はかなり綺麗で会社のオフィスのようです。
受付机に置いてある時計もかなりお洒落なもので高級感があります。
予約した旨を告げ、ホテル代以外を払います。
無料で飲み物が出るようで、一覧から好きなものを選ぶよう言われます。
オーダーが終わると待合室に移動です。
(と言ってもすぐ横の部屋)

待合室はソファーが置いてある形ではなく、壁際にある長テーブルに、
普通の椅子が3つ置かれています。いずれも良質の素材です。
更に、花瓶やモナリザの壁掛画まで飾ってあります。

「へ~」、と室内を見まわしていると、おしぼりと飲み物を持ってきてくれました。
おしぼりは何かスッ~とする匂いがしました。
良く分かりませんが、高級なものなんでしょうか?

 

プレイ内容

しばらく待つと、名前を呼ばれエレベーター内でかわいい嬢とご対面

「はじめまして~♪」

と品のある笑みを浮かべお出迎えしてくれました。
容姿は勿論、着ている服や雰囲気にドキっとします。
話し出してみると、ゆったりとした語り口調で物腰も柔らかく、仕草がかわいらしい。
まさにお店が謳う通りの女性が現れました。

ホテルは歩いてすぐの場所にあるちょっと古めのもの。
中に入ってお店にコールし、ソファーに腰掛けます。
体をピタっっとくっつけ、優しい瞳でこちらを見てお話してくれます。
途中で手をそっと握ってきたり、服の上から体をなぞってくれるなど、
このまま寄り添ってるだけでもいいや!、と思うくらい幸せな気持ちにしてくれました。
(パッションの他店も色々行ってますが、こんなサービスは皆無)

ただ、向こうもさすがプロ☆
きちっとサービスすることを考えているのか、お話しながら少しずつ
互いの服が脱げるように仕向け、自然とシャワーに行く形になりました。
時間稼ぎしないところがとても好印象でした。
シャワー中も色々と話題を振ってくれ、丁寧に体を洗ってくれました。

ベッドに戻りサービス開始
キスを始めると、向こうが徐々に上になってのリップサービス
丁寧ながらもかなりエロさがあります。
少しずつ下に降りていくので、そろそろ息子かな?
と思ったらそのまま通過し、足も舐めてくれました。
これがまた気持ち良い!、足で感じるなんて初でした…
その後Uターンで息子を愛撫
(むむ、これはたまらん!)
フェラテクも勿論ですが、容姿と胸がかなりイケてるので、
視覚を通じても興奮が高まってきます
すぐに抜かれそうだったので、攻守交代し、
こちらが上になり、ボリューム感のある胸を攻めていきます。
円を描くように揉みながら、先端を舐めていくと、

「あっ!、…んんん!」

とかなり大きく喘ぎだします。
演技っぽさもなく、どうやら相当感じやすいようです。
(これも採用基準?)
下に手を伸ばすと既にグショグショで大洪水
もう焦らす必要もないレベルなので、激しめにクリを舐めていくと、

「んん!、…はぁ!、ああっ!」

と喘ぎまくります。

「いっちゃう!、いっちゃう!」

とかわいい声で絶頂を訴えるので、例の打診をすると、即答GでOK
こちらがゆっくり進めようとすると、自ら腰を動かしてきました。
騎上位になると、腰を上げて深く落とす動きを激しく繰り返します。
その度に目の前で形の良い胸が乱舞します。
一気に抜き取られそうな勢いなので、何とかイクのを我慢しようと、
九九を数えるという古典的な戦法を取ってみますが、効果なし(@_@)
(…あああ、これはもうヤバいっす。もうゴールしても良いよね…)
と相手を制止する余裕もなく発射

「すっごい気持ち良かった~」

と嬉しそうな顔をしながらぎゅっと抱き着いてきて、DKをしてくれました。
…これで終わりかと思ったのですが、何と!
似たような感じで連続してサービスしてくれ、2発目も発射させてくれました
その後、談笑しながらシャワーを浴びホテルを出ました。
お店の前でお別れし、大変満足して帰路につきました。

 

総評

最高! ホント、これに尽きます!
店を出てからお別れする時まで、まるで恋人気分
トークを存分に楽しみつつ、一通りのプレイをやって2連射もできたので、
サービス内容は申し分ないです。
やはり、値段が高いだけのことはあって、大衆ホテヘルとは一味違います。

ちなみに、風俗にはもうけっこう慣れているつもりでいたのですが、
お店、嬢共にレベルが高かったので、終始緊張しっぱなしでした^^;
嬢によって多少内容に差はあると思われますが、
ランカーに入れば大体これくらいのサービスは標準でしょう。
キャンセル待ちが連続する時もありますが、前日予約なら人気嬢でも大体取れます。
Gals Passionのように前日19時の予約受付開始で埋まってしまうことはなさそうです。
ということで、私は相当ハマってしまったので、是非ともリピートしたいと思います。
お財布には大変厳しいので、頻度は少ないとは思いますが、
余裕のある時は高級感を味わいにイッて参ります☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る