谷九パッションスリーでロリ嬢といちゃいちゃ

【訪問】2012年 春
【店名】パッションスリー
【地域】大阪・谷町九丁目
【料金】13,500円(60分・予約・ゴールド会員)
【予約料】1,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Passion3/

概要

けっこうな頻度でお世話になっているパッショングループですが、久しぶりに谷九のパッション3に行ってきました。
GalsPassionで仲の良かった子が三宮に移籍してしまったので、日本橋・谷町地区で素敵な女性に出会えたら良いなぁと思い立っての訪店です。
写真は谷町九丁目の3番出口を出たところです。すぐ近くの生玉ビルにアニヒロがあります(そのうちレポしますね)。
パッションは横断歩道の向こう側ですので、そちら側の2番出口から出た方が近いです。

passion3_201205_1

2番出口近くのファミリーマートを横切り、そのまま進んで行きます。
ここで女の子と遭遇することもしばしば…
信号を真っ直ぐ進み、まだまだ直進

こちらが入口
エレベーターは使わずに階段で地下2階まで降ります。

店内は大音量で音楽が流れていますが、
それに負けじと大きな声で店員さんがお出迎えです。
以前はGalsが声が大きくて、スリーは控えめだったのですが、最近逆になりましたね。
受付でホテル代以外を払い、おいたはダメですよの説明を受け、そのまま待合室へ。
待合室は毎度感心しますが、本当に綺麗に整理されてます。
テレビはなぜか音量ゼロで字幕表示

「ネット指名75分ご予約のお客様です!!!」
「会員番号○○のお客様 お早目のご来店ありがとうございます!!!」
「会員番号××のお客様、女の子が外でお待ちです!!!」

待機中も体育会系の熱いやり取りがずっと聞こえてきました。
声枯れないかなぁ… といらん心配をしてみたり。
しばらく待つと会員番号を呼ばれ、女の子とご対面

プレイ内容

今日遊んでもらったのはお店ご推薦の激カワ娘
お薦めだけあって、かわいらしく人当たりも良いですが、
恥ずかしがり屋なのか、ちょっと照れくさそうでした。
顔はしょこたんとAKBの峰岸みなみを足した感じでロリっぽい

世間話をしながらホテルに向かって移動
400mくらい距離がある、愛麒麟というところなのでけっこう歩きます。
(近くに読者様からお勧め頂いたレイ&マリアがあります。近いうちに遊びに行こうと目論んでいるので、偵察も兼ねてちょっと見てきました)
部屋に入り椅子に腰かけちょっと休憩
共通の話題もけっこうあったのでワイワイ楽しくトーク
もっと色々とお話したかったのですが、時間もないためシャワーへ移動
ベッドに入ると、向こうから上になり舌を絡ませてのDK
さっきまで控えめな感じだったので、ちょっとびっくりし、

「意外と積極的だね♪」

と思わず言ってしまうと、ニコっと笑って更に続けてくれました。
とろけるようなキスでおっさんは大満足です!
次はこちらが上になり、胸から攻めていきます。
公称Cですが、プリンとした綺麗な形
パイオツもサイズは同じでも形によって印象変わりますなー
愛撫していると、どうやら先が感じやすいようなので集中的に愛でます。
気持ちよさそうな表情で大分感じているようですが、あまり声は出さず。
声をもっと聞きたくなったので、対象を下に移し、続けます
優しく舐めていくと、徐々に色気のある声が出てきました。

「…んん」

口元に手を添えて、悦の入った表情

こういったかわいらしい仕草に男性はドキっとしちゃいますよね。
許可を貰い指を中に入れるとかなり濡れてました。
口はそのままに指を動かしていくと、

「んん!、ぁは!、んんんっ…」

大きな声が漏れだしました。
体を反らせて反応しており、表情はかなり気持ちよさそう。

「んんんん… ああん、うっ!」
「はぁぁ…、気持ち良い…」

指を2本に増やし、少し激しめにすると腰を捩りながら喘ぎます。
中から愛液が溢れ、私の手は勿論のことお尻を伝ってシーツもかなり濡れていました。
ここまで濡れる人はちょっと久しぶり
ただ、感度は良いのですが、イキにくいようで絶頂には及ばず。
例の方も即答OK。溜まってたので早漏気味になっちゃいました^^;
帰り道も色々とお喋りしながら、楽しい時間を過ごせました。
また会おうねと約束し、途中でお別れしました。

 

総評

久しぶりに行きましたが、相変わらずの良サービス
女の子も現役学生さんや掛け持ちのOLさんが多く、初々しい感じの方が多いです。
最近は、良さげな女性の入店が続いているので(相変わらず、メルマガが頻繁に飛んできます)、お気に入りでもできれば足しげく通ってみたいところです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る