谷九レイ&マリアにフリーで突撃し痛み分け

【訪問】2012年 春
【店名】レイ&マリア
【地域】大阪・谷町九丁目
【料金】15,000円(60分・フリーコース・入会金込)
【ホテル代】2,600円
【WEB】http://www.lei-maria.com/

概要

今回は谷九のレイ&マリアに行ってきました。
前々から気になっていて、最近コメント欄でもリクエストを頂きましたので、満を持しての出撃です。
ホームページを見ると高級なイメージで、女性のグラビア写真もプロが撮影したかのような出来栄えで胸躍ります。

さてさて、肝心のお値段は…
入会金:2,000円
75分コース:20,000円
ホテル代:3,000円程度
指名料:1,000~7,000円
リピートで75分で、指名料を中間値の4,000円とした場合、
20,000+3,000+4000 = 27,000円
ちなみに、今はコース料が割引かれており、本来は25,000円
元の値段に今後戻った場合は、32,000円!

これはあかんやろ

これで天にも昇るようなサービス内容ならばまだ納得もいくのですが、色々と情報を集めてみるとかなり嬢によってバラツキが大きいようです。掲示板やWIKIを調査、本Blog読者のハイヤーさんからも指摘頂きましたが、パネマジ、サービスに関する不評も多く、人気嬢に予約して入らないとペイしなさそうです。

ところで、6月末で終了のイベントですが、現在はフリーコースというものがあります。
これは、女の子の選択をお店側に任す代わりに、3,000円程安くなるというものです。
更に入会金が無料で指名料もタダになるので、この場合だと、
15,000+3,000 = 18,000円

…これならまだ手が届きますが、お店の都合よく割り振られる予感が大
大穴狙いで指名料が7000円かかる人気嬢を指名した場合と比べてどうなるだろう。

<比較結果:お試しの60分コース>
・人気嬢を予約:30,000円
・フリーで特攻:18,000円

…今後通うかは分からんし、今回は物は試しということで良いでしょう。
ということで、失敗上等! フリーコースで遊びに行ってみました。
日本橋駅と谷町九丁目駅から中間地点にあるため、今日は日本橋駅を降りて歩きました。

こちらが入口。サンライズビルの2階になります。

階段を上がると狭い部屋が1つあり、受付になってます。
中は壁一面に女性のパネル(写真)が貼られています。それ以外に特筆すべきところはなく、かなり質素な感じです。
先日遊びに行った同価格帯のパッションプレミアムと比較すると、パッションの方が内装やインテリアに嗜好が凝らされており、高級な雰囲気が出ているかと思います。

raymaria_4

受付前に立つと中から店員さんが現れ、予約の有無を聞かれます。
初利用でフリーと説明すると、システムの説明をしてくれました。

<入会について>
・氏名、電話番号を記入させられその場で電話確認される。
・会員証の取り扱いに関する規約が煩雑
・しかし、そこまでする理由が明確にされない。
・禁止事項について細かく念入りに説明される。

<フリーコースについて>
・女の子の名前のみ伝えられる
・女の子のプロフ説明はない
・女の子のパネルは見せてくれない

贅沢言ってはダメなのかも知れませんが、あまりお客様視点ではないなぁと感じました。言葉遣いは丁寧なのですが、どうにもお店本位なシステム・接客に見受けられます。
階段を降り、しばらく待つと女の子が続いて降りてきてご対面
お相手してもらったのは、みれいさん。

 

プレイ内容

スレンダー、綺麗系で落ち着いた感じの女性です。
ホテルに着き、ソファーに腰掛け適当に会話
愛想はまあまあ良いのですが、一線引いているというか何か壁を感じます。

シャワーへ行くために服を脱ぐとかなりスレンダー、胸はCくらいかな。形は綺麗
シャワー後ベッドに入りキスをすると、口が触れた程度で後ろに引っ込めてしまいます。
うーん、やっぱりどこか壁を感じるな… DKは当然しませんでした。
攻めだしてみると、かなり感じやすいらしく、控えめにするようオーダーが出ました。
ということで、胸を攻めてみますが、やり取りはこんな感じ。

私:「…これくらいでどうですか?」
嬢:「もうちょっと強くして」
嬢:「あ、それだとダメ。もっと弱く…」
私:「ほうほう、こんな感じですか?」
嬢:「あ~、それそれ。あ、そこ気持ち良い」

セリフだけ見ると、おかんに肩叩きしてるかのようです
対象を下に移すと、

嬢:「そこ舐めるの気持ち良い」
嬢:「あ、それはくすぐったいから止めて」
私:「これでいかがですか?」
嬢:「あ~、そうそう。その強さで続けて」

指示は続きます。
そんなに感じやすいのにこのお仕事してて大丈夫なのかな、と思いつつ多様なオーダーに応えていきます。
刺激の加減を調整する訓練になってなかなか良いかも(笑)
攻守交代しましたが、胸元を軽くリップサービス
続いて息子をお相手してくれましたが、軽く舐めて手コキメインとかなり業務的
飽きてきたので、違うプレイに持ち込みたいところでしたが、スマタはクリが感じやすいのでやらないで欲しい、勿論基もなしということで、そのまま手コキで発射してもらいました。
その後、ホテルを出てお店の前に戻りお別れしました。

 

総評

表記通りの女性の容姿・性質、サービス!!!
…ではあるのですが、ものすごいサービスを期待するとちょっと肩すかし感あり
まあもちろん、お客様を虜にしてしまうようなサービスを披露する嬢もいらっしゃると思います。
そうなると、評判の良い嬢に予約して行くのが正しい遊び方なのでしょうね。
この人は超お勧め!、という女性がいれば予約で再挑戦してみようかと思います☆
一応、一人お勧めを教えて頂いておりますのでその人に突撃かな?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る