日本橋プリンセスレイヤーでAKBプレイ

【訪問】2012年 春前
【店名】プリンセスレイヤー
【地域】大阪・日本橋
【料金】19,000円(90分・電話予約)
【予約料】1,000円
【ホテル代】3,000円
【WEB】http://princess-layer.net/top

概要

ちょい前のレポートです。
ここ最近は異様に体験・新人入店率が高いですが、当時は小泉内閣時代からいる古参くらいしか出勤しておらず、何だかさびしい状態でした。
値段もそこそこ高い、基盤も望み薄、ポイントサービスもそんなにメリットなしと、普通に考えるとイマイチですが、コスプレ衣装は何と450種類以上!
この利点に惹かれ、たまに無性にコスプレで遊びたくなった際に、発作的に訪れてます。
その日は、街を歩いていたら、丁度AKBのプロモが流れていて、まゆゆが登場

「あかんっ! AKBコスで遊びたい!」

まゆゆ好きの私は一発で興奮度がMAXになったので、すぐさまAKBの衣装があるプリレイのHPにアクセス
出勤している嬢を検索したところ、良さそうな娘がいました!

ニーナ(90(F)-59-88)
princess_layer_n-n

謳い文句は
「細身で巨乳、そしてそして更にMなんです★ AKBの衣装がよく似合う可愛い女の子」
なんちゅーハイスペックじゃ、完璧やないかい!
と勢いで予約、高島屋別館の前の通りを直進し、黒門市場を脇に見ながら店に急ぎます。
受付で会計を済ませると、コスプレ衣装のアルバムを3つほど渡されましたが、今日はAKBでイクと決めていたので、

「AKBの言い訳Maybeのやつでお願いします^^」

とエロ爽やかな笑みを浮かべ、アルバムは見ずに返しました。
こんなキモイ客はあしらい慣れてるのか、店員さんは顔色1つ変えずに「かしこまりました」と真摯な対応です。
普通なら「うはwwww キモスwwwww」である。

 

プレイ内容

待合室で待つこと5分、店員に呼ばれ玄関を出たところで嬢とご対面
第一印象は、サバサバした感じのOLねーちゃん。
けっこう長くやってるみたいですが、たまに出勤してるくらいなので、素人さんぽさはあります。
喋りは丁寧ですが、ひょうひょうとした感じ。
うう~ん、まゆゆを見てから行ったからかちょっと希望と違った^^;
まあでも、人当たりも良く、楽しそうな人なので全然問題ナッシン!
気分上々にホテルアルテンまで向かいます。
余談ですが、ホテルアルテンは年期の入った建物で、怪奇現象が起きる、という噂があります。いきなり、USENがONになって音楽が流れたりしたこともあるそうです…
(昔、一緒に遊んだ女の子の話)
今回は異様に間取りが広い部屋に当たりました。

風呂場に行くたために嬢が服を脱ぐと、胸はかなりのボリューム!!!
その割にはスラッとしてます。
シャワーが終了しAKBの服を着てみると、スタイルが良いので衣装はかなり似合います!
ただ、どちらかというと大人っぽい感じなので、ナースか婦警とかエロ目の方が良かったかな~
などと言っていては失礼なので、景気よく押し倒してプレイ開始です。
衣装を目の前にすると、やはり高まってくるものがあります。
軽くキスをしながら、衣装に手をかけていくと、ドでかい胸が露わになります。

そっと触れただけで、
「あんっ!」
と体を軽く反らせて感じます。


「マジなドMや!」

dom

一気にテンションが上がったので、胸を円を描くように揉みしだき、続いて先端を丁寧に舐め挙げていきます。
私も大概ドM芸人ですが、相手がMならSに豹変します。
昔、ちんちん電車で、乳首に少し触っただけで異様に感じる嬢に会ったことがありますが、その時以来の敏感娘です。

「あっ、あっ!、…はぁぁぁ、ぁぁぁ…」

ちょっと胸を弄っただけで、下に手を伸ばすと既に大洪水

私「舐めるよ?」
嬢「うん♪」

もんすごいノリノリである。

「あはっ、あっ!、…ぁぁぁ、あふぅ、はぁん!」

と切なそう声がずっと出ています。ちょっと刺激を加えるたびに体が「ビクっ!、ビクッ!」となります。
あまりに凄いので「演技ちゃうか」、と思ったりもしましたが、やっぱりホンマモンのようです。
トーンがどんどん高くなってきますが、何だかおもいっきり走った後の息切れ状態に近い声になってきたのでこれ以上は危険すぎる
と思い、交代してもらい攻めてもらいます。

テクはまあ普通
ただ、AKBで抜いてもらうと興奮度が一味も二味も違います。
5分くらいで発射し、後は雑談タイムにして世間話をしてました。

 

総評

ちょっとヲタクな普通のお姉さんにコスプレしてもらう
そんな極上のプレイが楽しめました。
明るく優しい女性なので、とても満たされる時間が過ごせると思います。
今回は世間話中心であんまりヲタトークはしませんでしたが、普通に楽しめましたので、アニメやゲームに興味がない人でも指名して問題ないかと思います。勿論、オタクな人はよりいっそう盛り上がれると思います。

関連記事

コメント

    • 黒の子
    • 2015年 2月 24日

    また行きます。
    素晴らしい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る