日本橋むきたまごでおっぱいプリンセスのパイズリ2連射

【訪問】2012年 春前
【店名】むきたまご 日本橋本店
【地域】大阪・日本橋
【料金】12,000円(70分・予約料・指名料・ゴールド会員)
【予約料】2,000円
【指名料】1,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.muki-nihon.com/top.html

概要

これまたちょい前のむきたまご日本橋本店のレポです。
この店は巨乳の入店率が高く、おっぱい星人である私にとってはかなりの御用達であったりします。
お店のHPを物色していると、すごい謳い文句の嬢を発見!!

ブラからおっぱいがこぼれております。
毎日腹筋200回!!!腹筋割れてます!!


腹筋200回!?
↓なのが出てきたらどうしよう

muki_nihon_rina1

下手に基盤交渉なんぞしたら、絞殺されるかも知れん…
が、ぜひとも一度遊んでみたい! 突撃するしか!
と期待と恐怖が混ざった意味不明な気持ちで訪店し、嬢を待ちます。

「こんにちは~^^」
現れたのは、笑顔がかわいくアパレルの店員さんみたいな自然なお洒落さん
↑の予想図からは完全に遠く、ホっと一安心
私「はじめまして、よろしくお願いします」
嬢「こちらこそ~、よろしくお願いしますね~^^」
ということで後出しですが、今回の女の子はこちら

リナ(91(F)-58-88)
muki_nihon_rina2

 

プレイ内容

とても丁寧で気配りのできる応対が自然にできています。
色々と接客業経験あるんじゃないでしょうか。
ホテルに入って、しばし世間話
笑顔は崩れず、どんな話題にも陽気に切り返してくれます。
プレイに入る前にひじょう~に気分が良くなりました。

「そろそろシャワー行きましょうか~」

ということで、服を脱ぎます。
胸はかなりの巨乳(ただし、そこそこ重力に負けている)
日々鍛錬の腹筋はマッチョという訳ではなく、無駄な肉がついてなくてとても綺麗な括れを形成してました。

私「綺麗なスタイルを維持してはりますね~」
嬢「そんなことないですよ~、お兄さんも高校生みたいな肌ですね~」

と引き続き気分良くしてくれます。洗い方も丁寧で好感が持てました。
ベッドに入り、ちょっとイチャイチャ
攻めをお願いすると、向こうからあるお誘いが!

「パイズリしてみますか?」

パイズリ経験が一度もなかったので返す刀でお願いしちゃいます。
私は横になったままで彼女が股を割って間に入り、息子を包み込んでくれます。
巨大で柔らかいもので刺激され、堪らない快感が!!!

嬢「どう~?」
私「いや~、とても良いですよ。…これはすごいですわ…」
嬢「おっきいからやり易いわ~」

色々とバリエーションを変えながら、楽しませてくれました。
十分高まったところで大きな胸に発射しました。

嬢「いっぱい出たね。1回洗おうか?」

と一度シャワーを浴び、そこでも楽しく談笑
再度ベットに戻り、こちらが攻め
大きく柔らかい胸を十分に楽しみます。
続けて下も、パイズリのお礼にと時間をかけて丁寧に愛撫していきます。
喋っている時より声はちょっと控えめになり、気持ちよさそうにしています。
クリ派のようなので、強弱をつけて刺激していくと、間もなくイッてしまいました。
まだ、時間があったので、中毒性のあるパイズリを再度お願い
快く引き受けてくれ、時間ぎりぎりで再度発射できました。
帰りもこちらが見えなくなるまで見送ってくれ、とても気分よく帰路に着きました。

総評

容姿・スタイル・プレイ・性格、いずれもAランク
決して損のない楽しい時間が過ごせると思います。
キャンセル待ちになっていることもありますが、前日までに予約しておけば普通に取れると思いますので、一度はパイズリを味わいに行ってみてください。
案の定、リピーターはコレ目当てで来る人が多いとか…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る