神戸福原ソープランドビギナース るるさんの体験レポート

人気嬢るるさんの体験レポート

kufukuhra_bi_01_5

るる(86(D)-59-85)

【訪問】2012年 冬
【店名】ビギナーズ
【地域】兵庫県・神戸 福原
【料金】24,000円(85分・予約・HP割引利用)
【WEB】
http://kobe-b1.com/index.html

概要

意外と良いかもと思い出した神戸の福原。大阪にはソープランドないのでやはり重宝されます。

今回もビギナーズのレポートです。

 

確認ですが、ビギナーズのコンセプトは以下の通り。

「20歳になったらビギナーズ」と銘打ち、ライト感覚で楽しめるソープランドが福原に登場!泡姫達も恋愛ムードを重視し、笑顔がなによりの魅力。業界未経験の素人がゾクゾク入店しています。ソープは敷居が高いと思っているアナタ、笑顔とビジュアルとサービスがウリの「ビギナーズ」で、ソープ遊びを満喫して 下さい。

 

今回選んだのは、2chやシティヘブンネットで人気が高かった「るる」さん。熱喉鼻に効きそうなお名前なので、股間の熱を沈めるのもきっとお得意でしょう。

 

などとアホな事を言っている間に神戸駅に到着です。

kufukuhra_bi_01_1

5分程度歩くとソープランドゾーンに到着。ビギナーズは福原桜筋の奥のほうにあるので、ここをくぐって真っ直ぐ進みます。相変わらず客引きが多いのでウンザリ

kufukuhra_bi_01_2

途中で見かけた社長秘書というお店。大変魅力的な店名ですが、お値段がちょい高めなので、突入は後回しになりそうです。

kufukuhra_bi_01_3

神戸駅からおおよそ10分で、Beginnersの入り口に到着。入るといきなり受付ですので、初めての人はけっこうビックリするかも知れません。kufukuhra_bi_01_4

受付で予約している嬢、予約しているコースの時間、割引を使う旨を告げます(ホームページの記載を見た、というと使えます。きちんと言わないと通常料金でしっかりと請求されます)。

特定の嬢を予約して訪れた場合、

これで、通常料金:26,000 + 指名料:1,000円 – 割引料:3,000円 = 85分 24,000円となります

 

料金を支払うと待合室に案内されます。部屋はそれほど広くはなく、混んでいる場合は長椅子に詰めて座らないといけない程です。そして、混んでいることが多いので、訪れた際は「狭っ!」って思います。

開始前にプレイ内容に関するアンケートを書かされますが、そこに何回戦やりたいかチェックするところがあります。今回も85分なので2回戦に○をして、マット&ベッドで連射することにしました。

 

15分ほど待つと、男性スタッフさんが待合室の入り口に来て番号を呼ばれます。口臭スプレーをしてもらった後、エレベーターへと移動します。

こうして見ると、ソープの女性ってきちんと守られている感がしますよね。本番はしないといけませんが、いざとなれば室内コールですぐにスタッフさんが来てくれるし、悪質な客は容易に撃退できるように思います。飛田なんかも後ろについている組合の守りがかなり強く、規定外のことをしようとするとすぐにマスターが駆けつけるので、実はホテヘルとかよりも女の子は安心できるのかも知れません。ゴム付きなら性病の危険もある程度緩和できますし。なお、ソープランドにはけっこうなお年寄りの方もいらっしゃいます。

kufukuhra_bi_01_7

 

プレイ内容

エレベーターに乗ると、すぐ横に女の子がいるので早速軽く挨拶し、そのまま部屋まで移動し中に入ります。

るるさんは、容姿は写真のまんまで癒し系の表情。ある程度の肉付きがありますので、細い娘が好きならちょっと方向性が違いますが、ソープならこれくらいが丁度良いと思います。

愛想は自然な感じで、作ってる感がなく口調もタメ語ですが柔らか味があり丁寧です。やや落ち着きがあり、無理して多くは喋らないので、無口な男性だとちょっと間が空くかも知れません。

今回入った部屋は前回同様狭めです。ただ、ベッドは二人が横になって余裕を持って寝れるほど広いのでこれはポイント高いです。

 

しばらく世間話をして慣れてきたところで、洗い場に移動し体を洗ってもらいます。

こちらがスケベ椅子に座ると、ボディソープを泡立てて早速体を綺麗に洗ってくれます。洗い方は丁寧で、抱きついて胸をこすりつけてくれたり、足を膝の上に乗せてと基本的なところはバッチリできていますね!

その後、浴槽に入りちょっとイチャイチャし、お馴染みの潜望鏡プレイをしたところでマットを敷いて横になります。

マットのテクニックはなかなか良い感じです!

基本的な部分はバッチリで、軽めですがアナル舐めもやってくれ大感激!

ケツの快楽を味わうならやはりソープランド!

(しかし未だにアムールのミホさんを超える人に当たったことがないですが)

 

たっぷり10分近くはやってもらい、息子もフル勃起になりました。

(そろそろかな~)

と思っていると、雰囲気を察したのかニコっと笑い、コンドームを取り出し口で息子にきっちりと装着

騎乗位のまま、ズブズブっと突っ込んできます。

嬢「…んぁぁぁ、…んん」

合体完了! 濡れがまだ甘いせいもありますが、締まりはかなり良い感じ!!

騎乗位の早い動きでどんどん押してきます! パンっ!、パンっ!、パン!

まあ、実際には肌がローションで滑っているのでそんな乾いた音はしませんが、挿入早々激しい動きを繰り出され、溜まっていたこともありアッサリ発射!

…ううん、早漏感が半端ないですが、今回は2回戦するので、ある程度早くイッタ方が良いので無問題

 

ローションを落とした後、ベッドに移動し2回戦目開始!

今度はこちらから攻めてみますが…、あらためて胸に触れるとハリがかなりあって揉み甲斐があります。さらに、胸に限らず肌全体が綺麗ですね。ややムッチリで色気もあるので、前戯をしているとあっさりと息子が勃起しました。

よっしゃ、じゃあ2回目の合体いきます!

 

衛生器具を着け正常位でグッと突っ込むと、感度は多分良いほうなんでしょうね、前戯でそこそこ濡れているのかスベリも良く気持ちよいです!

嬢「…ん、…ぁん」

やや早めの速度で正常位で突いていきますが、それほどアクションは派手ではありません。ん~、良いんだけど、ちょいと一本調子ですかね。騎乗位に切り替えてもそれほどテクがあるわけではなく、まあ良い意味でホントに素人っぽい感じです。

とは言え十分気持ちよいので、10分ほど突いていると、まもなく絶頂に達しゴムの中に2発目を発射完了!

 

ここで丁度よい時間になったので、お風呂で洗ってもらった後、服を着てそのまま一緒にエレベーターで降り、お店を後にしました。

kufukuhra_bi_01_6

 

総評

福原の中ではレベル&お値段そこそこのビギナーズ。今回も人気嬢と気持ち良く遊ぶことができました。

るるさんは大分人気のようで、ランキングでも上位に入っているようです。予約が大変ですが、ぜひ一度遊んでみて下さい。

何度か入ってみての再認識ですが、お店のウリである「ライト感覚」は本当に合ってますね。女の子のレベル、プレイ内容は普通で、「うお、すごい!」というような強烈な印象は少なめです。まさに、素人さんと楽しくお風呂プレイが楽しめる絶好のお店だと思いました。

関連記事

コメント

    • 山田
    • 2013年 2月 13日

    管理人さんご無沙汰してます(^_^;)

    貴重なレポートありがとうございますm(_ _)m

    • >山田さん
      いつもコメントありがとうございます、お変わりないでしょうか?
      ヘルスレポを月末には1つ上げる予定ですので、またそちらの方もよろしくお願いします^^

    • 山田
    • 2013年 2月 15日

    管理人さんおはようございます(^O^)
    楽しみにしておりますm(_ _)m

    • ぽん
    • 2013年 5月 23日

    マットでアナル攻めてもらうならプレイガールのひめか嬢ですよ!

    • 匿名
    • 2015年 7月 13日

    るるちゃんの大ファンです。
    レポート、すごく当たってます。
    そろそろ、入れる頃にニコッってするとことか、胸がはって綺麗な形とか
    ちょっと、ポッチャリでマットが上手いとことか
    あーたまらん
    パネルとほぼ一緒、カワイイ。
    ち⚪️こをしゃぶる、上目使いの顔は、なんとも言えん可愛さ❤️
    アナルもしっかり責めてくれます。
    もう、メロメロ、久しぶりにいきてー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る