梅田ギャルズパッションで知的清楚系とゆるやかな午後を

【訪問】2012年 春前
【店名】ギャルズパッション
【地域】大阪・梅田
【料金】13,500円(60分・予約・ゴールド会員)
【予約料】1,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Gals/contents/0_file/

概要

梅田は兎我野町、久富トガノレジャービルのGals Passion(ギャルズパッション)
(ちなみにこのビルにはSPEED梅田1号店、梅田2号店が入っている)
今回は、ランキングTOP10には入ってこないため、やや隠れがちですが個人的にけっこうお気に入りな嬢の話

おっさんはへたリーマンと名乗るだけあって、女性の扱い方も相当ヘタレている。
高校時代はバリクソ体育会系だったが、それに反してイケテル女子が怖かったので、控えめな女の子と仲良くしてました。
お店でも、めっさ綺麗系やギャルっぽい娘がお相手だとビビッってしまう。
何を血迷ったかものごっつハードロック系の女の子を選んでしまった時は勢いに押されまくって死ぬほどテンパったことがあります。

ということで、大体は大人しい・清純(に見える)な女の子と遊んでもらってます。
さて、この店は店名に「ギャルズ」と付いてるだけあって、その路線が多いかと思いきや案外そうでもないです。
先月まで長らくTOP1を取っていた娘は黒髪の超清純派で性格も純粋だったし、そういったタイプに何度かお会いしています。
ただ、リピし出した頃には大体退店か移籍で会えなくなるパターンが多く、とことん天に見放されてます…

今回の女の子、

ヨモギ(84(D)-57-83)
pas_yomo

それなりに前から在籍してます。
文学少女っぽい落ち着いた雰囲気で、優しさと芯の強さを併せ持っている。
そんな印象を(写真を見て勝手に)持って、(勝手に納得して)すっかり気に入ってしまったので、いっちょやってみっかと出撃です。
電話で予約し、受付を済ませ待合室に移動

passion_201202_2

passion_201202_1

 

プレイ内容

昼間は空いていることが多いので、スムーズに案内されました。
店員さんにお礼を言って、エレベーター前で嬢とご対面

私「どうも、はじめまして」
嬢「こんにちは~、わ~、よろしくお願いしますね~^^」
ほほぅ、異様に愛想が良い。
余裕で私がこれまであった人の中で歴代BEST5に入る。
というより、
私は何故か愛想悪くされることが多いので、これが普通なのかも知れませんが…

やはりビジュアルか…orz

そんなことは置いておいて、肝心の女の子ですが…
キャッキャしてる感じではなく、こちらの読み通り文科系の丁寧な感じの女の子
ベタベタトークはせず、優しく落ち着いた感じで切れのある言葉を返してくれます。
服装も清楚で女の子らしいものをチョイス
HPの紹介文には「少し緊張気味ですが…」と書かれてますが、全然そんなことはなくて慣れた感じでとってもフレンドリー
自然に心地よくノビノビ話ができ、ホテルに着くまでにとても仲良くなれました。
ホテルは近場のアフリカ
ちょっと暗めな照明が良い雰囲気を出しています。
けっこう気さくに自分の事を喋ってくれるので、もっと色々と聞きたくなって室内でもしばし歓談

そろそろシャワー行きますか~ ということで服を脱ぐと
HPに書かれている通りのロケット乳。ボリュームもかなりあります。
ホントに84(D)???
絶対もっとあるだろう…と思いつつ、そのままシャワーへ
戻ってきてから軽くキスをしてプレイに入ります。
イキにくいとのことでしたが、時間をかけて前戯をするとけっこう感じてくれました。
最初は何ともなさそうな表情でしたが、気分が高まってきたときの反応がかなりかわいくGOOD!
交代し攻めてもらいます。

フェラはそんなにテクニックはないですが、嫌な顔ひとつせず丁寧に続けてくれます。
よく有りがちな手でしごいて抜くタイプではなく、口を使って優しく丁寧にやってくれます。
これはこれでかなり好感度アップ!

刺激は弱いので時間はかかりましたが、無事発射したところでシャワーのタイマーが鳴りました。
うん! ぴったりだ! 素晴らしい!!

私「いや~、とても良かったですわ。ありがとう!」
嬢「ホント? こちらこそ良かった~^^」

こんな感じで〆も和気あいあいと終わりました。
久富トガノレジャービルの前でお別れする時も、

嬢「お兄さん、また来てね~♪」
とこちらが見えなくなるまでお見送りしてくれました。
ちなみに、この店で見送りしてもらったのはこの娘が初だったりしました。

私はなぜか見送り率に差が出てます。
むきたまごの見送り率:90%↑なのに対して、ギャルズの見送り率:5%↓
やっぱり、最後まで見届けてくれると客としてとてもうれしいもので、気分よく帰路に着くことができます。

これって、マニュアルとかにはなくて、自主的なものなんすかねぇ。
まあ、そんなこんなで気配りがキッチリできる素敵な女の子で、来て良かった~と思いながら東梅田まで揚々と歩き出しました。

総評

知性や清楚さを求める私にはかなりドストライク
接客も営業調ではなくて自然体で、言葉使いも適度に砕けているので話しやすいです。
ちなみにパネルで十分入れます。理由はSPがないからのようです。
清純派とおっぱいミサイルが好きな人はSPを差し引いても十分お釣りがくるので、お勧めです。
個人的にはかなりのお気に入りなので、近いうちにまた行ってみようと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る