パッショングループの会員制度改変について考えてみる2

前回の続きで、新ルールでの変更点です。
切り替え後、再びお店に遊びに行ったので、残っていた疑問点を解決してきました。

予約時の手順

・これまで通り、名前を伝える。
・これまでは会員番号を伝えていましたが、変更後は4ケタのID(数値)を伝えます。
・この際、パスワードは言わなくて良い。

IDは自由に選べる4桁なので他人と被り得ますが、名前も同時に述べるので、
よほどのことがない限り本人確認可能、ということでしょう。
(店舗によっては電話番号も聞かれるので、より確実)
ということで、一応パスワードは店員さんにも漏えいしないように見えます。

ちなみに、店頭の機器でID・パスワードを入力する際、入力中のパスワードは
オープンの状態です。
即ち、巷でよく見かける「****」のような表記にはならず、
画面に堂々と出ておりモロばれです。
店員さんに見えないように打ってから、「認証開始」ボタンを押す方が良いでしょう。
本ボタンを押すと、ログイン後の画面に遷移します。

長期不在証明について

・不在になる前に店員にその旨伝えておく。

方法は今のところ、店頭で直接か電話しかなさそうです。
事後はダメで、何も連絡せずに放っておきランクダウンした後に、
実は出張で不在でした、と言い訳するのは無理なようです。
口頭レベルだと不在と伝えてもきちんと守られるのか心配ですね。
きちんと規約に明文化した上で、システマチックに管理して欲しいです。
以上2回に分かれましたが、パッショングループの新ルールのうち、
私が気になった部分のヒアリング結果です。

店頭に立っている方に尋ねたのですが、時々奥に引っ込んで確認を取りに行ってました。
まだ内部できちんと決めきれていない点が多いのでしょう。
メンバーページもなかなかオープンになりませんし、やはり不安が残りますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る