パッションスリー

谷九パッション3でUFOと遭遇

【訪問】2012年 春
【店名】パッションスリー
【地域】大阪・谷町九丁目
【料金】14,000円(60分・ネット指名・ゴールド会員)
【予約料】1,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Passion3/contents/0_file/

概要

どうも、こんばんは!
ちょっと仕事が忙しく間が空いてしまいました;
まあ、相変わらずきっちり抜きにはイッてますんで、記事には徐々に起こしていきたいと思います。
さて、今回はお目当ての娘を予約していたのですが、直前に体調不良でお休みになってしまいました。
帰ろうかなぁとも思ったのですが、既に難波まで出ていたので、スマホで代わりの娘を探します。
…ところが、毎度のことながらこの店は繁盛しているようで、ほとんどの娘が予約でいっぱいです。他店だとそこそこの嬢が割とサクッと取れるんですが、厳しいですな…
仕方がないので、1時間くらいでいけそうな娘(未調査)が一人いたのでチョイス!
■写真のイメージ
・色白
・胸は大きそう
・だが、ちょっと太そう

まあ、以前に前情報なしで当たりを引いたこともあるので、のるかそるかで突撃してみることにしました。

 

プレイ内容

お店でしばらく待って嬢とご対面、
顔は綺麗系だが、全体的にそこそこ肉付きが良い
…と言いますか、ちょいぽちゃ体型ですな
まあ、大体の予想通りなので問題ないでしょう。

さてさて、ホテルに着き服を脱いでみると、けっこうインパクトあり。
私「お、胸大きいねー(しかし、かなり垂れとるな (; ̄- ̄))」
さらに、ポッコリした腹に目がいってしまいます。

嬢「ご飯食べたばかりだからちょっとお腹張っちゃってw」
私「あ、そうなの?(飯のせいではないだろう…。結構出てるな… (;; ̄- ̄)」

という感じで、スタイルはちょっと厳しめでしたが、ノリが独特で面白かったので、
すぐに打ち解けてワイワイ話をし出しました。
プレイ内容はあんまり特筆することもなく一般的
まあ、こんなものかなぁ~と思いつつも、それなりに楽しみにつつ進めます。
さて、終盤に差し掛かったあたりで…

嬢「ねぇ、最後どうやってイク?」
私「そうだね~、フェラで良いかな?(社交辞令を言う気にイマイチならんな(´-`))」
嬢「…あっち、3000円でどう?」
私「(……ほほう、グレンダイザーか(´-`))」

何やら2年ぶりくらいに円盤を持ちかけられました。
円盤に当たったのは人生でこれが2回目

私「いや、別に良いよ。フェラでお願いー」
嬢「えー、じゃあ2000円!」
私「んーー」
嬢「1000円!!」
私「うう~ん」
嬢「500円!!」
私「!!!」
え、まさかのワンコイン!?
いや、500円ならもうナシでいいんじゃねΣ(´Д` )?

サラリーマンの懐を察してかは知りませんが、えらいディスカウントされました。
思わず、噴出してしまって相手も笑ってました。
しかし、500円って… 円盤もデフレなんですかね(ちなみに2年前は2000円で持ちかけられました)

 

総評

ヘタリーまん、今回は久しぶりに円盤に当たりました。
しかし、500円ってよほど困ってるのか、ネタなのか良く分からん値段設定です。笑いこけてとてもそんな気になりませんでしたがw
相場、頻度含めてあまり分からないですが、こういった交渉をしてくるケースってやっぱあるんですね。

関連記事

  1. 谷九パッション3 ヘルスで地味目な女の子に入ってみたら意外と大当…
  2. 谷九パッション3でダイヤの原石探し
  3. 谷九パッション3のトップランカーとご対面
  4. 大阪 谷九 ホテヘル(ホテルヘルス) クラブパッション3 丁寧な…
  5. 谷九パッション3 素人ギャル店で人妻店なみにエロイ嬢に当たった話…
  6. 谷九パッションスリーでロリ嬢といちゃいちゃ
  7. パッション3にてFカップ嬢をパネル指名しセンター前ヒット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP