パッションロリータ

日本橋パッションロリータの待合室の短冊

そろそろ時期的に終わりですが、パッションロリータでは7月は七夕イベントをやってます。
短冊に希望のプレイ内容を書いて女の子に渡してもらい、叶えてもらうというものです。
書いて渡すのと、ホテルに入ってから話すのと別に変らないので実利は少ないですが、雰囲気は出ていますね。
基本的にこのグループは値引きに繋がるイベントは少な目です。
一頃はギャルズでサイコロを振り出目に応じてコスプレ無料、割引券、全部1が出るとブラックカード贈呈などのお得なイベントをやってましたが、最近は少しケチ臭いですね。
特にロリータは客足が多く潤っているのか強気です。金額的メリットのあるイベントはほぼありません。

ただ、顧客を楽しませようとする気配りは感じられるので、その点は良いかなと思います。例えば、今回のイベントに合わせて待合室にはお店の女の子が書いた短冊が飾られています。
ネタっぽいものから、身近な人を気遣う内容、将来の夢まで内容は様々でした。
女の子の意外な一面が見れたりして微笑ましかったです。

passion_lolita_event_7

こういう女の子参加型のイベントは私はけっこう好きだったりします。
客が興味を持つきっかけになったりしてお店側もメリットはあるのではないでしょうか。

イベントではないですが、ブログも誘引の良い例ですよね。
多くの人が見ているようですし、記事を見て関心を持ち「ぜひ遊んでみたい」と思う人も出るでしょう。
とても、有効なツールかと思います。
丁寧に接客して、話のネタを考えて、ブログを書いて、メールして(これはちょっとグレーゾーン?)、と女の子も手間が増えて大変かと思いますが、やはりこれらのタスクをしっかり回している人は上位に食い込んでいる印象があります。
最近、上記のバランスがとても良い嬢に入って案の定ハマってしまいました。
肝心のレポはまたの機会にと言うことで…

関連記事

  1. 日本橋パッションロリータでロリ巨乳少女と一戦
  2. パッションロリータ:ランキングというものはやはり正直?
  3. パッションロリータ:風俗初のツンデレキャラ
  4. 日本橋パッションロリータのスター嬢は中○生にしか見えなかった
  5. 日本橋パッションロリータでロリお嬢さんと楽しい一時
  6. 男はみんなロリコンだとシャアが言っていた
  7. 日本橋パッションロリータ 日本橋に舞い降りた天使とご対面

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP