谷九パッション3のトップランカーとご対面

チハル(85(C)-58-82)

【訪問】2012年 春

【店名】パッションスリー

【地域】大阪・谷町九丁目

【料金】13,500円(60分・ネット指名・ゴールド会員)

【ホテル代】2,000円

【WEB】http://www.clubpassion1.com/Passion3/contents/0_file/

概要

最近、収集をサボっているせいもあってか、情報の集まり具合が悪くなってきました。
むきたまご日本橋店では前情報なしでよく新人に入っていましたが、毎回微妙な感じ(スッキリせずモヤっとする)で終わっていたので、基本的にはランカーかデータがある女の子にしか入らないようにしています。
ということで本日は安全牌としてランカーをチョイスです。
運よく、谷町九丁目バロンヴェール地下1階にあるパッション3のトップランカーの予約が取れたので、遊びに行ってみました。

チハル(85(C)-58-82)

passion_3_tiharu

パッショングループ内の超有名人なので、今更レポはいらん気もしますが^^;
リピーター(本指名)の数が100前後で、ランキングの位置は大体1位となっています。
案の定、人気すぎてパネルで入ることはほぼ不可能なので、できれば前日の電話予約が望ましいです。

 

プレイ内容

番号を呼ばれ、入口の暖簾をくぐってご対面すると、

嬢「こんにちは~」

と向こうから笑顔でご挨拶
顔はHPの写真やパネルそのまま。
と言いますか、ブログの記事で顔が全開ですし、動画にも出まくっているのでパネマジも何もないです。
YoutubeやパッションTVというグループがオリジナルで出しているバラエティっぽい番組にも出演しています。
(このTVは各店の女の子が歌唱力や料理勝負をしたりと何気に面白いです)

声は綺麗系ですが、出演している動画と比べて、さらに優しい感じでちょっとビックリ
接客時の声のトーンはこれなんでしょうか?
服装は飾り気が少ないカジュアル系ですが、うまく着こなしており、お洒落な印象です。
簡単に挨拶してお店の階段を上がった後も、間を作ることなく話題を振ってくれます。
こちらの話は丁寧に聞き、反応を示してくれます。あと、褒め上手。
このように、トーク力は抜群に高いと思うので、奥手な人でも全く問題ないと思います。
話し方は敬語調ですが、堅苦しい感じはせず心地よいです。
また、笑顔が終始全く崩れないのも素晴らしい、というかすごいです。

passion_3_tiharu_2

利用したホテルは愛麒麟
写真の右側に微妙に見えている建物はレイ&マリアです。
着くまでに結構話題が弾みましたが、入店後も余韻を引っ張りそのまま軽く談笑
自分の事も積極的に話してくれるので、壁はなく親しみを感じます。
ある程度話していると気を使ってかシャワーに誘導してくれました。

シャワーを浴びるために服を脱ぐと、スタイルはスレンダー
胸はB~Cかと思いますが、プリンとした良い形です。へたりーマンの好きなタイプ!
あと、身だしなみにかなり気を使っているのでしょう。肌は手入れが行き届いていて綺麗でした。

シャワーを浴びてプレイ開始
唇が触れ合うとプルンとして柔らかい!
優しい瞳で見つめられると思わずドキッとしてしまいます。
さて、ランキングトップのプレイスタイルはどんなもんだろ?
尋ねてみましたが、あんまり攻めは得意ではないそうな
ということで、こちらから攻めてみることにします。
キスをしてから胸を愛撫していきます。
反応はまあまあ。小さめのちょっとこらえる感じの喘ぎ声。
恥ずかしいのかこちらの顔が近くにあると、片手で目のあたりを覆ってしまいます。
徐々に下にスライドして、優しくクンニしていきます。
目を覆っていた片手は口元に移動し、恥ずかしそうに抑えています。
これがまた男心をくすぐります。

指を軽く入れようとすると… かなりキツイ

頑張って中に入れても指をキュッと圧迫する感じです

世に言う名器というやつでしょうか。
クンニの激しさを増していくと、足をクネクネさせ頭を挟み込むような動きになってきました。
相変わらずこらえるような声は控えめですがそれなりに感じてくれているようです。
まあしかし、イクには及ばずそのまま交代しフェラをしてもらいます。
テクはまあまあ。熟女店のような超濃厚エロエロプレイを想像して行くとがっかりするかもですが、「素人店の若い女の子」、ということを考えると十分なレベルでしょう。
そして、満足した後はいつもの展開となりました。

プレイが終わっても少し時間があったのでマッタリ雑談
それなりに激しいプレイも挟んだのですが、疲れた様子は見せず、開始前と変わらぬ気配りの効いた調子で話に応じてくれます。相変わらずの優しい瞳と声に癒されます。
話がひと段落したところで丁度タイマーが鳴り、シャワータイムとなりました。

 

総評

今回は、「ランキングトップはどんなもんじゃろ?」
という思いから遊びに行ってみました。
「プロポーション抜群!」「びっくりするくらいかわいいor綺麗!」「プレイ内容が濃厚でものすごい!」という訳ではなく、SPの兼ね合いがあったとしても、それだけではここまで埋まらないでしょう。

人気の秘訣は、やはり、その人柄が愛されて皆に支持されている点にあると感じました
言動やブログの記事を見ても配慮が行き届いており、客に不快感や嫉妬感を与えるものがほとんどなく、皆に平等に接しているように見えます。
嫌な顔ひとつせず、心を込めて相手を満足させようとする姿勢がとても魅力的で、「また会いたい」と思わせるのではないでしょうか。
(ストレス溜めてないか心配ですが…)
ギャルズパッション、パッションロリータ、パッション三宮のトップ嬢にも入ったことがありますが、皆さんタイプは違いました。ただ、「優しく尽くしてくれる」という点は共通していたと思います。
ということで、へたりーマン。既に彼女に何度か裏を返してます☆
最近新レポが上がらないのはこのせいです。すんません^^;

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る