兵庫県神戸福原ビギナース ソープヘブン関西スペシャルの表紙嬢と遊びました

雑誌で宣伝されていたみくるさんにお会いして来ました

fukuhara_00_24

みくる(88(F)-57-85)

【訪問】2012年 冬
【店名】ビギナーズ
【地域】兵庫県・神戸 福原
【料金】24,000円(85分・予約・HP割引利用)
【WEB】
http://kobe-b1.com/index.html

 

概要

今回は神戸福原のレポートです。

このブログをいつも見ていただいている皆様からも、「福原良いよ~」と色々と教えて頂いておりましたが、この度ついに行ってまいりました!!

ただ、まずは知識を入れとこうと事前にちょいとお勉強しておきました。

 

1.ソープランドについて

fukuhara_00_25

湯船のある部屋(浴室)で女性従業員(風俗嬢)が、男性客に対し性的なサービスを行う風俗店である。風俗店の中でも実際に性交まで行うため「風俗の王様」と称され、「ソープ」、「特殊浴場」、「泡の国」、「個室高級サウナ」などとも呼ばれる。平成24年度(2012年)版警察白書によるとソープランド等の届出店は2011年(平成23年)時点では1246店ある。

wikipediaより引用)

出展・運営行の制約として以下のようなものがあります。

  • 各地方自治体の条例などによりほとんどの地域で新規出店不可能(福岡・中洲のみ可だそうです)
  • 原則的に新規出店などによる建替えは認められないが改修は可能
  • 事実上廃業した業者の名義の売買は可能

…まあ、ある意味既得利権のようなものですね。経営者側も行政の様子を見つつお店を維持管理せねばならず大変だとは思いますが、収益源としてはかなりのものだと思われます。

 

言い換えると、ソープランドの母数は増えることはほぼなく、収益が安定しているお店は権利を手放さないので、「店の数はほぼ一定」、という傾向があります。

回るべき母数が一定だとレポートする側は大変やりやすいので、時間をかけてでも構わないので、じっくりと福原のソープを一通り回ってみようと思いました。活動のメインにしているホテヘルは、数の変動が大きいので、ちょっと制覇し辛いですね。

 

2.ビギナーズについて

fukuhara_00_20

どのお店に行こうか迷ったのですが、お勧めとして挙げて頂く事の多かった「ビギナーズ」にしてみました。

「20 歳になったらビギナーズ」と銘打ち、ライト感覚で楽しめるソープランドが福原に登場!泡姫達も恋愛ムードを重視し、笑顔がなによりの魅力。業界未経験の素 人がゾクゾク入店しています。ソープは敷居が高いと思っているアナタ、笑顔とビジュアルとサービスがウリの「ビギナーズ」で、ソープ遊びを満喫して 下さい。

 

「20歳になったら」、とかそんな旬な時期は遥か昔に過ぎとる訳ですが、福原ソープ1発目としては手ごろな感じがするので、ここに行ってみることにしました。

 

そして、せっかくなので、人気がありそうな嬢に入ることにしました。

ちょいと前に出ていた雑誌、「ソープへブン関西スペシャル 10 関西ソープランド完全攻略GUIDE BOOK 2012年度版」のトップ絵に紹介されていた「みくる」さんという綺麗系の嬢に決定!

予約は相当な激戦を想像していましたが、うれしいことに1発で取れました。

fukuhara_00_1

 

このように、運も味方してくれたので、早速兵庫県へと向かいます。

いやぁ、不倫SNSで人妻と安く遊んでいた時代からすると成長したものです。

大阪駅からJR東海道本線に乗りました。以前、「外の景色を見ていれば意外とすぐですよ~」と読者様にコメント頂きましたが、確かに新快速に乗れば20分弱で着きました。途中で綺麗な芦屋なんかも通るので目の保養になります。

fukuhara_00_2

神戸駅に到着です。

ビルが写ってますが、ソープ街は逆方向です。神戸駅って駅前は意外と店が少ないですよね。飲んだりするなら三宮に行った方が良い感じでしょうか。

fukuhara_00_3

へたくそなショットですがこれが駅構内

fukuhara_00_4

駅から出てみました。ここから最短距離で5分程度歩けば、福原の入り口に着きます。

fukuhara_00_5

福原桜筋に到着です。通りに入っていくと、「ようこそ福原へ」みたいな看板がたくさんあり、温泉街みたいなノリになってます。まあ、風呂入るしある意味方向性は合ってますかね…

ビギナーズはかなり奥の方にあるので、途中で色々なお店の前を通ることになります。

fukuhara_00_6

福原 ソープランドの真髄 ウェディングベル。通りを入ってすぐくらいにあります。

fukuhara_00_7

こちらは、ARROW(アロー)です。ハイクラスVIPコースとエレガンスクラブがあるようです。相沢こころさんというものごっつかわいい嬢がこれまた雑誌で宣伝されていたので、一度は行ってみたいのですが予約はなかなか取れなさそうですね。fukuhara_00_8

ヴィーナスです。ママの教育がしっかりしており、サービスは、福原のゴム付き高級店の中では屈指だそうです。 写真顔見せの無く、所謂「タイプ合わせ」のお店です。高級店ならNSが良いなぁとか贅沢を言ってみたり。fukuhara_00_9

神戸SB協会は福原地区で営業活動を行うソープなどの性風俗店68店舗で構成された団体、だそうですがここは客引きを一切しないとこのことです。ブラブラと歩いているとけっこう強めの勧誘に合いましたが、それは非協会員でしょうか。

fukuhara_00_10

こちらはサロン? まあ、「抜き」でしょうが。

fukuhara_00_11

駐車スペースはけっこうありますね。祝日の昼間に行きましたが、こんな感じでガラガラです。国道も近いので車での乗り入れは簡単です。

fukuhara_00_12

ソープランド KOBE R&B。こちらはSMソープだそうですが、横を通ったらものすごい声が店内から聞こえてきました。一体、中で何やってんすか…

SMソープって日本にあんまり無いらしいですね。話のネタに1回行っときましょうか。レポの需要ありますか?

fukuhara_00_13

F1 CLUB。と言っても、レーサーが集うお店ではありません。こちらも以前ブログにコメント頂いたお店ですね。お値段が高いですが、大衆店をある程度回った後に行きたいと思っています。

fukuhara_00_14

という感じで色々見ながら歩いていたら、ゲートから3分ほどでビギナーズ(Beginners)に到着! この外装はけっこう好きかも。fukuhara_00_15 fukuhara_00_16

お店の入り口にもソープヘブンの表紙が貼ってありました。見られた方も多そうですね。

fukuhara_00_17

遊ぶコースは幾つかあるんですが、個人的には予約した無難だと思います。というのも、女の子のレベルの差は大きそうですし、一定以上の人気がある嬢は予約でほぼ埋まります(予約は前々日の午後12:00から受け付けています)。わざわざ遊びに行くなら良嬢を指名して楽しんだほうが良いと感じます。

予約すると通常料金になるようなので、ここではその料金体系だけ書いておきます。

  • 105分 36,000円
  • 85分 26,000円
  • 65分 21,000円
    (指名料:1,000円)

入り口を入るとすぐ前に小さな受付があります。店員さんは皆さん若く、愛想が良く元気系ですね。爽やかで高圧さやおごった感じがなく好印象でした。

予約かどうか尋ねられますので、その旨回答し、同時に予約した女の子とコース(時間)を伝えます。ここで、「ホームページを見ました」と言うと3,000円割引になります。

よって、予約して訪れた際の支払い金額は、

通常料金:26,000 + 指名料:1,000円 – 割引料:3,000円 = 85分 24,000円となります

 

正直、これホテルヘルスとほとんど変わらない値段ですよね。ソープは高いという先入観を持ってましたが、マットプレイとエッチできるというメリットを考えると、こちらの方が良い気がしてきました…

 

料金を支払うと番号札(ホテルの荷物を預ける際にもらうようなやつ)とアンケート用紙を渡されます。

マットとベッドはどちらかを選択するか、両方やるかチェックしますが、85分コース以上でないと両方はできません。連射も85分以上だけOKみたいですので、めっちゃ早漏で復活がかなり遅い方以外は85分を選んでおけば正解でしょう。

fukuhara_00_18

店内の席数は詰めて座って10弱くらいでしょうか? 「何でこんなにおんねん…」、と言葉が出そうになるほど最初は混んでました。客層は基本若めでしたが、おっさんもそれなりにいます。飲み物は湯飲みに入った暖かいお茶が提供されますが、店内に自動販売機があるのでそちらで購入も可能です。

 

女の子の準備ができると、店員さんが呼びに入ってきて階段かエレベーターで女の子と落ち合って部屋へと向かいます。なお、店内にはプロモーションムービーが流れていますが、お店のホームページにあるものと多分一緒です。1人あたりの再生時間が長いので、待っている間で2、3人見れるくらいでしょう。

fukuhara_00_19

15分程度待つと、男性スタッフさんが待合室の入り口に来て番号を呼ばれました。

ここはエチケットとして口臭スプレーが義務付けられているようで、口を開けて2回程プッシュしてもらいました。このパターンは初めてだったのでちょっとビックリ

さて、こっからプレイ開始です!

 

プレイ内容

エレベーターに入ると、「開」ボタンを押して女の子が待っていてくれます。

さっそく挨拶すると、ハグ&チュっと軽いキス! …あ、口臭スプレーしたのはこのためですか!

 

fukuhara_00_23

みくるさんは、容姿はお店のホームページの写真とほぼ一緒

ヘブンの表紙と比べると若干乖離が…、まあ化粧や撮影方法のサジ加減ですね。

雰囲気はかわいらしい、というよりは凛として大人な感じですね。予約ビッシリでちょっと疲れているのか目がトロンとしておりテンション低めでしたが、丁寧に部屋までエスコートしてくれました。

 

プレイルームは、けっこう狭くベッドと風呂場が隣接している感じです。随所に老朽化を感じますが、改修しながら使っていることを考えると仕方ないですね。

hansoap_2012_7

※毎度のイメージ画像

 

ということで、まずはマットプレイから開始!

洗い場で簡単に洗ってから、マットを敷きうつ伏せになります。後は煮るなり焼くなりお願いします!

 

…お? おお? …けっこうウマイですね!

正直若い娘にはあまりマット期待してなかったんですが、けっこうガッツリやってくれます。基本的な部分はバッチリで、足の指1つ1つまで丁寧に舐めてくれますし、アナル舐めも炸裂!

しばらくすると、仰向けになり胸へのリップや息子へのフェラが始まりますが、手を抜いた感がなくしっかりしてますね。

 

お~、ええな~、と思っているとFカップのバストでパイズリ!!

巨乳のヌルヌルパイズリ! 豊満なバストに完全に包まれてる様子なんかを見るにもうこれはAVの世界です!

う~ん、良いなぁ…。ただ、褒めまくるのも何なので、敢えて苦言するなら、手コキが多くあわよくばこれで終了…な雰囲気がしました(まあ、気持ち良いのでいいんですが)。

fukuhara_00_22

 

さて、息子が天を仰いだところで、ゴムを装着し騎乗位開始!

嬢「ぁぁん、…ん」

しっかり奥に入ったところで、激しい動きでエッチスタート!

ぬおぅ、いきなり全速力! 激しい!! 激しい!!!

これはそんなに長くはもたないな…

 

エロい情景に視覚も完全にやられて、込み上げが一気にマックスへ!

溜まっていたこともあり、3分くらいでボカンと発射!

ああ…、やばい気持ちよかった…

 

息子がヘシ折れたところで、体のローションを落としてもらい、ベッドに戻りちょっと休憩&小話

横になったを見て改めて見ると…、けっこうスタイル良いですね!

細身なんですが、ずっしりとした柔らかいバスト。顔の輪郭もシュッとしてますし、話が盛り上がってきた時に見せる楽しそうな表情もなかなか素敵。ちょっと気になる部分もありますが、お店がプッシュするだけのことはあるなぁと感心しました。

 

そんなことを考えていると、息子が復活したので軽くフェラをしてもらって2回戦開始!

正常位で体を近づけると力強くギュッと抱きついてくれ、しっかりと舌を出してディープキス!

やわらかい舌の感触と、かわいい喘ぎ声にこちらの興奮も高まり、2発目の発射!

 

…おお、すっごい気持ちよかった。久しぶりに連射しましたわ。

その後、ちょいと喋った後、体を綺麗にして部屋を後にしました。女の子はエレベーターで一緒に1階まで付き添ってくれますので、下に着いたらお礼を言ってそのままお店を後にします。

店員さんも元気に送り出してくれ、最後までとても気持ち&気分よく楽しむことができました。

 

いや~、良かった良かった! サンキュー! 福原! また来ますぞ!

kufukuhra_bi_01_6

 ※この画像は今後何度もつかいそうですな

 

総評

福原童貞を捨てたビギナーズ。レベル&お値段そこそこで、いきなり人気嬢と遊べ大満足でした。

宣伝されまくってることもあり、みくるさんは予約は取りにくそうですが、全ての要素に安定感があるのでお勧めです。個人的な意見ですが、体力はあんまりなさそうなので、がっつかずに緩やか~な感じで遊んだ方が楽しい時間になると思います。いっぱいキスしてくれるし、久しぶりにハートがトキメキました。

福原は人通りは少なめですが、ある程度人気のあるお店は常に人でいっぱいのようですね。近場の常連さんはさておき、遠路はるばる行く人は予約していった方が絶対良いと思いました。わざわざ、遠くから行って地雷を踏んだらなかなかに凹めます。

今後は、1店舗1~4名の嬢を目安に、定評のあるところから回ってみたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る