風俗開拓でたにまちどうぶつえんに入園

【訪問】2012年 夏
【店名】たにまちどうぶつえん
【地域】大阪・谷町九丁目
【料金】13,000円(60分・パネル指名・入会金・ホテル代込み)
【WEB】http://www.tani9zoo.com/

概要

私は同じ系列店に行く傾向があります。
具体的には、むきたまごとパッショングループが多いです。
理由は、
◆店数・ジャンルが多い
◆女の子の人数が多い
◆手が出る値段

というところです。
やんねこ(やんちゃな子猫グループ)は女の子の多い日本橋店で気軽に遊べるなら行くのですが、そこそこ人気が出るとプレミアコースで値段が跳ね上がるのが嫌いであまり行ってません。
ということで、どうにも偏食気味なのですが、絞りすぎることで自ら機会を逃している気もするので、今回は別店を開拓です。
開拓の方法ですが、Blogの読者さんより幾つか候補を決めて回ってみたらどうか? とご提案頂いたので、私なりにやりやすい方法で実践してみました。

【手順】
(a)遊ぶ地域を決定

(b)行った事のない店を何件かピックアップ

(c)無作為に訪問順序を決定

(d)直接行ってみてパネル指名

(e)パネルを見て良さそうならその店に決定
(パネル見学料がかかる場合はスキップ)

(f)何件か回りピンと来なければいつものお店

勝手に「へたり~まんの風俗開拓史」と名付けました。
パネルでピンとこなかったお店は勿論次回の候補として残します。
(当日の出勤状況によって左右されますしね)
今回は以下の組合せにしました。

【地域】:谷町九丁目
【お店】:①クラブ姫、②たにまちどうぶつえん、③シェイク、④パッション3

最後に定番のパッションを持ってきた形です。
①~③はいずれも大手ではなく情報も少ないので、まさに開拓の名に相応しいでしょう。

【谷町九丁目に到着】

tanisubway

【クラブ姫到着】
tanilove_1

天王寺区生玉前町1?8和光ビル2F
信号を渡り少し歩いたところにある、谷町の隠れ家スポット
確かに周りの雰囲気からここにヘルス店があるとは想像しにくいです。
早速、店に入り出勤状況を確認してみますが、運悪く早めにいけそうな娘はいないとのこと。
残念ながら今回はお流れとなりました。
気を取り直してたにまちどうぶつえんに向かって移動
この坂は下りは良いのですが上りはけっこうきつい
tanitoga_4

【たにまちどうぶつえん到着】
tanitoga_1

微妙に檻っぽい。
この店は2012年7月にオープンしたばかりです。
(本Blogの読者さんに教えてもらいました)
梅田にとがのどうぶつえんという姉妹店があります。
和光住建生玉ビルに入り、エレベーターで8Fに移動
出来たばかりということもありますが、白を基調とした内装はかなり綺麗
加えて、照明が明るいので風俗店っぽくないイメージです。
月光マンションのやんねことは真逆ですね。
受付に移動すると早速店員さんがお出迎え
丁寧な接客で好感が持てました。

あんまり調べてなかったので、色々と説明をしてもらいました。

  • 梅田から応援は呼ばずに営業
  • 故に女の子の数はかなり少な目
  • オープニングイベントで60分コミコミ13,000円

tanitoga_2

サービスでパネルを無料で見せてもらうと、人数は8名ほど
「おっ!」と目を引くのは3人くらいですが、母数を考えると立派なものです。
女の子のタイプは業界に染まっていないいかにも純朴な素人っぽい娘が多いですね。
これが、この店のウリのようですのでスタンスにあっているのかなと感じます。
人気嬢がたまたますぐ行けたので、ここに決めてしまいました。
シェイクは次回に持ち越しですね☆
ACのポポポポーン!に出てきそうな動物キャラがかわいらしい。

tanitoga_3

ちなみにトイレはエレベーターを出てすぐ左にあります。

 

プレイ内容

綺麗な待合室で時間を潰していると、ドアが空き店員さんに案内されます。
エレベーター内に女の子が待っておりご対面
ちなみにこのビルは9階建てにも関わらず1つしかエレベーターがありません。
繁多な時間帯に行くと、鉢合わせることが多そうですね。
遊んでもらった女性は愛想がよく長身の綺麗系で大人な感じ
まだこの業界は短いようですが、客あしらいは慣れている感じで、ガードも堅そうなイメージ
ということで、あちらの方は早々に諦めました。

利用したホテルは歩いてすぐのプランタン
そこそこ綺麗ですが、やはり痛みが来ている部分が垣間見れます。

暑かったので早速服を脱ぎシャワーに向かいます
スタイルは普通体型で、バストは形が良くそこそこ
マイナー店ですが、なかなか良い娘をスカウトしたなぁと感心
プレイ内容ですが、この店はまだ短い、ということで多少緊張もするかな? と思っていたらひょうひょうとした感じでかなりリラックスしてます。

向こうに攻めをお願いすると手馴れた感じで一通りこなしていきます。
フェラが本人曰く得意とのことで、かなりうまかったです。
続いてこちらから攻めます。
感度はまあまあで特に下を攻めると腰を上下させ感じてました。
クンニや手マンで感じてくると、男性の舌から逃げようとして自然とこんな動きになるそうですね。

さて、大分高まってきたところで、軽いノリでお願いすると、

「だめ~☆」

とふざけた感じで返されました。
まあ、予想通りなので気にせずフェラに切り替えて抜いてもらいます。
アクセントをつけながらいたぶられ、5分ほどで発射となりました。
プレイ内容は至って普通でしたが、明るくスタイルも良かったのでそれなりに満足しました。

 

まとめ

①ツアー全体

予約派の私ですが、やってみるとけっこう楽しかったです!
店が離れており坂道が多い谷九なので少ししんどかったですが、途中にお寺や庭園があってちょっとした観光になるので普通に楽しめました。待ち時間があり暇な時はお寺を散歩してますが、残念ながら煩悩は全く消えておりません。むしろ全開です。

次回は日本橋か梅田にしようかなと思います。

②たにまちどうぶつえん

小さ目のお店ですがレベルとサービス内容は大手と差がないレベルです。
ただ、女の子が少ないのがやはりネック
早めに増やして回転率を上げないと経営的に厳しいのではないでしょうか。

立地条件は集客力のあるエリアで悪くないので頑張って軌道に乗せて欲しいところです。
遊ぶ側のポイントとしては、やはり女の子の情報が少ないので、月間ランキングなどが更新されたら(今は未更新)参考にしてみるのが良いのかなと思いました。2chやしたらばは書き込みの件数が少ないのでまだ参考になるレベルではありません。

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る