大阪の大人のおもちゃ屋さんⅡ

以前、おとなのコンビニTOY’s倶楽部 日本橋店(でんでんタウン)を紹介しましたが、
今回は梅田の第3ビル地下2Fにあるお店の紹介です。
toys_umeda_1

 

toys_umeda_2

コスプレ衣装がおいてありました。
ドンキホーテやAMAZONで売っているのと同じものが多かったですね。
もっと特別な衣装を見たい方は信長書店
アニメ系が好きなら日本橋にあるジーストアが良いでしょう。
toys_umeda_3

コンドームについてえらく熱く語られてました。
toys_umeda_4

そしてやっぱり縄はある。
toys_umeda_5

店の大きさ、品揃えは日本橋と変わりなさそうです。
といいますか、このスペースでこれだけのものを揃えるのはやはりすごい。
日本橋店と同じく面白い工夫が至る所にされており、相変わらず楽しめました。
店の周りは人は少な目で、店内に入っても店員さんの顔は暖簾で見えないので、気軽に入れる雰囲気もこれまた同一
私が行った時は、たまたま大学生くらいのカップルがバイブを探しに来ていました。
いやはや、最近の若者はなかなかすごいですねぇ。
つい先日、童貞・処女の割合が増えてきたと聞いたので、思わずビックリ

関連記事

コメント

    • へたリーマン
    • 2012年 8月 13日

    74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >野菜芽さん
    いつもコメントありがとうございます♪
    MY縄って響きがカッコ良いですよね!
    私は縛り方が分からないのでしばらく修行しないとダメそうですが^^;
    女の子と仲良くなったらそういうのも持ち込みもありかも知れないですね~
    私が昔よく遊んでた女の子に、逆にMyコスや下着を持ち込んでくれる娘がいて、毎回とても楽しかったです。
    ちなみに、どのお店によく行かれますか?^^
    バイブもけっこう大きいの売ってますよね!
    珍しいのを持ち込んだら、女の子も興味津々じゃないでしょうか(笑)

    • OPEオーナー
    • 2012年 8月 13日

    74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へたリーマンさんへ
    新HPのバナー置場にある新しいバナーを貼っていただけましたら幸甚でございます。
    新HP…お褒めの言葉をいただきありがとうございます。ヘッドラインニュースや新着情報はできる限り毎日更新することを心掛けてはいますが…
    さて、マイ○○ということですがOPEはフェチ男性御用達ですので、マイ○○も他店とは少し違い、マイGパンとかマイブーツとかマイパンストとかになります。
    Gパンフェチのお客様はメーカーにまでこだわる方も多く、マウジーとかリーバイスW502だとか…女の子に履いてほしいGパンを持参される方が多く、そのお客様の時にはそのGパンを女の子が必ず着用するわけです♪
    ○○様専用Gパンとして事務所でお預かりしているGパンが沢山あるんですよ♪
    ボトルキープならぬ「ジーンズキープ」というやつですね。パンストキープ、ブーツキープも然りです…
    こんなバカなことやってるお店はOPEだけでしょうね……(^^ゞ
    女の子と一緒にジーンズ売り場に行って実際に女の子に試着させて気にいったGパンを事務所に預けるお客様が多いんですよ…
    OPEならではです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る