パッション3にてFカップ嬢をパネル指名しセンター前ヒット

sos

クミコ(90(F)-56-86)

【訪問】2012年 夏
【店名】パッションスリー
【地域】大阪・谷町九丁目
【料金】14,000円(60分・パネル指名・ゴールド会員)
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.clubpassion1.com/Passion3/contents/0_file/

概要

このお店はホームページ上での写真NGが意外と多く、数えてみると28人になりました。
顔出しNGはよくあるパターンなのですが、ここでは「顔にモザイクがかかっていて分からない」、というレベルではなく、「全く何も掲載されていない」という状態です。

全在籍が147人なので、割合にすると、
28÷147×100 = 19%

実に2割の女性が写真NGとなっています。

この数値が一般的に大きいのか小さいのかはよく分かりませんが、個人的には前者なのかなと感じます。まあ、素人店というウリなので、致し方ないのかなとは思います。
実はこのお店は、Youtubeに女の子が出演している動画をかなり上げているのですが、その中に写真NG嬢のものがありました。

「おっ!、これでどんな娘か分かるんじゃないか!?」
と期待とアレを膨らませ見てみたところ、


胸元から顔にかけてが完全にパネルで隠れていて、一言も喋らないという動画でした。

 

意味ないじゃないか ヽ(`⌒´♯)ノ

 

さて、顔が分からないとなると、賭けで予約してみるか、出勤時間を狙ってパネルを見てみるかになりますが、情報が十分に仕入れられない場合は基本的にパネル指名にしています。

 

プレイ内容

並べてもらったパネルの中にあり、
「あ、この娘、確か写真NGだったような…」
と気がついた流れになります。
パネルのイメージは綺麗/かわいい系ではなく愛嬌がある感じ
写真の肉付きから察するに太めに見えますが、Fカップとかなりの豊満バディのようなので、そこに惹かれました。私の経験から、この手の娘はサービス重視で押すタイプだろうなぁと予想
嫌な思いで終わることはないだろうと踏んで指名してみました。

お金を払い待つこと15分
番号を呼ばれたので、早速のれんをくぐり女の子とご対面です。
顔は全くパネルと同一
ロングの髪の毛で、身長は高めの女性
体型はそれなりに肉付きが良い感じですが、自慢のバストは服の上からでも十分に分かる大きさでした。

嬢「こんにちは~、指名してくれてありがとうございます^^」

とお礼から始まり、かなり明るく積極的に話しかけてくれます。
色々と気を使ってくれたり、こちらが振った話題にもすごく丁寧に答えてくれたりと、トーク能力はかなりのもの。恐らく、人と接する仕事をされてますね。
ホテル愛麒麟に到着しフロントで鍵を貰います。
料金は後払いですが、のんびりし過ぎると500円アップするので要注意です。

部屋に入ると、暑かったこともあり早速お互い服を脱ぎます。
…体型はやはり丸めですが、バストは抜群!
完全に目が釘付けになり息子もすっかり元気になりました。
もう辛抱堪らん状態なので、シャワー後はベッドに入り早速覆いかぶさります。
大きい胸を集中的に触っていくと、

嬢「気持ち良い~、もっと…」

とすぐに悦な表情になりました。
どうやらかなり感じやすいようで、胸だけですごいことになってしまいました。
こうなると、もう下を攻めたくて攻めたくて仕方ありません。
頃合いを見て、ターゲットを下に移し丁寧に舐めていきます。
案の定、こちらも感じやすいようで、こちらが少し動きを変えると、それに反応して体をモジモジさせます。

嬢「ああん、そこ気持ち良い!!」

と自ら両手で胸を揉みしだきながら、感じています。
それなら、と私も手と口を激しく動かして応えていきます。

嬢「ああん、こんなに感じちゃうなんて! ダメっ!! いっちゃう!!!」

と、けっこう大きい声で感じて、びくびくっと体を震わせイッてしまいました。
いや、何と言いますか…、

ほんまもんのAVみたいな雰囲気です。

 

演技っぽくもないので内心かなりビックリでした。
思わず口に出しかけてしまいましたが、気を悪くしてしまうといけないので黙っていました。

私も興奮しまくってかなり乗ってきたので、そのままAVみたいなことを継続してフィニッシュしました。

総評

写真NG・パネルもまあ普通ということでやや客足はまばらかも知れませんが、実際はかなり楽しめる良嬢でした。
気遣いができる楽しく優しい性格ですし、プレイ内容もエロくこの店では良い方に入ると思いますので、そちらをポイントとして指名してみるのが良いかと思います。
このお店。ある程度通ってますが、まだまだ開拓する部分は多いなぁと感じました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る