風俗街を通らずに入れる隠れ家ソープ 神戸福原アトリエ

隠れ家的ソープの正体とは!?

koube_atl_1

【訪問】2013年 春
【店名】アトリエ
【地域】兵庫県・神戸 福原
【料金】23,000円(80分・予約)
【WEB】
http://www.kobe-atelier.com/

概要

どうも、こんばんは! 今回はソープランド開拓記でございます。

大阪にはソープがないのでシコシコと神戸福原に通っておりますが、現在月1ペースで新規のお店に入っています。

大衆店は大分回った感があるので、そろそろ高級店かとは思うんですが…

高級店:120分 60,000円

とかなのでキッツイきっつい… 6万てうちの家賃より高いんですが…

住居をとるかエッチを取るか

なんてシビアな選択肢なんでしょう!

 

ということで、色々と大衆店を探していたのですが、そこで見つけたのが「アトリエ」というお店

モンテ、Alice、スキャンドールなどと同グループのようですが、系列店の中ではお安い部類です。知名度がないわけではなさそうですが、エピソード・ビギナーズなど流行っている店に比べるとそれほど混んでなさそうですね。予約は新規は前日から、一般メンバー(初回に行くとカードを発行してくれます)は3日前、VIPメンバーは1週間前から可能です。VIPメンバーへの昇格は良くわかりません。

人気のある店は大体前日か前々日くらいから予約を入れないと良い嬢に当たりにくく激戦なんですが、今回はそんな忙しい戦いから離れてゆっくり遊びに行ってみました。

 

アトリエは隠れ家的なソープ、というコンセプトらしく、ルートも風俗街を通らずに辿り着くことができます。柳筋、桜筋通りに着く前にTUTAYAとファミリーマートに挟まれた通りがありますので、そこに入ります。

koube_atl_2

この通りは風俗店はなく、市街地っぽい感じです。koube_atl_3一応、神戸SB協会の看板が立っていますが周囲に客引きっぽい人はいませんでした。むしろ、ベビーカーを押しているお母さんや、買い物帰りのおばあさんが歩いているなど、1つ筋が違うだけでえらい違いです。 横の通りは男と女の戦場ですが、ここはまるでサンクチュアリkoube_atl_4

通りを大分奥に進むと、サウナ&マッサージのお店が見えますが、ここの手前で左に入るとお店があります。koube_atl_5

サウナ店の隣には駐車場もあるので、お車でお越しの方にも最適です。

koube_atl_6

通りを入り少しだけ進むとお店に着きます。ひっそりとした所にありますが、洒落た門構えなので、まさに知る人ぞ知る隠れ家的なお店ですね。というコンセプトの店をブログで取りあげて良いのか一瞬迷いましたが、シティヘブンでも宣伝してるので問題ないでしょう。

しかし、けばけばしさとかがなく、何かこうペンションとか芸術的な施設みたいな感じですね。一応、アトリエという店名にかけて外装を整えているんでしょうか。個人的にこの外観はかなりポイント高し!koube_atl_7

受付には誠実そうな男性が一人いらっしゃるだけ。料金を支払うと待合室へと丁寧に案内されます。風俗店の接客にはあまり期待していなかった私ですが(大阪は適当な店が多い)、ここ福原ではかなりしっかりした対応をしてくれるボーイさんが多いです。こちらのお店は特に丁寧で、大変気持ちよく店内に入ることができ感謝感謝です。

店内はこじんまりとしていますが、かなり綺麗で落ち着いた感じです。清掃もきちんと行き届いており、のんびりした雰囲気で思わず眠ってしまいそうな時間の流れ方です。

koube_atl_8

プレイ内容

しばらく待っていると、番号を呼ばれます。まあ、ぶっちゃけちょっと寝てました。

このお店は、1階と2階があるようですが(多分)、エレベーターはないようで、階段で上に上がりました。

koube_atl_9

上階で女性と合流しご挨拶、

嬢「よろしくお願いします~」

私「こちらこそ~」

遊んでもらった女性は若くてノリの良い感じ

肉付きはそこそこ良く、マットプレイが楽しめそうなオーラがマンマン

お部屋の中は、…まあ普通。広さもそんなにないですね。

ただ、置いてある物はしっかりしています。やはり整理が行き届いているので、お店側の配慮がここでも垣間見れました。

さて、ちょっと雑談した後に、洗い場へと移動 エスコートもしっかりしており、なかなかサービスは期待できそうです。

体をしっかり洗ってもらった後、風呂で潜望鏡プレイでしっかりフェラをしてもらい、そのままマットを敷きます。

嬢「まずは、うつ伏せでお願いします~♪」

私「あいよ~♪」

楽しいノリでひっくり返り、身を委ねます。

ローションをたっぷり塗られ、あ~ 気持ちええな~ と思っていると、

巨乳が背中に当たる感触が!

おお、これはええぞ!! やはり巨乳ソープはたまらん!!!

ローション+巨乳 のコンビネーションはマジで気持ちよいです。ヘルスではあんまり味わえないので、これがソープの醍醐味!

嬢もそのへんを良く理解しているのか、楽しそうに時間をかけてやってくれます。

私「あ~、めっさ 気持ちよい~」

嬢「あ、そう~? ♪」

てな感じでワイワイ盛り上がりながらローションプレイ

その後、尻に舌が行き…

おおう、アナルやアナル! ケツやばい!

しかも何か異様に周到にやってくれる!

男の人体を知り尽くしたかのような、絶妙かつ積極的なプレイがガンガン決まってきます。20歳過ぎくらいだと思うんですが、この年でここまでのテクニックを披露できるとは… さすがだぜ、福原!

もう正直、ケツだけで終わっても良いくらい、だったのですが、息子はダントツでそそり立っているので、地鎮祭が必要です。

仰向けになって、しばらくいたぶられた後に、装着し…

嬢「…はぁぁぁん」

お互い十分に盛り上がっていたので、かなりのハイテンション!

パチンっ、パチンっ!

と音がしそうなくらい、勢いをつけて腰を打ち付けられます。餅つきやってんじゃないかと言わんばかりの動きに、油断すると一気に発射しそう!!

嬢「どぅ…? 気持ち良い?…」

と悦の入った表情で聞いてきます。

気持ちよいに決まっとるでしょう!!!

私「いや、ほんま最高…」

嬢「そう? 良かった」

勢いはますます激しくなり、熱くなったアソコにぎゅっと締め上げられ最早限界!!!!

koube_atl_10

思いっきり発射し、1回戦が終わりました。いや、これは良かったぞ!

その後、体を洗った後ベッドに戻り2回戦目開始!

十分に盛り上げてくれるし、サービス精神の良い娘だったので、あっさり勃起し騎乗位開始!

これまたすごい勢いで腰を振られるので、いかんいかん!!!

私「いや~、すんません。またイキそう…」

嬢「ダメ~♪ もっと頑張って♪」

いかん、噂に聞く肉食系女子か? えらいところで、猛獣と遭遇してしまった!

嬢「はぁぁぁん、すごい~♪ めっちゃ すごぃぃ♪」

いや、ワシはあなた様の方がすげぇと思うよ… 若さって怖い!!!

と思いつつ、名器にぶん回されるかのように蹂躙された後に、

再びものすごい量の欲望を発射!!

抜きに来たというか、むしろ搾り出された感がありますが、ここで時間も迫ってきたので、お風呂場へと移動、再び丁寧に洗ってもらい終了となりました。最後もイチャイチャしながらお別れしれくれ、最高の形での閉幕となりました。

総括

あんまり下調べしていかなかったので、過度な期待はせずどちらかと言うと飛び込んでみた感じだったのですが、蓋を開けてみるとなかなか良いお店でした。嬢の数は少なく、レベルも多少ばらつくイメージですが、良嬢はいるので当たれば大満足!! でしょう。他のメジャー店と比べると圧倒的に入りやすいので、大変便利です。

大分気を良くしたので、また来てみたいと思います。来月もう1回行こう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る