パンスト破って秘書とエッチなプレイ!? 難波ホテルヘルス「社外秘」

オフィスレディとエッチなプレイ

syagai_nanba_1_0

【訪問】2013年 春
【店名】社外秘 難波店
【地域】大阪難波
【料金】14,000円(60分・パネル指名・ホテル代込み ※OPキャンペーン中の料金)
【WEB】
http://nugasete-nanba.jp/

概要

どうも、こんばんは! 温度差の激しい日が続きますが、体調など崩されてないでしょうか?

街中を歩いていると、制服やスーツ姿のOLさんをよく見ますよね。凛として綺麗な人も多く、エロおっさんの私からしてみると、ついついいけないことをしてみたくなるわけです(何てことを言ってたら警察に突き出されそうですが)。オフィスラブなんて言葉もありますが、この年になるとそんな事は滅多に起こらないわけですよ。むしろ、下手に言い寄ろうものならセクハラで免職でございます。いやはや世知辛い…

 

とまあ、こんな感じでしょうもないことを日々妄想しているわけですが…

今回ついにそんな欲望を爆発させてきました!

 

いや、痴漢して捕まった、とかじゃないですよ^^;

 

今回は、スーツ姿の女性とエッチなプレイができる、ホテルヘルス「社外秘」に行って参りました。

こちらは梅田で人気のお店ですね。シティヘブンのランキングで7位くらいになっており(ランキングの基準は知りませんが。献金料だったりして)私も何度かお世話になったことがありますが、当たればなかなか良いです。今回は、最近できた難波店に行ってきました。

このお店は難波のアメリカ村付近(ルパンとかアムールの近く)にあるので、駅からは少し歩きます。 syagai_nanba_1_1

場所は以前、キャラメル難波店が入っていたところです。キャラメル難波店は2013年1月で閉店し、一部の女の子は西中島店に異動しています。なかなか良いお店だったんですが、残念ですね。

ということで、店内は社外秘に変わったため大きくリニューアルされています。

かなり凝っていて、入り口付近には女の子の写真がドカーンと貼られています。

 

店員さん「いらっしゃいませ!」

店内に入ると丁寧かつ元気な声でもてなされます。予約していない旨を告げ、パネルから選ぶことにしました。

スーツを着ている娘が多い&かなり写すのがウマイ、ので、どの子もかなり綺麗に見えます。レベルは総じて良い感じではないでしょうか。着ている服の影響もありますが、基本的には綺麗で大人な感じの女性が多いです。

幾つか選択肢がありましたが、背がスラっとした綺麗系の女性を指名し、料金を支払いました。オープン期間中のため、お値段はホテル代込みで14,000円になりました。特段安くはありませんが…、後述しますがプレイ内容がちょっと面白いのでそれを考慮すると妥当かなと思います。

syagai_nanba_1_2syagai_nanba_1_3

しかしまあ、内装頑張りすぎやろ~

最近見た中では多分一番凄いと思います。

店員さんも丁寧でしっかりしてますし、営業努力が垣間見れます。風俗店もそれなりにしっかりした方針で経営していかないと今後生き残れないでしょうね。そういった点では期待が持てるような感じがしました。

syagai_nanba_1_4

プレイ内容

10分くらい待つと、待合室に店員さんが入ってきて番号を呼ばれます。

女性は店外で待っていますが、会う前に口臭スプレーと手に殺菌スプレーをかけてもらいます。神戸福原のエピソードであったパターンと似てますね。

 

嬢「はじめまして~、よろしくお願いします~、○○です♪」

お相手してもらった女性は背が高めで細身の綺麗系。愛想も抜群でかなり良い感じ!

そして、スーツはやはり女性の美しさを際立たせますね、思わず惚れてしまいそうです。

 

ホテルは歩いて5分くらいの場所ですぐ着きました。早速、受付を済ませエレベーターへと向かいます。

 

そして肝心のプレイ内容ですが… すいません、まんまお借りしました(まずかったら消します)

syagai_nanba_1_5 syagai_nanba_1_6

まずは、エレベーターに入った瞬間キスされます!!

これが結構良い!! 映画とかでよくあるシーンですよね、上の階の部屋になるほど長く楽しめますが、それは運次第ですね。

いや~、これは溜まらんね。ホンマに社内でいけないことしてる気分ですわ。

かなり良い気分で部屋に入ると、机と椅子、立ち鏡があり、いったん椅子に座らされます。

と思ったら、いきなりイチモツに手がががが!!!

嬢「しゃちょぉ~、もうこんなになってるじゃないですかぁ~」

ってアンタ、そりゃ大きくもなりますって!

とか動揺していると、服とズボンをスルスルっと脱がされ、そっと上にのしかかって来ます。

いかん、いかん! この痴女やばいぞ!!!

雰囲気作りのうまい嬢で、本当に盛り上げてくれます。これはたまらん!!

もうこのままプレイしたくなるほどでしたが、そこはいったんおさえてシャワールームに行きます。女性は服は脱がず、こちらだけ洗われる感じですね。お風呂には入らないので、あんまり汚れていない状態でいくのが良さそうですね。

さて、おっさんはすっぽんぽん、女性はスーツのまま部屋に戻り再び部屋に戻り、椅子に座ります。

と、刹那! 濃厚なフェラが始まります!!

しかも、その一部始終が目の前の鏡に映っているので相当エロイ!!

うわ~、これは溜まらんですな… 普通のホテヘルではなかなかできないこのエロプレイはかなりポイント高いです。

こちらも攻めたくなってきたので、横にあった机に嬢を寝かせ、パンストをビリビリっと破ります。

syagai_nanba_1_7

その後、片方の手で乳を揉み、もう片方の手でアソコを刺激しながら攻めて行きます。

嬢「あぁぁん、社長、だめぇ…」

もう完全にエロ社長になってしまい 体は止まりません

続いて、パンツをずらして脱がせ、激しくクンニしていきます。

嬢「はぁぁぁぁん、だめぇ、だめぇ、いっちゃうぅぅ…」

と声が響き、ビクビクっと体を震わせ、机の上でグッタリとなりました。

うおお、楽しすぎる!!!

世の社長ってみんなこんな事してるのか、うらやましい!!! ← 違います

 

さて、一応ホテルなのでベッドはあります。最後はそこでフィニッシュです。

嬢「ぁぁん、社長もスッキリさせてあげる♪」

え~、マジっすかぁ。と思っていると、息子を完全に咥えこまれ、猛烈なフェラが始まります。

いかん、イったことで完全にスイッチが入った模様。先ほどより明らかにパワーアップしたフェラが炸裂します。

しかも、スーツでパンスト破れて、アソコから液が垂れてる姿でですよ!

もう視覚的にものごっつエロすぎる!!!

ということで一気に混み上げがきて、口の中に勢いよく発射しました。

嬢「うあ~、いっぱい出ましたね♪」

と言ってる口から少し垂れてるものを見て、再び立ちそうになりますが…

ここで時間となりました^^;

 

最後はもう一度洗ってもらい、女性も服を脱いでシャワーを浴びて終了となりました。

総評

オフィスラブを手軽に味わえる社外秘

「秘密や」と言うてんのに言いまくってますが、本当に最高のプレイ内容でした。お値段はデフォルトだと60分15000円なので、あんまり安くないですがプレイ内容が面白いのでオススメです。あとは、ノリの良い嬢に当たらないとちょっと厳しいかも知れません。このコンセプトで事務的プレイをされると、かなりガッカリしてしまうでしょう。お互い盛り上がってエロくプレイするのが醍醐味だと思います。そういった意味で、嬢を選ぶときは店員さんに女性のタイプを確認しておく方が良いでしょう。

他にも似たようなお店があるようですので、またそちらにも行ってみたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る