プレシャス 神戸・福原ソープランド体験レポート

大衆店の中でもちょっとお洒落なソープランド

precious_2

【訪問】2013年 春
【店名】神戸福原 プレシャス
【地域】兵庫県・神戸市福原町
【料金】21,000円(80分・サービスタイム)
【パネル料】2,000円
【WEB】
http://pre-kobe.jp/

概要

どうも、こんばんは!

GWも終わり5月も早や10日が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回も神戸福原のソープランドですが、プレシャスというお店に行ってまいりました。

プレシャスはいわゆる大衆店です。この前は高級店に入ったので普段の形に戻ったというわけですね。

 

プレシャスってどんなお店?

ホームページやシティヘブンを見るとかなり洒落た感じのお店で、キャッチフレーズは

「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」

「関西素人系!!ええ女集合店 『ソープランド』ではなく『GIRLS BATH(ガールズバス)』」

 

写真を見ると、確かに綺麗な女の子が多いですね。素人っぽさがなく、皆そこそこ大人な感じもします。お値段は普通に遊びに行くと80分で25,000円になります。ただ、サービスタイムになると4,000円安くなるので、今回は予約なしで入ってみることにしました。

 

ということで、JRにて神戸駅に降り立ち10分程歩くと、無事にお店の近くまで到着しました。

原色で染まった第七サティアンみたいな建物にプレシャスというシュールな文字が… え~、大丈夫~?

precious_3と思ってましたが、店の前まで行くとかなり洒落た感じでした。ブレちゃっててスイマセン。次に福原行った時に撮りなおしますね^^;

precious_4

とかやってると、店内からお兄さんが出てきました。福原は客引きしてなさそうな店でも、前に近づくと店員さんがススっと出てくるところ多いですね。聞くところによると自分の敷地内から出なければセーフのようですね。勧誘に捕まって、そのまま入っちゃったらまず逃げれないみたいですが。

 

「ご主人、可愛い娘が丁度いますが、いかがですか?」

まあ、そう言われりゃ仕方ないですね。そそくさと店員さんについて中に入りました。

あっさり捕まってますね。

 

店は手前に受付スペースのようなものがありました。

が…、そこはそのままスルーして奥の方へと進みました。

店内は照明は少し暗めで、良い雰囲気が出ています。内装も難波や梅田にありそうな洒落たバーのような感じで、きちんとカウンターバーがあります。風呂に入るところというよりは酒を飲むところのように錯覚してしまいます。ちょっとした高級感が漂うお店ですね(なぜかトイレは異様に狭い)

 

奥の待合室に入り、その中のひとつに腰掛けパネルを見せられます。

 

1時間以内にいけそうな娘が2名

うーん、ちょっと少なめですね。既に待っているお客さんも6人くらいいますし、お店はかなり繁盛しているようですね。

ぶっちゃけ平日に来たんですが、なんでこんなに混んでるのですか!?

お前ら、ちゃんと働け!!!! ← 言えた立場ではない

などと負け犬の遠吠えをあげつつ、パネルの中から一番かわいい娘を選んでしばし待つことにしました。なお、このお店はマットできない娘もいるのでお気を付け下さい。マットが出来る人はパネルの横に「マットOK」と書いてあります。

なおこのお店は女性の店員さんがいらっしゃり、接客対応してくれます。結構可愛くてスタイルの良いお姉さんなのですが、残念ながら指名はできません。無念…

 

プレイ内容

テレビを見ながらのんびり待っていると、店員さんが近寄ってきて準備ができた旨を伝えられます。

そそくさとついていくとエレベーターまで案内されます。

 

中に女の子がいるのかな?

と思っていると、どうやら上の階まで移動し降りたところに女の子がいるそうです。おやー、出待ちですか。このパターンは初めてですね。

 

エレベーターを降りると女の子が待っており、

「こんにちは~」

と近づいてきて、早速の濃厚なキス…

ほほう、AKB握手会で言う神対応ですな。なかなか男の転がし方をよくわかってらっしゃいますね。

 

お会いした女性はパネルに比べるとちょっとケバい…

お姉さんっぽいという意味では良いんですが、ちょっと露骨に化粧頑張りすぎかなぁとも思いました。

ただ、はっきり言って綺麗なので、トータルでは大満足です!愛想も良いのでこれは楽しいプレイになりそうです。

 

そのまま、手をつないでエスコートされ、お部屋まで移動します。

お部屋は下階のバーの雰囲気をそのまま残しており、けっこう薄暗いです。照明明るめにしないと女性の顔も少しぼやけてしまうくらいです。

 

まずは、洗い場に移動し体を綺麗にしてもらいます。洗い方はまあまあ丁寧ですね。

その後、浴槽に浸かり潜望鏡をやってもらいます。

いや~、これは何回やっても楽しいですね。あっという間に息子が大きくなったので、それを見た嬢は早速マットの準備に入ります。

洗い場は意外に大きいので、結構余裕をもってマットを敷くことができました。ということで、早速横になり、プレイを堪能することにします…

 

おおお~、お姉ちゃん! かなりうまいやないか!!

大衆店のマットプレイにはあまり期待してなかったんですが、なかなかうまい!

あとプレイ内容がちょっとSっぽいです! 異様にアナルを責められる!!

さらには、脇まで舐めてきます!!

え~、脇ってこんなに気持ちよいのか~!

いかん、いかん! 何かまた新しい快感に目覚めそうだ!!!

 

などと一人でよがっているおっさんを見て小悪魔的な笑顔を浮かべる肉食系女子は、

嬢「ふふふ…」

と不敵な笑いを浮かべてマンコにチンコをインサート

一瞬、生ハメかと錯覚しましたが、おっさんが乱れている間にさりげなくコンドームを装着していた模様です。残念。

 

嬢「はぁぁぁん… 気持ち良い… さいこぉ…」

といやらしい声を上げて、

パンっ!! パンっ!!! っと腰を打ち落としてきます。

ひねりも良い感じで入っているので、息子に波打つ快楽を送り込んできます。

むう~、この肉食系女子は手ごわい!

しかし、昭和の男も負けてはおらんぞ! そう簡単に屈するものか!!!

 

とか思って耐えてみますが、とにかく騎乗位の動きが激しい&エロイィ!!

そして表情…

嬢「ぁぁん… ふぁぁん…」

色っぽい姿を見て思わずドキっとしてしまいます。

なんて状態になったらもうおしまいです。そこでドピュっと発射してしまいました。

 

嬢「…はぁはぁ、イッっちゃった?」

少しニヤっとしながら問いかけてきます。姉ちゃん、確信犯だろう…

嬢「へぇ~、いっぱい出たね。下半身はまだ若いね。」

反論できません、ハイ…

 

ということで、肉食系女子にしてやられてしまいました。この時点でまだ20分くらい余ってましたが、もう完全に搾り取られていたので、そのまま冷蔵庫のお茶を飲みながら、世間話をしていました。

 

総評

エビス。ちょっと贅沢なビール、ではなくて、プレシャス。ちょっとお洒落なソープ、でした。

店員さんの接客態度もかなり良く、コンパニオンも(写し方のうまさもあるかも知れませんが)かわいい娘が揃っており、大衆店の中ではオススメです。予約なしで行ってなかなかの当たりを引いたので、他店と比較しても、容姿・接客レベルは良い方なのではないでしょうか。

横にテイクプライドという別のお店が建っていますがどうやら系列店なのでしょうか? 今度はこちらにも行ってみようと思います。

コメント

    • くー
    • 2013年 5月 12日

    どうもどうもー!開拓されてますなー
    そのうち福原をコンプリートしちゃいそうな勢いですね(笑)

    受付の女の子指名出来たらいいんですがね^^;
    新地の仲居さんも時々綺麗な方がいるので是非とも手合わせ願いたいものです(笑)

    ちなみに!女の子に攻められるお店を探してますが、何処がいいお店あれば教えてもらえると助かります!
    やっぱりM性感なんですかね~??

    • さでん
    • 2013年 5月 12日

    こんばんは。
    ホテヘルで遊ぶ時と同じくらいの料金でソープのプレイを楽しめるのは魅力的ですね。
    福原は自宅から遠いので、年に2回くらいしか行ってないですが、
    レポートを読んでさっそく福原に行きたいなぁと思ってしまいました^^

    ちなみに、年2回行く店は、いつも「ヴィーナス」という店です。
    個人的には福原に遊びに行く時は奮発して自分へのご褒美的に行くって感じです。

    • バカ
    • 2013年 5月 14日

    プレシャスは大衆店の中でも頭抜き出てますね
    自分的にはビギナーズのレポがもっと欲しいです!

    • トオリスガリ
    • 2013年 5月 23日

    楽しく読ませていただいております。

    ところで、嬢の名前を出しているレポと出してないレポがありますが、何故ですか?
    全部名前載せてほしいんですけど・・・

    • まったん
    • 2013年 11月 26日

    最近更新途絶えてますけど、どうしました?
    あと童貞でも風俗大丈夫かちょい不安です。

    • トム
    • 2013年 12月 03日

    こんばんは。いつも楽しく見させてもらってます。

    ところで最近、むきたま日本橋店に現役のアイドル?
    元A●B?と噂される嬢が入店したのはご存知でしょうか?

    もし既に入られていればレポートお願いしますm(__)m

  1. 「た~さんの裏日記」の管理人です。

    7/15以降進めてまいりました。ブログ移転作業、予定通り年内の完了予定です。
    年末年始の休みを利用して旧ブログは完全閉鎖になります。

    当方の都合とは言え、未だリンク変更して頂けていないようです。
    誠に勝手では御座いますが、相互リンクの観点から、閉鎖時にリンクを外させて頂きます。
    もし、再リンクをして頂けるのでしたら、喜んでリンクさせて頂きますので、ご連絡をお待ちしております。m(__)m

  2. 初めまして、今日からこちらのサブジャンルに引っ越しました。
    「ホテヘル遊行日記」というブログを書いている新参者です。
    私の地元岡山ではソープランドに壺洗いがありませんが、信じがたいでしょう?
    神戸まで行くのは遠いし、羨ましいです。

  3. はじめまして!
    偶然立ち寄って、そのまま読みふけってしまいました!参考になります!

    僕のムスコもよろしくお願いします〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る