やんちゃな子猫 難波店の即尺プレイ体験レポート

アメリカ村近くにあるやんちゃな子猫のグループ店

3791_1

【訪問】2014年 秋
【店名】やんちゃな子猫 難波店
【地域】大阪 難波
【料金】18,000円(80分・WEB指名・月間イベント利用) + 消費税8%
【予約料金】2,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】
http://yanneko8.com/

概要

どうも、こんばんは!

いやはや、大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;

この間、風俗から足を洗っていた。

というわけでは全然なくて、むしろ行きまくってました。ただ、大体同じ店だったのでレビューの意欲がイマイチでなかったので更新していませんでした。

後は突如としてデリヘルに目覚めてしまいそっちに浮気していたこと、お気に入りの嬢が出来たのでローテーションしていたこと、などもサボりの理由です。

 

今回は珍しく新しいお店を開拓したので、早速レポートしたみたいと思います!

 

やんちゃな子猫 難波店 ってどんなお店?

やんちゃな子猫 難波店は難波のアメリカ村に近い場所にあります。

駅でいうと、地下鉄御堂筋線難波駅の25番出口(一番北側)から出て5分くらい歩きます。

3791_5

駅から少し遠いという理由と若者の街に近いことから、スケベなおっさんの足はやや遠のく位置にあり、やんちゃな子猫 日本橋店などに比べるとやや使いづらいです。

しかし、予約の埋まり具合を見ていると、それなりに人気のある嬢はすぐにキャンセル待ちになるので、根強いファンはかなりいると思われます。

 

こちらのエレベーターを使って4Fまで移動します。

3791_2

このビルは1Fに以前はキャラメルなんば店、社外秘難波店があったのですが、どちらも撤退して今は空室になっています。

近くにファッションヘルスが乱立してますし、やっぱり収益的に厳しいんですかねぇ。ちなみに、ファッションヘルスは旧ソープランドだったのですが、大阪万博の時にできた条例でソープランドが禁止になってからは本番なしのソープみたいなサービス形態になっています。

 

お店は自動ドアになっています。

中に入ると左手にカウンターがありますので、そこで受付を行います。

 

受付は若いお兄さんであることが多く、接客態度は良い方だと思います。

以前のやんねこはお店の名前どおりやんちゃな感じの店員さんが多く、ムカツク対応をされることも多かったのですが、最近はしっかりしてきています。

やんちゃな子猫の日本橋本店などはほとんどスーツで接客していますし、大分改善されましたね。

なお、同系列であるむきたまごも同じように改善がされています。ある嬢に聞いたところ「接客態度が不愉快」というクレームが昔はかなり出ていたようで、それを受けて教育をしなおしたのでしょう。なお、私が最近ハマっているデリヘルは電話対応が命、ということもあり概して接客態度は良いです。

 

…話がそれましたが

今回は事前に予約をしていたので、その旨を告げてお金を支払います。

やんちゃな子猫難波店はイベントがほとんどなく、ホームページ上に載せているものは月間イベントくらいです。

これも他店に比べるとあまり割引率が良くないので、どうしても高く感じてしまいます。

 

メルマガ会員になっているとメールが送られてきて、ゲリライベントで少し値段が安くなることがあります。

メールマガジンはかなりマメに送信しており、1日4~5回は飛んできます。

調整がやや難しいですが、うまくタイミングが合うと手ごろなお値段で遊ぶことができます。

ただ、人気嬢は大体前日までの予約で売り切れるので、良い嬢と遊びたい場合は結局月間イベントしかないですね。

これで80分20,000円前後に落ち着きます。

なお、先の消費税改定後、やんちゃな子猫全店で消費税をプラスして請求されるようになりました。

いわゆる便乗値上げですが、このせいで大分割高になりました。

税率8%だと、店頭支払額× 0.8が上乗せされますのでご注意下さい。

 

さてさて、今回予約したのはやんちゃな子猫なんば店の人気嬢!

敢えて名前は書きませんが、長らく上位にいる嬢です。

(このお店は嬢は多いのですが、レベルはばらつくので、ランキング上位に入るのがコツです)

 

プレイ内容

3791_3

待合室にあるマンガを読みながら待っていると、15分程で人の動きがありました。

嬢と店員さんがやってきて先にエレベーター前まで移動。エレベーターの中で嬢が待機している状態で、店員さんがこちらにやってきて番号を確認、その後にエレベーターまで案内されます。

この方法は、パッショングループのブルーキャブもそうですね。待ち時間を短縮する、という配慮がされています。

女性はお店を出てすぐの場所にあるエレベーター内で待機しているので、早速エレベーターへと向かいます。

 

「こんにちは~」

とこちらから声をかけると、

「はじめまして~」

とが返ってきました。

 

声はかわいいのですが、少し小さめで照れている感じです。

ただ、笑顔はかわいく、さりげなくピタっとくっついてきてくれ、親しみが持てる可愛らしい嬢です。

スタイルは小柄でぽっちゃりでバストはかなりありそうです。

 

やんちゃな子猫難波店の利用するホテルは、お見せの横にある橋を渡った先にあります。

ホテルの候補は何種類かありますが、今回はこちらのホテルになりました。

3791_4

中に入り嬢が受付を済ませエレベーターに載って部屋まで移動します。

ホテルの部屋は何度か内装工事をしているのか、そこそこ綺麗でした。ただ、水場は年季を感じました。

 

嬢がお店に電話をした後に、

「じゃあ、タイマーセットしますね~」

と設定しプレイが始まります。

 

さあ、どんな感じなのかな~

と思ってベッドに腰掛けていると、ゆっくりと近づいてきてくれ寄り添ってくれました。

(おや、何とも可愛らしい^^)

そして、そのままイチャイチャモードに入ると、ベッドに自然な感じで押し倒されました。

(お、風呂なしですか?Σ)

 

「あ、いいのかな?」

「うん^^」

 

とニコニコしながら少しずつ服を脱がされ、あっという間にこちらが素っ裸になりました。

少女の前で素っ裸にされるおっさんの図

何ともエロス!!!

ただ、当の本人は興奮しまくりですが引きで見るとけっこうキモイかも

 

押し倒されたまま、そっとキスをされ、口が徐々に下に降りていきました。

そして、息子を口に含み唾を多く絡ませて濃厚なフェラチオ!

おお! 即尺やないですか!!!!

 

何とも濃厚なサービスですが、こちらも相手の裸を見たいところ。

そこで、彼女の服にそっと手をかけ時間をかけて脱がしていきました。

そして、こちらが上になると肉付きの良い体と胸をむさぼっていきます。

「はぁぁん… んん!」

感じやすい体質のようで、こちらが少し攻めるとあっという間に下は大洪水

そのままクンニし(シャワー浴びてないけどまあ良いか)ていくと…

「ぁぁ! だめぇ!」

 

と感じますが、恥ずかしがりやさんなのか手を口元に当てて恥らい少しこらえるような何とも女の子らしい仕草です。

ああ! これたまらん!!!

やばいですねぇ、風俗でこんな風に胸がドキっとするなんてすごく稀でございます。

これは結構良い子を見つけたかも知れない…

 

最後は最近パイズリにはまっているので、

「胸で抜いてもらっていい?」

「うん、いいですよ^^」

と私が上になり、バストにイチモツを挟んでパイズリしていきます。

大きな胸は私の息子をすっぽりと包み込み、気持ちよく刺激してくれます。

 

そして時間をかけてたっぷりと乳房のやわらかさを楽しみ…

そのまま胸に大量に発射!!!

 

「あ、いっぱいでましたね~^^」

 

いやはや、即プレイで何とも気持ちよくしてもらいました。

その後シャワーを浴びてホテルを後にしました。

 

総括

やんちゃな子猫のなんば店 初体験でございましたが、かなり満足できました^^

先述の通り、このお店は良嬢は大体ランキングに食い込むので、そのあたりに入れば外さないでしょう。

逆に言うとパネルで行くと微妙な結果になりやすいのでご注意を…

コメント

    • 匿名
    • 2014年 12月 06日

    更新待ってましたー。これからも期待してます。

    • さでん
    • 2014年 12月 08日

    待ってました!
    最近、転勤しまして関西にはいないのですが、帰ってきた時のために参考にさせてもらいます!
    今後も楽しみにしています。

    • ほし
    • 2014年 12月 12日

    やんねこは以前は接客が悪いって言われてましたけど最近は本当にそんな話聞かなくなりました

    • 匿名
    • 2015年 7月 23日

    この子はきっとゆいかちゃんやな 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る