ガールズキス(Girls Kiss) 口コミ評判良しのディアレストグループの中核店

ディアレストグループの若い娘が多いホテヘル&デリヘル

3809_5

【訪問】2014年 冬
【店名】ガールズキス(Girls Kiss)
【地域】大阪 日本橋
【料金】16,000円(65分・WEB指名)
【指名料金】7,000円(嬢により大分変わります)
【ホテル代】1,800円
【WEB】
http://www.g-kiss.net/

概要

今年もいよいよ終わりですね!

今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。

このお店はディアレストグループという大阪風俗グループの中で最もレベルの高い(と言われている)女性が揃っているグループの中核店です。

1年を締めくくるには丁度良いと思い遊んでまいりました。

 

今日は12月24日ということで、風俗の〆には少し早い気もしますが、これからどことも年末料金になるので今年はこれで抜き収めとします。

 

ガールスキス ってどんなお店?

ガールスキスは大阪日本橋駅から歩いて5分くらいの場所にあるお店です。

ただ、他のメジャーな風俗店とは違い、道頓堀川の北側沿いという普段あまり訪れない位置にあります。

宗右衛門町の入り口あたりまで足を運ばなければならず、風俗好きの皆さんもあまり訪れないのではないでしょうか。

宗右衛門町で酔った人が訪れるには丁度良い立地ですが、宗右衛門町はどちらかと言うとイケてる若い人が集まるエリアなので、実際そんなに人は来ない気がします。

仕事終わりのホストの方などは遊びに行く可能性もありますが、ガールズキスの嬢は遅くともAM3:00くらいには上がってしまうので、タイミングが合わなそうです。

なお、このお店はホテヘルとデリヘルの両方で利用ができます。同系列のLOVEも同じ方式ですね。

 

お店への行き方です。

日本橋駅を降りたら北へ向かって進みます。

3809_0

途中、左手に道頓堀への入り口が見えます。構わず直進します。

3809_1

道頓堀の端を渡るとホストの看板が出ている十字路がありますが、

3809_2

ここを右へ折れます。

3809_25

しばらく進むとリバーサイド道頓堀というマンションがあります。

そこへ入りこちらのエレベーターで7Fまで行きます。

3809_33809_4

7Fは部屋が二つしかなく、片方の常時開いている方がお店です。

3809_7

うーん、何とも簡素な作りです。恐らく、私がこれまで行った風俗店の中で1、2位を争うくらいの素っ気なさ。

お店の人気度に対してあんまり投資してませんねぇ…

店が派手、といえば社外秘ですが、こちらは現在梅田店しかなく位置も遠いですね。ベイサイドセレブと合併するとか聞きましたけどもう一緒になったのかな?

 

このお店はデリヘル主体だと思うので、あんまりお店の作りは気にしていないのでしょう。

実際、私も利用する場合は多くはデリヘルで利用しています。

 

こちらがカウンター

3809_5

パソコンのモニターの下に呼び鈴があるので、そちらを叩いてやると店員さんが出てきます。

なお、嬢の待機室は壁を隔てて真横っぽいので、カウンターでのやり取りは聞こえていそうですね。間違ってもこれから遊ぶ嬢の悪口は言わないようにしましょう。

3809_6

呼び鈴を鳴らして予約している旨を告げ、料金を支払います。

お店の嬢にはそれぞれ指名料金が付いており、下は2000円から上は10000円くらいです。大体の嬢が2000円程度なのでまあ良心的です。

ホテヘルとして利用する場合はホテルに着いた際に料金を自ら支払います。これはパッショングループやプリンセスレイヤーと同じ方式ですね。

その後待っていると名前を呼ばれ、エレベーター内にいる女性と合流します。

 

プレイ内容

「こんばんは~」

「はじめまして、こんばんは~」

今回お相手してもらった嬢は小柄で茶髪のかわいい系ギャルの女の子です。

(って、このお店の嬢はほとんど茶髪ギャル系なので大体似た感じになりますね)

恐らく、アパレルなどの接客業をしていたんだろうなぁ、と思うような物腰が柔らかく、笑顔のかわいい娘でした。

ルックスもパネルと同じで高い指名料金を払った甲斐がありました。

 

エレベーターで一緒に降りて右手すぐにあるホテルへと入ります。

3809_8

ホテルに入ると奥の受付で支払いを済ませて鍵を貰います。

エレベーターに載り部屋へと移動すると… かなり簡素で昭和の匂いがしました。このへんの建物って基本的に作りが古いんでしょうね^^;

 

まずは嬢がお店へ電話し、タイマー(スマホでやってました)を設定します。

そして、シャワーを浴びるために服を脱ぐと…

おお~、小柄で太ってもいないのに胸はかなりGOOOD!

スタイル良すぎとはまさに彼女のためにある言葉です。

 

プレイに入るとまずはこちらから攻めていきます

まずはその巨大な乳を両手で円を描くようにこねくり回し、感度を高めていきます。

巨乳ですが全く垂れておらず本当に理想的な乳です。

続いて下を攻めてみます。

濡れは…、まあまあですかね。感じてはいるのですが、きちんと理性は保って様子を見ている。そんな感じがします。

あっちの方は客を選んでそうだなぁ、と思ったので今回は深追いせず。

 

続いて攻守交替し攻めてもらいます。

お~、フェラはうまいっすね!

このお口で何人もの男を昇天させているのか!!

などと想像すると興奮度がMAX!!

短い時間で入ってるし、今回はこれでイっとこう!!!

と思い、流れに任せ…

 

勢いよく発射!!!

ドバっと欲望が口内に飛び散り、嬢の口からトロンと白濁液が流れ出ます。

「あ~、いっぱいでましたねぇ^^」

とニコニコしながらティッシュで口元を拭います。

これがまた色っぽく、こちらに強い満足感を与えてくれました。

 

その後、ホテルを出てお店の前まで移動し宗右衛門町に向かって歩き出しました…

 

感想

ディアレストグループのガールズキス

今回はホテヘルでの利用でしたが、なかなかに満足できました。

このお店で遊ぶ際のポイントですが、ガールスキスはデリヘルが主体なので、嬢は基本的に各地を移動していることが多いです。

そのため、交通事情なので時間がずれることがあるので、普通のホテヘルと同じ感覚で利用すると待ち時間が長くなることがあります。

レベルは高めだと思いますし、ギャル系の娘が多いのでそういった嬢が好きな人にはかなり合っていると思います(ホームページを見ると分かりますが茶髪のギャルっぽい嬢がほとんどです)。

まああと、皆さんが期待している点も、他店に比べると確率高めです。試しに待機状況を2、3日眺めてみますと、待機ばかりの嬢と待ち時間が長い嬢が明らかに分かってきます。待ち時間が長い嬢は可能性が高いです。

 

ということで今年最後の風俗体験記は終了です。

来年度もポツポツ投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします!

コメント

    • 匿名
    • 2015年 1月 09日

    パイズリにはまっているとのことですが、おすすめの女の子やお店があれば紹介してほしいです。

  1. 大阪でデリヘルしてます♪
    ぜひ遊びに来てください^^笑

  2. はじめまして。
    関西を中心とした回春エステサイト「マッサージン」の運営部です。

    今月より、抽選で8名様に無料招待券が当たる懸賞企画を行っております。
    もしよろしければブログ上で紹介して頂ければ幸いです。
    http://www.massazine.com/present.php

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る