やんちゃな子猫堺店のサービス重視嬢はガードが固すぎる

sakai_neko_2012_08_1

さえ(86(C) -58 -84)

【訪問】2012年 春
【店名】やんちゃな子猫 堺店
【地域】大阪・堺
【料金】11,000円(60分・パネル指名)
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://yanneko7.com/top.html

概要

近くに用事があったので久しぶりに寄ってみました。

経験上、ここはパネルで行くとほぼ外れなので、全く期待はしないという、もはや悟りの境地で遊びに行きました。
というか、そんなんだったら行くなと言われそうですが。それは息子の事情です。

入口に着き呼び鈴を押すと、愛想の良い店員さんが登場

すぐ行ける嬢は3名ということでパネルを見せてもらいます。

確認したところ、内1枚は以前入って超地雷だった娘

…もう1枚も以前入って微妙だった娘、ともはや選択肢が1つしかありません。

いきなりずっこけましたが、最後の1枚はまあまあアリな気がしたので、指名と行きます。

待合室に移動し、15分ほど待つと準備ができたようで名前を呼ばれます。

 

プレイ内容

今回指名した女の子はさえちゃん

パネルと雰囲気は似ていますが、実物は20%減くらいです。
元からパネマジは多いお店なのでまあこんなものでしょう。プロフでは19歳で女子高を出たばかり、となっていますが、話し方がかなり手馴れた感じで大阪のおばちゃんチック。+3くらいでしょう。

と、最初はちょっとたじろぎましたが、愛想は良く、会話がけっこう弾むので和気あいあいなムードでホテルまで移動しました。

ホテルはみゆきビルの隣のアムールです。
料金は後払いのお店で、少しでも時間を過ぎるとプラス500円されますので要注意!

部屋に戻り軽く喋った後、服を脱ぎます。
形の良い胸はGOOD!!、…ですが、お腹が辛いレベルでぽっこりしてます。

シャワーを浴びてベッドに戻ると、いきなり向こうから上になり積極的なプレイが始まります。どうやら攻め好きのようです。

「どう? 気持ち良い?」

とニコニコしながら、胸元を丁寧にリップ
ゆっくり息子へと移動し、竿を丁寧にしゃぶってくれます。

テクは普通ですが、とにかく丁寧に優しくやってくれます。
手の動きもうまく交えながら飽きずに10分以上続けてくれました。

さて、タイミングを見てこちらが攻めに回ります。
胸からいきますが、喘ぎ声は出ているもののがやや演技臭いので、感度はあまり良くなさそうです。
続いて下ですが、こちらもしっかりと濡れているのですが、表情はかなり余裕がある様子。

基本Sなのかな~と思ったので、再度向こうに上になってもらいます。
丁寧にやってくれる態度に気を良くしたので、

フェラも玉舐めなど色々とやり方をオーダー
続いて、パイズリを敢行し、最後は正常位スマタに持ち込みます。

スマタをする際に、ゴムを取りだしたので、

「おおおっ!?」

と一瞬期待で胸が膨らみますが、どうやらゴムスマタのようです。
なかなかの徹底ぶりです。

まあ、プレイ自体には相手もまんざらではないようで、

「ああっ、すごい気持ち良い……!」

と声を大きくして喘ぎ、

「お願い、もっとして!!」

と大分ご満悦の様子、そのリアクションにこちらも高ぶってきたため、間もなくゴムの中に向けて欲望を発射しました。

ここで時間が来たので、シャワーを浴びてそそくさと退散
内容的にはなかなか濃かったので、満足して帰路に着きました

 

総評

嫌な顔1つせず笑顔で色々とオーダーに応えてくれる姿勢がかなり好印象でした。ビジュアルは堺なら良い方でしょう。ただ、お腹がかなりぽっこりなのがやはり残念。あと、いわゆる本番はなしで、相手に言われた場合は数万レベルの額を吹っ掛けて諦めさせるそうです。加えて、ゴムスマタなので、エロさはかなり残念なレベル
もう1回行くか、と問われると苦しいところです。

いやはや、堺ではなかなかホームランが出ませんなぁ…

関連記事

コメント

    • KT
    • 2012年 9月 21日

    へたリーマン様
    お世話になっております。
    URLの変更完了いたしました。
    パネマジ…凹みますよね。

    なかなかお金に余裕がないので体験談、
    ボクは書けませんが楽しく読ませていただいております。
    今後ともよろしくです。。

    • YM
    • 2013年 2月 28日

    こちらのレポ参考に、行ってきました。まんまでしたが、お腹はポッコリしてなくて、かなりスタイル良かったです。
    あまり女性と関わりが無かった僕には、良かったです。

      • へたリーマン(管理人)
      • 2013年 3月 03日

      >YMさん
      コメントありがとうございます!
      その後、シェイプアップされたんですかね。良い思い出になったようで何よりです!

    • 僕の名は失望
    • 2013年 3月 16日

    攻められるのは好きではないみたいです。乳首をなめても反応なしです。私の愛撫が下手なのか、ヘラヘラした顔をされショックです。常連になれば、挿入・店外デート・アドレス交換、可能と聞きました。私は予算がないので、無理ですが、気に入ったかたはさえちゃんを恋人にできるはずです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る