復活したむきたまご日本橋店の爆乳嬢はかなり高ポイント

muki_nihon_emiru_1

えみる(90(G)-58-85)

【訪問】2011年 冬、2012年 夏
【店名】むきたまご 日本橋本店
【地域】大阪・日本橋
【料金】12,000円(70分・電話予約・ゴールド会員)
【予約料】2,000円
【指名料】2,000円
【ホテル代】2,000円
【WEB】http://www.muki-nihon.com/top.html

概要

去年(2011年)の9月頃に未経験で入店した女の子
残念ながら顔出しNGですが、綺麗な女優顔で、会った瞬間心の中でガッツポーズするくらいです。このお店ではレベルは高い方だと思います。
2012年の最初くらいからしばらくいなくなっていましたが、最近土曜日の夕方からピンポイントで復活しているようです。
今回は、昨年度の頃のお話をしたいと思います。

 

お店で仲の良い女の子から、

「先月入った娘、すごいかわいいよ~。スタイルも良くていきなり星2つついてたよ」

と教えてもらったのがきっかけでした。

それなら是非とも!、と思い早速予約をして阪奈ビルに向かいました。
3Fで受付をする際に、確認のためパネルを見せられますが、ここで初めてえみるちゃんの顔が分かります。

うおぉ、かなり良い感じ! 噂通り綺麗系の顔だけど小柄なのでロリっぽさもある!

俄然やる気が出てきたので、そのまま5Fの待ち合わせ室に移動します。

夕方の時間帯でしたが、あまり人はいませんでした。
はよう会いたいな~、とワクワクしていると番号を呼ばれ、エレベーターまで移動します。

  

プレイ内容

嬢「はじめまして~」

私「こんばんは、よろしくお願いしますね」

嬢「こちらこそ、よろしくです^^」

まだ、慣れていないのか少し顔を赤らめて照れくさそうにしていました。
服装は白を基調とした清楚なものですが質の良いものを選んでおり、ギャルっぽさは無く、「綺麗なお嬢さん」、といったところ

口調はけっこうフランクでタメ口調ですが、声はかわいい系でおぼこい感じ
結構な話好きでノリが良く、よく喋り笑ってくれるので、気楽に接せられます。
そういう意味でもポイント高しです。

メイドカフェの店員さんやったらすごい人気出るだろうな~

 

体型は、バストがGある割には太っておらず、かなり良い感じ!
チャームポイントの胸は大きいのに垂れておらず、とても柔らかかったです。
ホントでかいっすね。「Hカップだ」、とか嘘ついても通じるんじゃないでしょうか?
経験上、これくらいのサイズがあると大体とんでもない巨漢と対面して心が粉々に砕けるのですが、えみるちゃんはバランスが良いです。
ちなみに、Gのブラってほとんど売ってないみたいですね~、大きいのも困りもんだ、と言ってました。

シャワーを浴びてプレイを開始!

私「どのへんが感じるの?」

嬢「う~ん、大体どこでも」

ホントかな? と思い胸からお腹、足とリップを続けていくと、
本当にどこでも敏感に反応していました

「……あ、……ん」

と小さい声でこらえるような仕草が自然で、顔も真っ赤になっていました。
かなり初々しく、緊張も入ってるのか時々髪をいじってました。

私「かなり感じてますね?」

嬢「う~ん、舐められると、ホントどこでも気持ち良いの」

確実にドMです。加えて、あまり経験もないのかなぁ、などと思いつつ全身を愛撫していくと本当に気持ちよさそうでした。

今度は向こうにお願いしますが、まだそれほど慣れていないのかかわいらしい攻めでした。
ただ、一生懸命舐めてくれたので、かなり好印象!

まあただ、「エロを楽しむ」、という観点だとやっぱり厳しい!!!!!
任せとくのはちょっと物足りんかなぁと思い、色々とお願いすると快くやってくれます。
難しめのお願いは、

嬢「え~~~~;、う~~~~~ん;;(汗) あー、ね~^^;」

と大分悩んでいましたが、頑張ったら折れてくれ、気持ち良くフィニッシュできました。

 

総括

ルックス、性格はかなりGOOD!
プレイは受けスタイルでやや淡泊ですが、リードしてあげるときちんと応じてくれます。
よって、星2つと値段的には厳しいですが、それに見合った満足が得られると思います。

ところで、最近また行ったのですが、しばらくぶりだったので世間話がメインで終わってしまいました^^;

関連記事

コメント

  1. お世話になります。

    コメントありがとうございました。

    勉強になったなんてとんでもないです。恐縮です。

    風俗ブログではあってもその方面のことだけではなく風刺や社会情勢、国家、教育…色んなこと書いていきたいと思います。

    今日も少し真面目な内容の記事書いてます♪

    お時間あればまた覗いてみて下さい♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. どうも、ヘタりーまんです!今回はなんばにある「妄想する女学生たち難波店」に遊びに行ってきたレポートで…
  2. 今回は大阪日本橋にある妄想する女学生たち日本橋店に遊びに行ってきました。このお店は、夜這いプレイや痴…
  3. 今年最後のレポートはディアレストグループのガールズキスです。このお店はディアレストグループという大阪…
  4. 大分更新をサボっておりまさかの1年半ぶりのレポートでございます^^;。今回遊びに行ったやんちゃな子猫…
  5. 神戸福原ソープランド プレシャス。「神戸のワンランク上の泡姫とイク、関西風俗の決定版」「関西素人系!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る